ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:
PCって いろんなことが できるんだなぁ^^
写真が こんなに なるなんて びっくり
せっかく 作ったんで 公開 しちゃおうかなぁ
後悔 したりしてぇ(笑
でも 恥ずかしいなぁ
お怒り コメント 大量にきたりして^^;
まぁ 勢い ってことで^^
画像は すぐ消しちゃうかも

でも なんでもいいんで コメントは 欲しいなぁ
なにもないのが 一番 寂しい

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナナの ブログを リンクしてくれる ってお話になり
自己紹介文を 書くことに
でも ナナは 自分のことが わからない^^;
ナナって どんな人?
ナナって どんなイメージ?
ナナって どんなタイプ?
ナナの 容姿は?
考えれば 考えるほど 
わかんない

だれか おしえてくれないかなぁ?

リンクの紹介文は リンクしてくれる人が 
考えてくれました^^

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランキングや ほかの人の ブログについて 話してた
こだわってはいなくても 気になってしまう ランキング
ランキングを上げるには 訪問者数を上げる 当たり前のことなんだけどぉ
それが 大変

訪問者数を 上げるには

1、誰もが 読みたくなるような ブログを書く
2、毎日 ブログを書く(習慣になると 同じ行動しちゃうもんね リピーターは 大事^^)
3、ブログを書く人の 人気を上げる (有名人だと それだけで 見に来るものね^^)
4、次も 読みたくなるようなブログを書く(続きとか?1枚ずつ脱いでくとか?笑)
5、検索に 引っかかりやすくする(有名人と同名?興味のあるような ブログタイトル?)
6、読んだ人が 得するようなブログ(お得な情報?何かがもらえる?
7、人気のあるブログに トラックバックする
8、さくらを使う(知り合いすべてに 見なくてもいいから 訪問してと 頼み込むw)
9、PCがあれば 必ず 訪問(PCの 多い職場、学校などで 全PCから訪問?これでも増えるのかなぁ?)
10、訪問者数の 不正収得(ハッキング?買収?)

当たり前のもの 他力本願なもの おぃおぃって言うようなもの 
簡単にできること 簡単そうでできそうもないこと 簡単だけどやりたくないこと 難しいこと そこまではしたくないこと

興味があったら お試し下さいo(。_。o))ペコ♪
試した方は 結果 ご報告いただけると うれしいです^^

このほかにも 方法があると思われた方 教えてくださいo(。_。o))ペコ♪



ナナは 簡単で すぐできて 確実で 人間性を疑われず できることがあったら やりたいとおもいます(おぃ 



方法については まじめに書いていないものもあります^^
その辺は 気にしないでくださいねぇ^^;
アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰も気づかないうちに
貴方が そっと種をまいた
誰も気づかないうちに
貴方は 水を与え続けた
誰も気づかないうちに
少しずつ 根は伸びていた
誰も気づかないうちに
微かに 何かが 動いていた
貴方だけは 気づいていた
少しずつ 土から 顔を出そうとしていることを
やさしさの 雨を浴び
小さな 芽を出した
太陽の kissを受け
両手を広げ 芽を伸ばしていった
時には 雑草の手入れをして
強い風からも 守ってくれた
突然の 嵐に 折れてしまったときにも
傘を差し伸べ
添木をして ついていてくれた
折れてしまった苦しみに
伸びていくことに 臆病になっていた
このまま 枯れてしまっても
いいと思っていた
何も言わず ただやさしく
見つめていてくれた貴方
貴方のために
花を咲かせたいと思った
折れた傷は 元には戻らないけれど
どんな花が咲くかは わからないけれど
小さな花でも きれいな花じゃなくても
貴方のために 咲かせよう
どんな花でも 
貴方はきっと喜んでくれる
そして
いつの日か・・・


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 初めての 結婚記念日 1年前の今日 結婚して ナナは ダーリンの 奥さんになりました

その前から 一緒に住んでたんで 何も変わらないような かわったような
呼ばれる名前が変わり それに慣れなかったり
結婚式も しなかったので 実感が なかったような^^;

今日は 何にも 予定聞かされず ダーリンに 連れられて ホテルのスイートルームに
お部屋には 花がかざられてて 食事の用意がしてあり (もう その程度では 驚きません この程度は 予測できる^^ ダーリンの行動に 慣れました)

2人で お食事 
ダーリンに お姫様抱っこされ 隣のお部屋に 
ベッドの上には 花束と 大きな箱が
その横に 座らせられて
「開けてみて」
と ダーリン

中には 真っ白なレースの布地 箱から出してみると ドレス
「着てみて」
ダーリンに 手伝ってもらって お着替え
「ウエディングドレス?」
と ナナの質問に 答えずに ダーリン
「出かけようか」
「このまま? どこに?」
びっくりして 聞き返す ナナにも 答えてくれず そのまま 抱っこされ 車に

