KOHEIさんのライブ見たくて行ってきましたー☆
WORLDひさびさ!

友達と早めに待ち合わせして飲んでイン。

入った時のDJの選曲が好きやった!
最近、メジャー系をかけるDJのイベントに行ってないので、シャネルとかショーンキングストンとか新しめの曲を聴いてガン上がりしたw

but、WORLDのミラーボールがはげしすぎ・・・

前もチカチカして脱落した覚えが・・・

気持ち悪いので中階段のところで休んでると、友達がFUMIYA君を発見。全身黒尽くめなのに、よく分かったねー。すごい!
全身黒だったので、私は何度も見失ったのにw
友達が、もうすごいメロメロで可愛かったw

そうしてるとKOHEIさんも来て、サインと写真お願いしましたー☆
いつも緊張して、あまり何話していいかワカリマセン。
Tシャツも物販してて、赤ちゃん用のロンパースが可愛かった!
さすがfamily~♪

サンコン氏のDJが終わってKOHEIさんライブ!
2列目くらいで見ました。
「もしも息子が出来たなら・・・」は、やっぱり感動。ほんまいい曲やなぁ。
お客さんもいっぱいですごい盛り上がりやった!
ただ、隣の3人がぎゅうぎゅうのライブやのに、めっちゃスペースとって踊り狂ってて、かなり迷惑~
DJで踊るなら別にいいけど、すごい当たって痛かったし。
でもライブは良かった!
「スロウ」もすっごい好きで、友達とか姉ちゃんとかに聞かせてあげたいなーって思うし、旦那さんの奥さんへの愛情がキュンとする。
SANCON氏もいるので「ディリリリ・ダラララ」もやって、ラストは「Family」~
最近ほんとに悲しい事件が多いけど、一番身近な人に感謝して大切にすることから全部始まるなぁって思うなぁー。

終わったらFUMIYA君のDJ!
友達がつなぎとかスクラッチとかすごいステキやでー!
と言っていたので楽しみ!!

・・・にしてたのに、お腹痛くなって後ろに移動。
朝から胃の調子おかしかったんだよなー・・・
あまりに痛いので座ったりして聞いてました。
お洒落系やねぇー。mixもいっぱいあったー

サイドDJが自分が喋るために勝手に音下げてたのにはビックリ!

いやいや、ゲストDJやから、そこは気つかわなあかんのちがうー?

でも、DJの手元見てるのもすごい楽しかった!

そのあとは最後までサンコンさんがまわしてました。
懐かしい曲やHIPHOPからレゲエから色々かかって楽しく踊った!
やっぱ踊れるDJ好きー☆
エッセンシャルって普段からもすごい人って聞いてたけど、今回も多かったわー。

ライブ&DJ終了後のゲストお二人はサイン会、写真撮影会になってました♪
大人気!


最後、KOHEIさんに「来週のFILTERも楽しみにしてまーす!メローのダンス好きですw」って言って、友達が「踊ってみせてください」って言ったら、ほんまにさわりだけ踊ってくれたw

カッコイイ!!!

私はそのあと姉宅にお邪魔して睡眠&姪っ子に癒されてきました。
これから京都行ったら帰りはこのコースだなw

AD

RYO the SKYWALKERの「ONE-DER LAND TOUR 2007」@ZEPP OSAKAに行けなかった・・・


けど、お友達から教えてもらった、アフターパーティ@ItoIに行ってきました!
久々のクラブ(もう何ヶ月ぶり?4ヶ月かな)で、体力持つか心配やったけど、ライブがどうしても見たくて行ってきましたー。


・・・でもライブ1曲もやりませんでしたーww

レゲエのダンスはほんと楽しかった!

セレクターの選曲がすごくよくて、もちろん知らない曲ばっかりやったけど、すーーーごい楽しかった!
でも、あんなに混んでるItoI行くの初めてですw


めちゃ眠くてしょうがないねんけど、あまりに楽しくて寝るのがもったいなくて我慢してたけど、途中耐えれなくなり、ちょっと落ちるw
でも、Sean Kingstonがかかって、飛び起きて踊る。
また、うとうとしてたら「Perspire」がかかって、飛び起きて踊る。
の繰り返しw
「Perspire」は大好きな曲やから、めちゃ踊ったー!


