ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

最近 エロサイトのTBが増えてきました

まぁ
それは 気にしていなかったのですが

悪質なサイトのTBがあったりして
このままでは 
ブログにおこしいただいてる

みなさまに ご迷惑がかかってしまいそうなので

今後

ご挨拶の無い TBは 削除させていただきます


べつに エロサイトだって
必要な人もいるし
TBくらい よかったんですけど

ワンクリック詐欺っぽい サイトや
スパイウエアの入ったTBが あったし

一つ一つ 調べるのも めんどくさくなってきたし
それに 調べるのも かなり危険がともなってきたので

今回

緊急措置として
このような形にさせていただきました

ご理解と

ご協力

お願いいたします


これでTBがめんどくさいとかあるかもしれませんが
お許しください

記事にコメントやTBしてもらえると

ナナは とっても喜ぶので

ドンドンTBやコメント お願いします(笑


ナナPCを 鉄壁の防御にしてくれた
ダーリンに感謝しつつ
PCが重いのは そのせいだと

ふてくされてます(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと お悩みモードのナナです

一人で悩んでても

答えは出そうに無いので
みなさんの お力をお借りしようと思いました

なんか 上手くいえないので

わかりにくいかもしれませんが
ご協力ください

よろしくお願いします



ここ何日か

ダーリンと ラブラブモードのナナでしたが

これだけ ベタベタ ラブラブしてたのに
Hしたいって 全然思えなかった

でも
やっぱ ダーリンはしたいんじゃないかなぁ

って思ったりして

ダーリンからそんなことしてくることもなかったんですが
それは
ダーリンが ナナに遠慮っていうか

そんな感じなのかなぁ

って思って

ナナから 誘うって言うのも

なんだか なので
ダーリンが そんな感じにもっていきやすいような

感じにしてみたり・・・

そして

Hしたんですが・・・

なんか 違う
ダーリンのHが変わったとか そんなんじゃなんだけど
なんて言うか

ナナが さめてるって感じ?
今までみたいに
のめりこむみたいな感じが無くて

気持ちよくないってわけじゃないんだけど

なんか 今までと違う

どうでも いいって感じ

逝ったような そうじゃないような
わけがわかんない感じで

だからって
中途半端で もっと

って思わないし

どっちかって言ったら
もう いいよ

って感じ


このまま Hしたいって気持ちがなくなって
そして Hしたくないって思うようになっちゃうのかなぁ
って思ったりして
ちょっと不安・・・


そして 今の状態のナナを

ダーリンは わかってるんだろうか

わかってるんだろうなぁ
それはそれで ダーリンに悪いなぁ


皆様の ご意見とか

アドバイスとか
なんでもいいので 聞かせてください

よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事は 続きです 読んでない人は 

先に ずっと このままで・・・ (←クリックしてね)から 

読んだほうが いいかも



ダーリンの 胸の鼓動を聞きながら
どれくらいの 時間がたったんだろう

起きていたのか 

眠っていたのか

ほんの 数分だったかもしれない
もう 何日もたったのかもしれない


ダーリンの 

香りと 鼓動と ぬくもりと
愛に包まれて

一瞬も 永遠になる

永遠も 一瞬になる



ダーリンの手が

髪をなでる 
肩を 背中を
足先を

優しく 愛しむように
包み込む・・・


そっと目を開けて

ダーリンを見つめる

ダーリンが ナナのおでこにkissする

 「ナナ 寒くない?」
 「ねぇ」
 「うん?」
 「もっと 呼んで」
 「うん?」
 「こうしてるとねぇ ダーリンの声がねぇ 気持ちいいの 

  だから もっと 呼んで」

ダーリンの声が ダーリンの胸からも伝わってきて
すごく 心地いい

 「ナナ」 「ナナ」 「愛してる」 「ナナ」 ・・・・

何度も 繰り返し ダーリンの声が こだまするように・・・

目を閉じて ダーリンだけを感じる


永遠のような 今を・・・






ブログって言うより

ポエムっぽく なっちゃったかなぁ



でも

まだまだ 続いちゃいます

