ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:
 
今日から 4月1日まで ブログに 入ることできないんですよねぇ^^;
さみしいなぁ

ジャンルのお引越ししようかなぁ
でも
ナナは どのジャンルなんだろう?

それでは
みなさま
4月に お会いしましょう

またねぇ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月29日深夜 つぐみちゃんが 帰ってきたそうです
詳しいことは 後日ということなので

ブログなんて 書いてる場合では ないだろうし

ほんとうに よかったです

年間 たくさんの人が 行方不明になっているらしいです

自分の意思で いなくなる人

いなくならざるを得ない事情で いなくなる人

何らかの事件に巻き込まれて いなくなってしまう人

つぐみちゃんは その中の たった1人で
何パーセントかの 一部だったり

でも

つぐみちゃんは 一人しかいなくて
かわりもいなく かけがえのない人で

ほんとうに

もどってくれて

よかったです


つぐみちゃん おかえりなさい

みんな 貴方が 戻ってくることを 信じて

みんな 貴方のことを 待ってました

  おかえりなさい

 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
いろんな方の ブログを読んでいると
その家庭 夫婦 家族 カップル 個人 その他
色々な 場所で 独特のルールって言うか 決まりごと? 暗黙の了解とか
あるみたいなので 聞いてみちゃおうかなぁ って^^

普通だと思っていたのが
実は かなり変だったり(笑

ナナは かなり そういうのがあります
話してみて 初めて ほかの人は しないんだぁ
って思ったり^^;


ナナの家では 移動するときに 相手に 行き場所を 告げていきます
「おトイレ 行ってくる」とか「本取ってくる」とか
言われた方は もちろん お返事するんですが
用があるときは 内容なので ついでにして欲しいこと言うだけなので 普通かなぁ

用がないときは 「いってらっしゃい」
「おトイレ 行ってくる」「いってらっしゃい」となります
ダーリンは「気をつけて」って言います
家の中で 気をつけることも ないと思うのですが
かなり 変かなぁ^^;

あとは・・・

ブログの中にも 書いたんですが
ダーリンは 自分の部屋や ナナと別の部屋にいるとき
必ず ドアを 半分以上開けています

ドアが閉まっていると 本当に 緊急事態じゃないと 
ナナが 声をかけないから
ダーリンが出てくるまで ドアの前で ずっと座って待ってたことがあるのでそれ以来 ダーリンは ドアを閉めません

なんだか ドアが閉まってると ジャマしちゃいけないような
見たくないことが あるような
そんな気がして^^;

他は・・・

ダーリンが ナナに決めたお約束?
携帯電話を 肌身離さず 持っていること
家の中でも おトイレに行くときも 持って行く

前に おトイレで 体調が悪くなって 倒れたことがあるので
そのせいだと思うんだけど
ダーリン 過保護です^^;

これは 普通だと思いますが

kissかなぁ 
おはようとか 挨拶するときには 必ず kiss
もちろん 行ってきますも 例外じゃないので 
移動するときも kissします
「おトイレ 行ってくる」チュ って 感じ
 
たぶん 今 思いつかないだけで もっとあるかも^^;

やっぱり ナナの家は 変ですかぁ?

皆さんは どうですかぁ?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にも 書いた いなくなってしまった
つぐみちゃん
おしゃれで かわいい11歳

お母様が つぐみちゃんにお手紙を 書いてます

ナナにできることは ブログで 話題にして
一人でも多くの方に 見ていただいて
つぐみちゃんに つながることを 祈るだけ

他には なにもできない
って 思っていたら

まもるさんが ブログで 千羽鶴を 折ったって 書いてました

ナナも 折ってみました 

一人 一人が 一羽ずつ折って 千羽鶴 完成できたら
いいなぁ って 思ってみました

もし ご参加いただけるなら

折鶴の画像と つぐみちゃんの記事への リンク
お願いいたします

1日でも 1秒でも 早く 
つぐみちゃんが 戻られることを お祈りして 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ ダーリンのお誕生日

どうしよう
ってお悩み中^^;

ナナは お仕事していないので 
収入がない^^;

ダーリンのお金で 生活してます
専業主婦の方は 皆さん同じだと 思いますが

例えば ナナが 何かを買って プレゼントしたら
ダーリンのお金で買ったものを ダーリンに プレゼントすることに

自分の金で 別の人が買ったものを プレゼントされる
なんだか 変な気がするのは ナナだけ?

