ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:


倫理観占いらしいです

なんだかよくわかりません^^



倫理観占い ←クリックしてね






ナナの結果は






総合得点、115点
ナナさんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。





ナナは変態だと思っている人、1人
ナナさんは少し変態です。なんかいうたら変態です。いうたら、気がついたら変態です。




ナナに殴られた人、7人
ナナ
は、ちょっと怒りっぽいです。でも、依然としてびびって手は出しません。松本並です。




ナナさんと友達になりたい人、35人
ナナさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
引き続き知り合いが大勢います。




ナナさんの事が好きな子供の数、32人




ナナさんの事が好きな異性の数、34人
ナナさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
引き続きもてもて。




ナナさんの事が好きな動物の数、10匹




ナナさんの事がマジで嫌いな人は、いません。




ナナさんのラッキーカラー狐色になるまで
ナナ
さんのラッキーポイント
松竹でガチャピンに挨拶なしで吉!



アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンとDVDを観てたら

ダーリンが じぃ~っと ナナを見てた
 「なに?」

 「幸せだなって思って」


何を いきなり?
 「・・・ え?」

 「こうやって 手の届くところに いつも ナナがいてくれる」


かるい KISS
 「どこにも 行かないで いつも ナナが そばにいる」

 「^^; 行かないっていうかぁ 行けないし」

 「ナナ 愛してる」

 「うん ナナも・・・ でも・・・」

 「うん?」


ダーリンは 本当に 幸せなんだろうか?

もしも ナナと出会わなかったら・・・
 「ナナがいないほうが もっと 幸せだったかもよ」

 「それは 無いな」

 「どうして?」

 「ナナがいることが 幸せだから」


ダーリンが ナナを 膝に乗せる
 「変なの」

 「うん?」
 「迷惑ばかりかけてる 引きこもりなのに・・・」

 「何も 迷惑かけられてないよ」

 「引きこもってるだけでも 迷惑だし」


ダーリンが ナナを抱きしめながら

 「外に出ないことの何に 問題がある?」

 「何にもできないし」

 「ナナは なにがしたい?」

 「うんとぉ 普通のこと」

 「普通?」

 「買い物したり いろいろ」

 「欲しいものがある?」
 「う~ん べつにない」

ダーリンが ナナの髪をなでながら やさしく

 「なら 出かける必要ないでしょ?」

 「でもぉ~」

 「それに 買い物なら 家でもできるでしょ」

 「でもぉ お散歩したり いろいろ・・・」

 「したい?」

 「う~ん」

 「それの 何が迷惑かけてる?」

 「だってぇ 迷惑じゃん なんにもできないんだよぉ」

 「なにも?」

 

そう言われると 具体的に思いつかない・・・
 「デートも できないし」

 「できてるでしょ」

 「えぇ~ できてないよぉ」

 「今は?」

 「今?」

 「そう こうしてるのは デートじゃない?」

 「う~ん デートは 映画観たり いろいろ」

 「DVDはつまらない?」

 「う~ん 映画のほうが よくない? 迫力とか」

 「ナナがそう思うなら ホームシアターにする? スピーカーとスクリーンでずいぶん変わるよ」

 「そうじゃなくてぇ~ ポップコーンとかさぁ」

 「食べたい? ポップコーンだけじゃなく シャンパンも オードブルも 何でも 用意できるけど?」
 「そうだけどぉ~」


ナナを抱きしめて KISSをしながら
 「映画館じゃ こんなことできないでしょ」
 「うん・・・ でもぉ いろいろさぁ~」

 「いろいろ?」

 「ダーリンは お外のほうが 楽しいでしょ?」

 「ナナと いるのが 楽しいけど ナナは 外でしたい?」 」
 「したいって・・・ なにを?」

ダーリンが 少し意地悪そうな 笑顔で
 「いろいろ」
 「いろいろって・・・」
 「外に出ないことで 迷惑はかけてはいないでしょ?」
 「う~ん」
 「ナナが 家にいてくれるほうが メリットは大きいけど?」
 「なんで?」


