ツアーから一週間ですよ。はやいなぁ。 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

ツアーから一週間です。

 

ようやく、いろいろと客観的にみれるようになりました。

 

これからの工程というか、ロードマップの書き直しの必要を感じたということは、ものすごく大きな収穫でした。

 

つまりは、見ないようにしていたことに、面と向かってぶつかる以外に道はないというか。

 

ま、当たり前なんですが。

 

生きて行くということは全てそうなのだろうと。

 

いいですねぇ。ワクワクしながら挑戦していきましょう。

 

そのためには、体調も整える必要がある感じた専太郎だ。

 

 

トップの写真は、日曜日のモンキーフォレストさんで、森さんと。

 

伊都子さんとヒロ君のリサイタルというか、ライブにいってきました。

 

道すがら楽器屋さんのショーウィンドウをぼーっと眺めてから振り返ると、そこには、クッキーさんが

 

オーッ!

 

この10日のうち、8日くらい一緒にいると、バイオリズムも一緒になるというか、行動も似るんでしょうね。

 

 

懐かしくい音楽ということがテーマのようで、お二人とも、映画音楽をいれていらっしゃいました。

 

伊都子さんの第3の男、よかった。ベースの繰り返しのリズムの正確さが、高揚感を生み出します。いいなぁ。

 

ひまわり、もよかった。

 

ヒロ君は太陽がいっぱいがよかった。なんともいえない寂しさが最高でした。

 

そののち、ヒゴビアさん、クッキーさんと串揚げ田中へ。

 

たらふく食べて、3000円と少し。ありがたいことです。

 

 

一週間前になりますが、ツアーの最後の広島がよかったので、動画を。

 

広島に入る前から不思議な偶然がかさなったことで、大阪、福岡とはセットリストをかえました。

 

最後の2曲は、「私の街」そして、「ライカ」。

 

このお話はまた、後日書きたいと思います。

 

とにかく、広島のライブではクッキーさん最高でした。モニターの調整すごくよかったので、燃えたそうです。そして、扇風機も二つ両側にあったので最高だったそうです。

 

 

なにより。

 

クッキーさんのドラムをお楽しみください。

 

週中ですね。

 

雨上がりの気持ちのいい火曜日です。

 

はりきってまいりましょう。