ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

ナナは PCに向かって チャットでお話中

ちょっと もめちゃった^^;

てかぁ

いつものことなのかなぁ

まぁ もめたって言うより

あきれられた?

ナナの態度にって言うか

ナナの考え方が

間違えてたって感じかな


そして



何にも 言えなくなる


PCに向かって 泣くだけ

それを見たダーリンが
ナナを慰めてくれた

PCの向こうの相手は 男性

他の男に ふられた(?)

妻を 慰める ダーリン

なんだか 変な光景

ダーリン それでいいの?


てかぁ

ナナ それでいいのかぁ?




アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセスランキングをつけたら

みなさんが どこから きてくれたのかが

わかるようになって

まぁ 誰が どこから来たのかは わかんないんですけど

ランキング一覧には 載ってないのですが

検索で いらしてくださった方が

どんな検索で 来てくれたのかが

わかって それが けっこう おもしろい

この検索で ナナのブログにきて

期待はずれ だったんじゃないのかなぁ?

とか

何を探して こんな検索だったんだろう?

とか

いろんなところから
いろんなことを求めて
来てくださった方
偶然 来ちゃった方
来てから 違う って思った方

いろんな方が いらっしゃると思いますが

せっかく きてくださったので

できれば 楽しんで 帰って欲しいなぁ


そして

できれば なんでもいいので
コメント残してくれると うれしいなぁ^^


アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナナのブログ 

変わったの お気づきですかぁ?

アクセスランキング

つけてみましたぁ

ブログペットも 
にゃにゃちゃん ネネちゃんと
増えたし

アクセスランキングも つけてみたし

どうでしょうか?

ネネちゃんも お友達増えて
楽しそうだし

でも

ネネちゃんだけ 成長してないような・・・

どうしてだろう?


まぁ

これからも いろいろ
がんばってみますぅ

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近話題になってるけど

S男とか
監禁して ペットとして 飼ってみたかったとか

ニュースを見て サディスト100% の ダーリンが 怒ってた^^



Sと言うのは ちゃんと 相手のことを見て
本当に 嫌がることは しない

相手のために してあげる
相手を 満足させる
そういうものだと

嫌がる相手を 無理やりつないで
無理やり ペットや 奴隷扱いするのは
ただの 虐待

そういう うわべだけの プレイを
SMだと思い込み
自分がSと思い込む
馬鹿男 Sもどきがいるから
迷惑する人がでてくる

ちゃんと 相手を冷静に観察でき
相手ののぞみを 汲み取って
導いてあげる

どうすれば 満足させられるか
考えることができないと
Sとは言えない

プレイは二の次

Sは
バカには できない

だそうです

自信家のダーリンが言うと

なんだか 納得できるような^^




Mは わがままで
自己中心的なもの

自分を見て欲しい
自分だけを 愛して欲しい
かまって欲しい
愛されてると 実感したい

束縛されたい
束縛したい

貴方だけのもの
私だけのもの

見て
触って
感じさせて


すべてを 要求してくる
M


その要求を 満たしてあげるのが
S


Mのわがままを どこまでかなえてあげられるか
Mの要求を どこまで 満たしてあげられるか

それが Sの 度量
Sの 喜び



Sは サービスの S

Mは 満足の M




ほんとうに 尽くしてるは S
尽くされてるのは M




貴方は Sですか? Mですか?

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログは アダルトな内容が 含まれています
そういうのが お嫌いな方 未成年の方は 読まないほうが良いかも
他の記事 ほかの方のブログへ どうぞ

ナナは 責任もてませんm(__)m


ブログめぐりをしてたら
いろんなところで いろんな人が

ラブラブだったり
すごぉ~く かわいかったり
なんか いいなぁ とか 思ったり

同じ家の中にいるのに
ダーリンが すごく 恋しくなってしまいました^^

PC閉じて

ダーリンの お部屋に

ダーリン PCに向かって お仕事中みたい

いつもなら ここで あきらめて その場で

待ってるんだけど

今日のナナは ちょっと 違う



だって ナナ 猫になったんだもん(笑

猫は 相手の都合は 考えません^^

ダーリンのお膝に PCとダーリンの腕の間に入って・・・

ダーリンは 当たり前のように PCを続けて
ナナは ダーリンの胸で 目を閉じて ぼ~っとしてた


ダーリンの心臓の音と キーボードをたたく音
なんだか 落ち着く

目を開けて 下から ダーリンの顔 見てたら

なんか すごく うれしなって(?)