着いたのは ナナが 小さな頃から 通っていた 教会
座らされた 横には 箱が
「開けて」
とダーリン

中には ベール
「結婚式 してなかったから 簡単だけど」
と ダーリン

ベールをつけて 神父様の前へ
祝福を受けて
その間中 実感がないような びっくりしっぱなし って言うような

誓いの キス で 涙が・・・
ダーリンは いつも ナナを驚かせることばかり
ある程度は 驚かないつもりだったのに
予想の 範囲を 超えてる

お部屋に 戻って
ダーリンと一緒に お風呂に入って
ベッドへつれていかれ

目が覚めると 
お食事の 用意がしてあって(もちろん 新しい 花も^^;)

サプライズと 演出好きの ダーリンには 慣れてるつもりでも
これからも 驚かされるんだろうなぁ

それと 恥ずかしくなるような きざなこと 言うのは 慣れないので
やめてほしいなぁ

でも
これからも 
ずっと ダーリンと 一緒に いれたらいいな
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
目を閉じて 
耳をふさいで
うずくまっていた
貴方はただ黙ってそばにいてくれた

もう何も見たくないと思った
何も聞きたくなかった
このまま 何もしたくなかった
消えてしまってもいいと思っていた
貴方がそっと抱きしめてくれた
何も言わず ただずっと・・・

耳元で貴方がささやく
何も聞こえないのに
言葉ではない 言葉がしみこんでくる
貴方の優しさだけが・・・

耳をふさいでいた手が
貴方の手を 求める
そっと握り返してくれる 貴方
貴方の声が聞こえる
大丈夫 心配ないと・・・

瞳に映る貴方は
変わりなく
暖かく 見つめてくれる
見たくないものは 見なくていいと・・・
貴方だけ映す瞳

貴方に支えられて
立ち上がる
弱弱しい自分の足で
支えがないと立ってはいられないけど

貴方の腕の中で
少しだけ 足を踏み出してみる
進むことはできないけど
貴方に支えられて
貴方の腕の中でなら

まだ 
前を見ることはできないけれど
一人で立つこともできないけれど
貴方がいてくれたら
きっと・・・

どこかで 
私を呼ぶ声が 聞こえる
名前を呼んでくれる 声
いつかきっと
その声にも答えられる

貴方がいてくれるから・・・
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日にちが 変わってた^^;
毎日 書こうって 思ってたのにぃ><
毎日 続けるって 難しい
毎日 同じ時間に 書けば こんなことないんだろうなぁ
ナナの中では まだ 同じ日 なんだけどなぁ^^

日記に 写真が 載せれる 見たいなので
なんかぁ 載せてみたいなぁ って思ってぇ
ナナの写真でも なんて ことは 思いませんでしたが^^;
ナナの 新しい お友達を 載せてみましたぁ
起きたら ナナの枕の上で ナナが 起きるのを 待っててくれて
今も ナナの お膝の上に います
名前は わんこ です^^
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日書かないと 訪問者数が 激減^^;
ランキングとかぁ 気にしてるわけじゃないけどぉ あるとやっぱり 見てしまう^^;
訪問者数 増えるとやっぱり うれしいしぃ
ただ レスしてくれるのは 同じ人^^;
それもうれしいんだけどぉ ほかの人の お話も聞きたいなぁ なんて 思ってしまう
常連さんの レスがないのは ぜったい やなんだけどぉ
って かなり わがままな ナナ^^;
まぁ ナナの 独り言みたいなのに レスつけるのは すごい たいへんなんだろうなぁ^^;
それに わけのわかんない ポエムとかぁ 
まぁ なんかぁ 話してくれると ナナが 喜ぶ ってことでぇ^^
がんばって 毎日 書いてみようかなぁ^^
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

両手を合わせても 溢れる 想い
唇から 流れ出す 羅列の中に まぎれる 真実
こぼれ落ちる 涙の数だけ 夜を重ねたら 
のばした 指先が ぬくもりを 求め
あわせた 肌が うそを 溶かす

カーテンを 開いたら
窓ガラスに 映る 貴方を見つめ
窓を 開けよう
ほほを なでる 風を感じ
貴方に包まれ
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いままで ブログ書いてきてぇ まだよくわかってない^^;何を書くかって 方向っていうかぁ テーマ? とかもないしぃ いいのかなぁ^^;
昨日は ポエムとかぁ 書いてみちゃったんだけどぉ 
読みたいって思う人とかぁ いるのかなぁ^^;
とりあえずは マイペースってことで^^
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。