ナナは ダーリンに いろんなこと してもらってるから
ナナも ダーリンに なにかしてあげたいんだけど

ナナに できること って?


 
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


この記事は 解決するまで 一番上にあります

娘さんが 行方不明になって
探している お母さんが います

たくさんの方に見ていただきたくて
ブログで TBすることを 希望してらっしゃいます

ナナには 何にもできないけど

娘さん探しの ブログを リンクさせていただきます

つぐみ、どこにいるの?←ここを クリックして下さいm(__)m

仙台の方で 娘さんは 羽田つぐみさん 11歳 

大人っぽい 可愛いお嬢さんです


できるだけ 早く つぐみちゃんが 戻られることを
お祈り いたします


なにか できることないかって
思って ブログ書いてみました
千羽鶴←興味のある方はクリックしてみてくださいm(__)m

 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴方に 出会って
愛することを 知りました

貴方に 出会って
会えない 寂しさを 知りました

貴方に 出会って
愛することの 苦しさを 知りました

貴方に 出会って
心の中に 闇があることを 知りました

貴方に 出会わなければ
愛することの 辛さも
愛されることの 喜びも
知ることは無かった
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんが 質問企画をしているので 
ナナも

質問しちゃいます 

相手の どんな 言葉や態度 しぐさに

スイッチ 入っちゃいますかぁ?

押し倒したい 押し倒されたい

萌えぇ~ ってなっちゃう

言葉 態度 しぐさ 服装 シチュエーション なんでもいいので 

教えてくださいo(。_。o))ペコ♪


ナナは ダーリンの スイッチの入った 声と話し方に 弱いです
やさしい言い方で でも 有無を言わさないような・・・

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとうは・・・ 紫陽花 ナナがするのぉ KISSの続き
なので ほんとうは・・・ 紫陽花 ナナがするのぉ KISS を読まれてない方は

本当は・・・
紫陽花
ナナがするのぉ
KISS
ほんとうは・・・か 紫陽花か ナナがするのぉか KISSを クリックして 順番に読んで下さいo(。_。o))ペコ♪