お付き合いくださいねぇ(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

なくさないように

壊れないように

大事に


宝箱に しまっておいた



手にすることも無く

見ることも無く

ずっと

宝箱に しまっておいた




いつからなのか

どんなものか

もう

わからなくなってしまった 



壊れてしまってるかもしれない

なくなってしまってるかもしれない

ほんとうは 大切じゃないかもしれない




宝箱の中の 

宝物



宝箱の ふたを開けなければ

大切な

宝物

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事は 続きです 読んでない人は 

先に だだっこ だっこ (←クリックしてね)から 

読んだほうが いいかも




運転するダーリンに


手を伸ばして 

袖を つかむ

信号とかで 止まるたびに
ナナの 
ほほを なでてくれたり

頭を なでてくれたり
kiss してくれたり


家とは 違うところにむかって

走っていく

どこに行くんだろう
どこにも 行かないのかも

このまま 走るだけで
ナナが気がすんだら

戻るだけとか・・・

それでも いいかなぁ~
でも

もっと ダーリンとくっついていたいなぁ~

でも

運転する ダーリン見てるのも

好き


気がついたら 夜景が

きれい



そして


到着したのは

古い感じの 旅館?

ダーリンは ナナを抱っこしたまま
部屋に案内されて

仲居さんには 

ナナの体調が悪いと説明

ずっと 抱っこされてるって 不自然だもんね

別間に お床の用意をしてもらって

その間に お心づけの 用意して

テーブルに

さすが ダーリン

やることに そつが無い


 「ナナ 疲れてない?」

 「うん」

 「横になる?」

 「ううん」

 「このままがいい?」

 「うん」

 「ずっと こうしてようね」

ダーリンは 座椅子に座って ナナを抱っこしたまま
やさしく 言った

ナナは ダーリンの胸で 黙って 目を閉じて・・・


ずっと こうしていたい・・・



ずっと・・・






このまま



終わらなかったりする

引っ張りすぎかなぁ(笑


一瞬の 永遠・・・ (←クリックしてね)に 続く

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事は 続きです 読んでない人は 

先に 行かないで・・・ (←クリックしてね)から 

読んだほうが いいかも





ダーリンに 抱きしめられて
少しだけ おちついたけど

まだ 

駄々っ子モードのままの ナナ

ダーリンに 抱きついたまま
病院はいや
一緒がいい って

ぐずぐず・・・

ダーリン 携帯を取り出して
誰かに メール

すぐに 返信

それを確認する ダーリン

 「ナナ ちょっとごめん」

抱きついていたナナを ベッドにおろそうとする ダーリン
 「やだ」
ナナは 離れようとしない
 「大丈夫だから どこにも行かないから」

 「ぃや」
ダーリンは ナナの頭を なでで 座りなおす


しばらくしたら また携帯に メールの着信
それを確認して

 「ナナ ちょっとだけ いい子にして」

ナナを おろそうとする
 「やだ」

よけいに しがみつくナナ
 
 「じゃぁ しっかり つかまっててね」
そう言って ナナを抱っこしたまま

立ち上がって ロッカーに

荷物を持って 帽子をナナにかぶせる

ナナのコートを 持って

 「ナナ これだけは 着て」

受け取ろうととしないナナ

ベッドに腰を下ろして

片手づづ 袖を通す


そして ナナを抱っこして

病室のドアを開けて 外へ・・・

ナースセンターの前で
 「すいません ちょっと 連れて行きます」

看護婦さんの 返事は聞かないで

そのまま 通り過ぎる


駐車場で 車の後ろのドアを開けて

ナナを 乗せようとする

ナナは 抱きつたまま 乗ろうとしない

ナナを 抱っこしたまま 

ダーリンが 乗って
 「このままじゃ 運転できないよ」

何にも言わないで しがみつく
 「ずっと このままここにいても 寒くなるよ」

 「だって・・・」

 「誰かに運転を頼むか ナナが一人で座ってくれるか このままか どうする?」

 「前がいい」

 「前で 大丈夫?」

 「うん」

ナナを 助手席に乗せて

車を 走らせる・・・





どこに 行くんだろう・・・






まだまだ 続いたりする(笑

 