ダーリンが ナナのほっぺをなでながら
 「外でいろんな人に 会ったら ほかの男に 心を奪われるかもしれない」

 「そんなことないし それに そうだとしても 相手がそうだとは かぎらないし」

 「こんなに素敵な ナナに言い寄られて なびかない男はいないでしょ」 
 「そんなこと・・・」
 「かわいいナナを ほかの男に見せるだけでも 危険」

 「危険って・・・ ダーリンがいてくれるでしょ?」

 「そばにいても 止められないこともあるし」

 「え?」


ナナの 首筋にKISSしながら  「ナナを見て 頭の中で ナナにこんなことしてるかもしれない」

 「そんな・・・」
 「頭の中で ナナの服を 1枚ずつ 脱がして・・・」

そう言いながら ダーリンは ナナの服を・・・
 「そんなの」 

 「想像は 止めることできないし なんでもできる」
 「そんなの ダーリン 気にならないでしょ?」

 「ナナが 想像でも ほかの男に こんなことされてるなんて」


胸にKISSして ダーリンの手が 体中をすべる
 「思ったら? 妬ける?」
 「それ以上のこと したくなる」
 「え?」



この先は 自粛(笑



結局 ダーリンは 何が 言いたかったんだろ?


まぁ


最近
ナナの ネットのお友達は 忙しいみたいで
お話しもできなくて

ナナは みんな 自分の生活があって
やることがあって
外の世界と 通じてるんだなぁ

なんて 思ったりして

寂しかったり

へこんだり

してたけど・・・



それなんだろうなぁ



でも

Hで ごまかされたような・・・


でも

それで

復活してる 

ナナって・・・



それに

今回は 

ブログにも 書いてなかったのに

ダーリンって・・・


アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏と言えば

花火

花火は 見るものですよねぇ

花火を人に向けないようにって 言われてたけど
UFOには 向けてもいいのかなぁ(笑

花火の シューティングゲームです

花火師勇太 ←クリックしてね

花火に 見とれてちゃ 

クリアーできないよぉ^^



アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

面白いって言うかぁ

難しい

ゲーム?

部屋の中の
 アイテムを使って

部屋から 脱出するだけの ゲームなんですけどぉ

ナナは お手上げです^^;

誰か 助けてくださいぁ~い

途中までは がんばったんですけどねぇ・・・

脱出できた人 

ヒント
 くださいo(。_。o))ペコ♪

脱出ゲーム ←クリックしてね



追加


脱出 できちゃいましたぁ^^

ちょっとだけ

ずるっこしましたが(笑

好きそうな人に 声かけて
巻き込んで 


ヒント

もらっちゃいましたぁ^^


うれしいような
くやしいような・・・

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

gontaさんのブログ ←クリックしてね を見て
毎日(H)したいなんて 気持ち悪い こと言う 女がいるの?
みたいな事が書いてあって

ナナは やっぱり おかしいのかな

って いまさらながら 思っちゃいました^^;

ちょっと カミングアウトになっちゃうかもなので

楽しいエロ記事を期待してる方は ここからは 読まないほうがいいかも

そして

ナナの目線から見た 考えって言うか・・・

それと

今は もう過去になってしまったことなので そのことに関して 

ナナは こだわってないって言うか・・・

まぁ

そんな感じなんで^^;
(誰に 言ってるんだろ 笑)