ここからは
かなり アダルトな内容になるかも
そういうのが お嫌いな方 未成年の方は 読まないほうが良いかも
ナナは 責任もてませんm(__)m



ダーリンの前で
何も 覆い隠すものも無く
たぶん 心の中まで 
ダーリンに さらけ出されて

ダーリンは
息も乱さず 冷静に
ナナを観察するかのように

ダーリンの 手が 指が
体の上をすべる
いとおしむように やさしく
激しく 意地悪に

ダーリンのぬくもりが
KISSが
肌に 言葉をつづる

あ・い・し・て・る

体中に しみこむ想い

五感のすべてで 伝えられる 想い

ナナも 全身で 答える

ダーリンの指が 唇が 舌が
ナナの 敏感な部分に ふれる

思わず 声が漏れる

ダーリンが その反応を 楽しむかのように
やさしく 意地悪に

「あん いや」
「いや? なにが?」
いやじゃないのに ダーリンも わかってるのに・・・

「だめ・・・」
「だめじゃないでしょ?」

「いやぁん」
もう・・・
「ナナ どうして欲しい?」

そんなの 言えない
「やだぁ~」

ダーリンが ナナを・・・
もう だめぇ

「あん いや だめ・・・」
「だめ?」
ダーリンの指が・・・
でも ぎりぎりで
じれったいくらいに

「ナナ どうしたい?」
ダーリンが 言葉と指先で 聞いてくる
「あっ もう・・・」
「もう?」
「やだぁ」
それでも ナナの言葉は・・・

でも 限界


「や・・・ やだ」
「うん? やだじゃないでしょ?」
「いじわる」
「あいしてるよ ナナ」
「ナナも・・・」
「うん?」
これじゃ だめなのね・・・

「あいしてる・・・」
ダーリンの指が 封印を解かれたように

もうだめ・・・

逝っちゃう

「ア やだ・・・」
これは 本当に いや
このまま 逝かされるのは

一緒がいいのに


でも


ダーリンが やめてくれるわけもなく


簡単に


キブアップ



「いじわる」
「どうして欲しかった?」
「いじわる」
「言ってごらん ナナ」
やさしく 抱き寄せられて
やさしく 諭すような 厳しいような 
話し方で
「どうしたい?」
この言い方に 逆らえないんだよなぁ
ナナ・・・

「ダーリンと 一緒がいい」
「うん?「
「ダーリンも 一緒がいい」
「一緒でしょ」
「・・・」
ダーリン いじわる・・・
「したい?」
「うん」
「入れて欲しい?」
「うん」
あぁ~ 恥ずかしい
ダーリンってば 本当に いじわる

「ナナ じゃあ 覚悟して」

えぇ~
もしかして
ナナ
入れてはいけない スイッチ 入れちゃった?

ダーリンの
笑顔が

恐い・・・



どうなっちゃうの・・・

と 思いつつ


次回に・・・


 
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 何を書こうかなぁ って 悩んでたら
(書きかけの 続き 書けって 感じなんですが 笑)
トラックバックステーションに 歳の差 って あったので

ダーリンと ナナは 5歳違い 
ダーリンが 5歳上です
(逆だったら 恐すぎ 笑)

ナナと ダーリンが 初めて出会ったのは
ナナが 高校2年の 終わりごろらしい
なぜ らしいのかは ナナは それを 覚えてないから^^;
ナナが 覚えてるのは それから 1・2ヶ月くらいあと

最初に出会ったのは 
たしか 何かを 予約しに お友達と お出かけしたとき
ダーリンに 声をかけられたらしい 簡単に言うと ナンパ?(笑
ナナの記憶に まったく残っていない 出会いでした^^;

次の出会いは その予約していたものを 取りに行った時
学習能力のあるダーリンは 普通に 声かけても無駄だと
ある作戦を 決行
ダーリンの 知り合いが ナンパして ナナたちが困っている所に
登場 助けてくれると言う 
おぃおぃ と言うような 内容(笑

そんな 作戦に 見事に ひっかかった ナナたちでした^^;
そして ナナのお友達と メアドの交換
そのときは ナナは ダーリンと 一言も 会話してません(笑

それから お友達を介して みんなで 遊んだりしてました

17・8歳の ナナたちと 22・3歳の ダーリン
年寄り 幼く見える ナナと 大人なダーリン
まさか お付き合いする なんて 思っても いませんでした
 
実際の 年齢差より もっと離れてるように 
見えていたかも
実際 ダーリン ロリコン説も 流れましたから(笑

いまだに お子様 扱いされてますけど^^;

当時の デートも 
遊園地とか キャンプとか 海とか プールとか 映画
お子様な 私たちに(複数形なのは グループで 行動していたので^^;) 合わせてくれていたと思います
2人きりが なかったのも ダーリンの 気遣いだったんだろうなぁ

もちろん 手を出されることも無く(笑
ちゃんと お付き合いしたのは 出会って 半年後くらい
初KISSは それからさらに 半年くらい
初Hは・・・
Hは二十歳になってから(笑 ってことで 
さらに 1年くらい^^;
Hまでの 道のり 2年^^;

よく我慢したと言うか
お子様な ナナに よく お付き合いしてくれました^^;

当時も かなり もててたみたいなので
相手には 困らなかったと 思いますが・・・

どうして ナナだったのか
手も出さず これだけ 待てたのか

いまだに 謎
なんですけどねぇ


本当に ロリだったりして(爆
  

実年齢差より 倍は 離れて見えるかも・・・
今は ダーリン 若く見えるんですけどねぇ
ナナは それ以上に 若く見えるので^^;

 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。