ずっと このままで・・・ (←クリックしてね)に 続く
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリン

 「いってきます」

って kissをして

ナナは いってらっしゃい
って 言うつもりだった

そう言ったはずだったのに・・・

ナナが 言ったのは

 「いや」

いやって・・・ ダーリンは お仕事に行くのに

そんなこと 一番言っちゃダメだって わかってるのに・・・

そんなこと 言うつもりじゃないのに・・・

今なら まだ間に合う
冗談だよ

って顔して 笑顔で

いってらっしゃい って 

言えば それでOK

なのに

ダーリンを見つめた 


目からは

涙が こぼれおちた


口から出言葉は

行っちゃやだ


きっと ダーリンは

困った顔してる

そんなことが 言いたいんじゃない
ダーリンを 困らせたいんじゃない


でも・・・


もう とまらない

ダーリンの顔も見れない


ダーリンにしがみついて

 行かないで やだ どこにも行っちゃやだ おいていかないで 

泣きながら 駄々っ子のように 言いつづけるだけ

ダーリンは ナナを抱きしめて

 大丈夫 どこにも行かないから ナナをおいていったりしないから 安心して

そう 繰り返してくれた


ダーリンの手が ナースコールにのびる

 「やだ いらない」

 「ナナ 大丈夫だから」

 「や お薬 いらない お薬も 看護婦さんも やだ」

興奮して 泣きながら 駄々こねる ナナに
やさしく 抱きしめながら ゆっくりと
 「わかったから 呼ばないから 落ち着いて ナナ」


泣き叫んで ごねまくる ナナを


ダーリンは

なだめて 抱きしめて 髪をなでて・・・

おちつくまで 

ずっと・・・







これで 終わらなかったりする(笑

続きは また・・・



期待しないで 待っててね(笑


だだっこ だっこ (←クリックしてね)に 続く

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院から 逃亡中です

かなり溜まってたみたいです(何が 笑





では


みなさま



明細は 後ほど・・・

お楽しみにぃ~(笑

たいしたことは ないんですけどねぇ(笑



コメレス 遅くなって

ごめんなさいo(。_。o))ペコ♪

もう少し 待っててくださいねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロのカスタマイズ 

一応 こんな感じで

まぁ いいかなぁ

タブもつけたし
タブにアイコンもっていくと

タブが変わるようになって

かわいい

ストラップも

まぁ

一応 ついたし

完成って感じかなぁ


タブとストラップは mayumayu's Room-お気楽Blog☆- から 

お借りしてきました

設置方法などは のぶ@Chocotte::blog - ちょこっと名物本舗

記事を参考にさせていただきました

タブや設置方法などは 他にも いろんな方が

配布してたり 記事にしてたり

してるみたいなので
自分に 一番をさがしてみるのも いいかもです

ナナでもできたので 

誰にでも できると思います(笑


とりあえず ご満足(笑

次は なにしようかなぁ~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も いろいろいじってたら

スキン変えたくなっちゃいました

お気に入りみつけたので 変更

ガールズブログ用だったみたいなので
ジャンルも 変更しちゃいましたぁ(笑

ジャンル変えても 特に変わりは無いと思うので

いいかなぁ なんて(笑

メロのストラップも

なんとか 無事についたし
まだ ちょっと 不満なんだけど

これで OKにした(笑

あとは かわいいタブをみつけて

つけたいなぁ

ナナのブログの

バナーとかも 作りたいし

ナナに どこまで できるかなぁ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。