えっとぉ

どういう風に 書き出したら いいんだろ

ナナが 精神的に まともでいられなくなったとき
それを 救ってくれたのは ダーリンだったけど

ダーリンの 気持ちが 愛が 救ってくれた
って言うと すごい綺麗な話しなんだけど(笑

そのときのナナには ダーリンの言葉は 届かなかった

壊れかけた 壊れてしまった ナナの心の扉は 

愛にも 優しさにも 開くことはなかった

それを 開いたのは 

壊したもの そのものだった



ナナの心を 壊したのは SEX

ナナを 引き戻してくれたのも SEX

それも・・・



こんな書き方じゃ 何がなんだか ですよね(笑

ただ 具体的に書くと
ちょっと なんだかな とかも思っちゃうし・・・

簡単に・・・

ナナが 性的被害にあって 
ダーリンに愛される資格は無いって思い込んで
何もかもを 拒否して

眠ることも できなく でも 人間って 寝ちゃうんですよね
でも 眠ると 夢を見る フラッシュバック って言うのか
その場面を 鮮明に夢に見て 目が覚める

食事をしても 受け付けない

ダーリンの言葉でさえ 苦痛にしかならない

どんどん 壊れて 衰弱していくナナに
ダーリンが とった行動は

普通では ありえないだろう行動なんだろうなぁ

むりやり H

優しい言葉や やさしい態度も無く

当然 ナナは拒否するんだけど 
ナナの 抵抗も 声も 聞いてくれず

でも 

ダーリンの欲望のHじゃなくて
ナナの 反応を 確かめるかのような H

触れられることにすら 拒否していた 体が
反応する

頭や 心は まだ 拒否しているのに
体は もう 拒否していない

何度目かに 逝かされた ときは 
考えることも やめていて 本能のように 求めていた

そして

いつのまにか

眠りに落ちていた ぐっすりと 夢もみることもなく

目が覚めて 軽く食べて



ダーリンとHしてても フラッシュバックする
そのたびに ダーリンに 現実に引き戻される
今 ナナが抱かれている相手は ダーリン 
安心して 愛されて・・・

悪夢は なかったかのような 錯覚





そんなことがあっても

ナナは

Hを嫌いにならなかった



SEX依存症

淫乱

すきもの



そうなのかも しれない


多少体調が悪くても
Hしないと
不安になっちゃうし

Hすると
眠れるし




「毎晩(セックス)してなんてオンナがいいんですか」

「そんな(気持ち悪い)オンナどこにいるんですか?」


ここに います(笑

あっ でも
思ってても 言えてないなぁ^^;


ダーリン ブログ読んでるかもしれないのに
いろんな意味で カミングアウトしてるなぁ(笑

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は ブログ一斉摘発月間なんでしょうか?(笑


内緒でブログやってる人が どんどんばれてるような^^;

そして ばれた人がとる道は

高飛び(笑

もしくは

拘置・・・(禁止)


または

保釈


保釈された人は 縮小しつつ 仲良く ブログ
って感じかなぁ~

拘置されちゃった人は ネットそのものの禁止か ROMラーに 転向かなぁ~


高飛びした人は 新しいブログを ひっそり開設してたりとか・・・


ナナの場合は どうなんだろ?


ブログは ばれちゃってるんだろうか?

ばれてるのに ダーリンは 黙ってる?


なんでだろう?

それとも ばれてない?


う~~~ん


この中途半端な 状態が・・・

なんとも言えず

みょ~~な感じ


と言うわけで

ダーリンが 黙ってられないようなことを すればいいんじゃないかと・・・

まぁ このまま 見られても 困らないようなこと 書いてれば いいんだけど^^
それもなんだかだし
ダーリンが 見てるかも って 思っただけで 
照れちゃったり 気になったりで 書きにくいし

それなら 

いっそのこと

って 感じで

やっちゃおう みたいな(笑

ダーリンが 黙って 見過ごしてられない こと・・・

やっちゃいます(笑



あっ


でも



ほんとうに 



ダーリン 嫌がるから


期間限定



って言うか

ほんの ちょっとだけですが^^


(写真公開終了しました o(。_。o))ペコ♪)
 


ダーリンです^^


寝起きです(笑


って言うか 

寝顔を 撮ろうとしたら 起きちゃいました 


これを見たら ダーリン 何か言うかなぁ~(笑

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり おさぼりブロガーの ナナです^^;

相変わらず おさぼりは つづいてますが・・・

暇つぶし したい方

緑が 好きな方
クローバーが 好きな方

四葉のクローバー
探してみませんか?

四葉のクローバー探し  ←クリックしてね

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。