ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

ダーリンが うなぎを買ってきた

ナナが食べないのわかってて フルコース状態

ダーリンにしてみたら これだけあれば

どれかは 少しくらい食べるかも

とか

ちょっとでもと 思ったんだろうけど・・・

ほとんど 無駄になりました^^;


ブログめぐりをしていて
ホワイトバンドというものを見ました
テレビでも CMしてるので 
知っている方も 多いと思いますが

300円で買ったら それが募金になる

そんな感じかな

ほっとけない 世界のまずしさ  ←興味がある方はクリックしてください

3秒に1人が餓死しているという現実

今日 ナナが残したご飯で 助かる人がいるんだろうな
食べたくても 食べれない人

目の前に ご飯があるのに 食べない ナナ

ホワイトバンド 申し込んでみました

目の前のご飯を無駄にしている ナナが

飢餓になにかしようと?

ナナの 食費をそのまま 寄付したほうが

よっぽど いいじゃない

てかぁ


そんなこというなら 自分が食べることが 先でしょ

無駄なことして

偽善

ばかみたい・・・

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぼると決めたら 気が楽になったのか

こうやって

書いちゃったりしてます^^

夏ばては

そろそろ MAX状態になりそうです^^;

1日1食は ちゃんとしたものを 食べる

を 目標に がんばってたんですけど・・・

今日は 無理そう

固形物が 口の中にあると 気持ちが悪い
口の中に ものがある状態が もうだめです

急いで 無理やり飲み込もうとすると

のどが拒否します

かんでるだけで
 我慢できなくなり

飲み込もうとすると つまってる感じで

逆流・・・

とりあえず ちょっとづつ食べてたら

疲れちゃって 
おごちそうさま^^


明日は ちゃんと 食べよう^^

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばてばてで おさぼり中の

ナナです

みなさま お元気ですかぁ?

みなさまには ご心配 おかけしてますが
一応 入院は まぬがれてます^^

ただ


だるだるで

ブログを書く 気力というか
気分?

なくって・・・

もうしばらく

おさぼりさせていただきます

みなさまも
お体 ご自愛くださいませ

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは警察官です。

逃亡中の犯人を捕まえて手柄を立てました。
あなたが捕まえた犯人の男はどんな罪を犯したのでしょう???

A婦女暴行

B万引き 

C麻薬 

D詐欺




↓ここに答えが隠れています 反転して読んでください


あなたが一番嫌いな自分がわかります


Aエッチなこっとばかり考えている自分。

B人のことが良く思えイジイジしている自分。

C毎日同じ事を繰り返すだけのちまらない自分。

D親しい人にも平気で嘘をついてしまう自分。


いかがでしたかぁ?


ナナは

Bでした
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院 行ってきました

夏ばて&風邪

でした

とりあえず


入院は免れたのですが

これ以上


悪くなるとか

食べれない

飲めない
吐き気

とかだったら

すぐくるようにですってぇ

少し いい子に してよう^^

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

体がとってもだるい

手が痺れてるような


足が重いような




そして


とっても 眠い


なんだか ぼ~っとしてて

いつの間にか 寝てる


体がだるくて

重くて

眠くて

ぼ~っとしてて

食欲がない

胸焼けしてる




だから


夏は


嫌い

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナナのお誕生日

拉致 プレゼントは 禁止したのですが

そんなことを聞く ダーリンではありません

しっかり 拉致されました


拉致された場所は



温泉



部屋が 離れになっていて

まったくの独立した 建物
お庭もついていて

そこに 露天風呂もありました

お料理もおいしかったし
温泉もよかったです


ダーリンに 甘やかされ 愛され
ベタベタの あまあまの ラブラブの

お誕生日でした




プレゼントは それだけじゃなく


オルゴールつき宝石箱
も もらっちゃいました

ふたに カレンダーのデザイン
1981年7月の カレンダーで

14日には ルビーとダイヤがハートの形に

ナナが生まれた日です
(歳 ばれちゃった 笑)


そして 
ルビーは ナナの誕生石
ダイヤは ダーリンの 誕生石


 
オルゴールの曲は

Don’t Cry Out Loud


まぁ

そんな感じです

その他は 

また 

そのうちに



アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。