思わず ダーリンの首に 手を回す

(じゃまだよねぇ^^;)


下を向いたダーリンと 目が合う
なんだか 恥ずかしくなって

目線をそらしたいけど それもなんだかで

KISS
(不思議な行動 変なナナ)

ダーリンの手が ナナの頭に
髪の中に 指が滑り込む
ほほを なでる指

おわらない KISS


頭の中が ぼ~っと しびれるような

顔を離したとたんに 

ダーリンが あっという間もなく 

ナナのパジャマを 脱がす

素肌に ワンピースのパジャマだけだから

ナナは パンティだけに
ダーリンの手が パンティの紐に・・・


 「ナナ ちょっと 待ってね」

って また PCをはじめる ダーリン

ナナは

ダーリンの膝の上に 足を開いて 座ったままで・・・

体勢を 変えようと動くと
ダーリンが おさえて できない

ダーリンは ナナに 視線を落とすこともなく
お仕事

ナナの耳元で
 「ナナ かわいいよ 愛してる」

手を休めもしないで ささやく

ときどき わざと 体を密着させる ダーリン
ダーリンの服が 素肌に すれる

 「ナナ 触って欲しい?」

ナナのほうを 見もしないで 言う

その一言だけで DOKIDOKIが 倍増

ダーリンのKISSと 背中をすべる指

そしてまた

キーボードを たたき始める

 「ナナ どうして欲しい?」

ナナの目を 見つめながら ダーリンが言う

ナナは 黙って ダーリンの首に 腕を回す

ダーリンが おでこにKISS

 (そこじゃないのに きっと そんな顔してた)

ダーリンが ナナの髪をかきあげながら
耳元で 
 「どこがいい?」

髪を書き上げた指が 耳に触れる

片方の手は ナナの腰を抱きしめ

片方の耳を触りながら 耳元で

 「どうして欲しい?」


腰にあった手が 尾てい骨のあたりを
なでる

 「ん・・・」

思わず 声が出そうになる

ダーリンの手が 内ももを
 「どこがいい?」

足の付け根を・・・

片方の手が 首の後ろをささえ

KISS

背中に キーボードがあたるほど・・・

首はささえたままで ダーリンが 体を起こす
ダーリンからは ナナのすべてが 見えてるのだろう

そう思うだけで・・・

ダーリンの指が ナナの・・・

 「こうして欲しかった?」

 「ん・・ あ」

返事に ならない 声


ダーリンに 見られながら
ダーリンに 触れられて
ダーリンの 腕の中で



すき・・・






お仕事の じゃましちゃった・・・

 

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛の言葉を ささやくその唇から
別れの言葉が 出ることを

見つめていてくれる その瞳が
べつのものを 写すことを

支えていてくれた その体が
背中を向けて 出て行くことを

抱きしめてくれる その腕が
扉を 閉めることを

私に向かって 歩いていた足が
私から 遠ざかっていくことを

私のものだった その心が
私から 離れていくことを

私は 待ってる

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近 まわりでいろんなことが ありました
死にたいと思ってる人と お友達になったり

その方は ナナと共通点もあり なんとなく 
その気持ちが わかったりして

ナナと違うのは その方は 死に向かって
積極的
変な表現ですけど^^;

あくまでも ナナの主観なんですけど
死にたい と 生きていたくない は 同じだと言われるかもしれませんが
全然 違うんですよ

上手く言えないけど


生きていたくないは 消極的な考え

生きてるのが 嫌だから 生きてるのをやめよう
そんな感じ
死ぬって言うより
生きることをやめる

それだけのこと だから
その場で その瞬間に
そんな感じ

ゲームのスイッチを切るように・・・

ナナは そっちのタイプかなぁ



死にたいは 積極的な 考え

ちゃんと 死に向かって 考える
死ぬことを考えるから

その準備もする
俗に言う 身辺整理かな

ちゃんと 周りにあいさつしたり
それなりの 行動をしたりする

その一連の行動も 死の一部だから

やるべきことを クリアーしていく
ゲームのエンディングを迎えるように・・・


お友達は そっちのタイプなのかなぁ


ナナは 

迷惑をかけたくないと 言いながら
迷惑をかけないための 努力はしていない

ぐじぐじ いじいじ ぐちぐち
悩んだり 愚痴ったり
するだけ

そして 他でも また 迷惑をかける

なにもしないで 甘えてるだけ

どこかで このままで いいと思っているから

それでも このままでは いけないと思っているから

悩むだけ

何もしないで 悩むだけ


死ぬためだとしても 努力している人の方が
いいのかもしれない

人は 生きていくためにも 死ぬためにも
努力しなければいけない

そのどっちの 努力もしていない
ナナには
何も言う権利はない
悩む権利もないのかもしれない

そう
努力をしないのなら
考えることも やめてしまって
与えられるものだけを受け入れて
いけば いいだけのことなのかも

ナナは 恵まれている
努力をしなくても
何の不自由もなく 生活できる

たとえ
考えることをやめてしまってしまっても

すべてを与えられて 幸せに生きていけるだろう

いや

その方が 幸せなのかもしれない

お人形のような
ペットのような

生活

無条件に
愛され かわいがられるだけの・・・

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ公認の ブログペットが できたらしい
さっそく 登録 しちゃいましたぁ

このペットは 成長するらしいです

にゃにゃちゃんとは 違った楽しみかたできるのかなぁ



にゃにゃちゃんも
最近 お話し 増えてきて

おもしろいし



新しい お友達 

ネネちゃんも

よろしくですo(。_。o))ペコ♪

あっ そうだぁ

ペット同士も お友達になれるそうです

お友達に なってくださいo(。_。o))ペコ♪

ネネの住所は

ラブメロヴィレッジ 3-112-116

です よろしくぅ

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前 
要監視患者になってから
点滴されてたんですけど

とりあえず 点滴しなくていいことになりましたぁ
自由に 動ける

と 言うわけで


外泊しましたぁ
って 自宅なんですけどね^^

ダーリンが ご飯作ってくれることになって

ナナは カウンターから見学

メニューはイタリアンらしい

アンティパストは
モッツァレラトマトとプロシュートとオリーブとチーズ

それだけ出してくれたら カクテルも作ってくれて
とりあえず レモンチェロバック
料理の手が離せないから 簡単なアペリティフ

パスタが茹で上がって カルボナーラもできて
白身魚のアンチョビソースもお皿に

テーブルに移動して 一緒にお食事

ダーリンは ワイン開けると言って
セラーに
(ひとりで1本あけるつもり? ナナは あまりワイン好きじゃないので^^;)

一緒に飲めるのがいいと わがまま
 「じゃぁ スプマンテがいいね」

とダーリン
(やっぱ 好みわかってくれると 楽でいいなぁ 笑)

お腹は いっぱいになったけど

お酒は 残ってる(笑

ソファーに 移動して
DVDを見ながら 飲んでた

ダーリンに寄りかかって 飲んでたら
なんだか とぉ~っても

幸せで ダーリン見つめてたら
ダーリンが ナナを見て 
 「うん?」

恥ずかしくなって すぐ

DVD見てたら
  「どうした?」

 「なんでもない」

 「ナナ?」
 「なんでもないよぉ」

顔を覗き込まれて
 「ナナ 愛してるよ」

照れる・・・

 「ナナ 愛してるよ」

もう1度 言われた
返事要求されてるんだろうけど
恥ずかしいし
 「ナナ 愛してる」

何か言わないと ずっと言ってそう^^;
 「うん」
 「ナナ 愛してる」

 「うん」

 「ナナは?」


恥ずかしいから ナナの返事は

いつも 同じ
 「ナナも・・・」

 「ナナも なに?」


ダーリン 酔ってる?

それとも 意地悪モード?
 「ナナも・・・すき」

 「うん?」

答えが 違ってたらしい^^;

 「あいしてる・・・」
 「誰を?」


完全に意地悪モードだぁ
 「ダーリン」(ほんとうに ダーリンって言いました^^;)
 「ダーリン?」

これも 間違えらしい・・・
 「○○さん」
 「を?」
 「愛してる」

 「はい 最初から」


もう 意地悪だぁ
 「○○さんを あいしてる」

もう ナナは 恥ずかしくて

半泣き・・・
一気に グラスあけちゃいました^^

ダーリンは 黙って 
ナナを 抱きしめて
KISS


それから 耳元で
 「ナナ あいしてるよ」

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの

うしろすがたが すき


あなたの
大きな手が すき


あなたの
横顔が すき

あなたの
香りが すき

あなたの

しぐさが すき

あなたの
声が すき

あなたの
KISSが すき

あなたに

抱かれるのが すき

あなたが

あなたでいることが すき


あなたが すき


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。