そんなこんなでふと気づくと、一番後ろの角に、見覚えのあるイケメンズが・・・
きゃー!RYOさんや!
こりゃ話しにいかねば!と、一気に目覚めてテケテケ・・・

ほんまにかっこよすぎてビックリした!
写真や映像より、細かった!
んで、顔が色白で肌がめちゃきれいで、鼻高くて筋が通ってる!
王子!まさにラガ王子w

「握手してもらっていいですか?」って聞いたら
やわらかい笑顔でうなずいてくれて握手。
「すごい好きで、今日のライブ行きたかったけど、チケット取られへんくて・・・」って言うと「また大阪来るし、どこでもやるから、次は来てくださいね」って言ってくれた!
なぜに敬語?w まさか年上に見られたとか?違うよねw(そう思いたい)
ファンにも初対面には敬語を使う紳士な人と思っておこうw

どのファンに対してもずーーーーーーーーーーーーーーっと笑顔で、ほんまにステキな人や!途中いなくなってバックステージ行ったんかと思ったけど、カウンターのとこにいたみたいで、最後帰るときもずっと笑顔やった。ピースフルや~~

「スペシャルゲスト出るかもしれへんでー」という、セレクターの言葉を信じてラスト5時までいたけど、ついにライブやらず!w なんで?おるのにw
フロアが明るくなって、友達と「えー?・・・・えーーー??ww」って言ってしまったよ。

でも、会えたし、握手できたから、我慢する!w
でもやっぱRYOさんのステージが大好きやから、大きいとこだけじゃなく、小さいハコもちょくちょくもチェックせねば!


帰ったときは体力大丈夫やと思ったけど、次の日は1日寝たw
久々にオールやって自分の体力の低下に気づいたw
映画行く予定も銀行行く予定も今日はキャンセルです。
っていうか、のどの痛みと鼻水がすごいんですけど・・・風邪??
今もまだ治りません。


今月はあと2回!イベント楽しむぞー!
他の友達に聞いた、申し訳 in 大阪か神戸、絶対行きたいー!

AD

KOHEI JAPANのリリパ@大阪行ってきましたー。
久々のグランカフェ。
雄志君のDJを見に行ったエビロック以来かな。
やっぱギャルがキラキラしてました。
行きなれてない系のクラブにちょいAWAY感漂う私w


最近の私は本当に体調が悪くて、水曜は熱を出して欠勤。
吐き気と頭痛がずーっと続いてたけど、やっぱコーヘイさんのリリパは行きたい!ってことで、0時半に到着。


超久しぶりの友達と合流して音楽ネタや仕事のこと、時事ネタなこととかも色々話す。
久々やのにあんまり久々っぽく感じないところが居心地ヨス♪

コーヘイさんの出番はいつかいな?と思いつつ、フロアは暑いからバー近くてトーキンタイム。


DJの選曲良かったー。
最近踊れるDJがいるイベントに行けてないから楽しかった。
ちょい懐かしめの曲が多かったな。


って喋ってたらいよいよJAPAN先生インダハウス!


「キャー!急げ急げ!」と混み混みのフロアへ繰り出すと・・・あれよあれよですごい前に!近すぎて照れるよw
他のメンズも「見たい!見たい!」って最前行ってた。

久々のKOHEIさんカッコいい!


「Have a nice day」でスタート。
アルバムのこととかMCして「もうあと2曲で終わりです」
・・・って、マジ!?足りなーい!
でも、アルバムも順調に売れてるらしく(すごく嬉しい!)アルバム持って行った私達二人がジャケ上げると「おぉ、これこれ!」と絡んでくれて、満足度UPw

あとの2曲は私が大大好きで、1年くらい前に行った「くレーベル祭り」で聞いて感動した「もしも息子が出来たなら・・・」と最後は「Family」で終了~


短かったけど、久々のKOHEIさんのライブ見れて良かった。
MCはやっぱ一人で喋らないといけないので大変そうやったw
「えっと、そういうわけで、ちょっと水飲みます(ゴクゴク)」とかw ウッカリパパとかw


終わって出てくるかなーっとちょっと思ったけど、若い子ばっかりやったのか出てこんかった(Boo~)
サイン欲しかったのに。
ライブ前のDJはアゲアゲやったのに、ライブ後はあまりタイプではなく、ライトチカチカでしんどくなって退散。
3曲と分かってたらもうちょっと先に踊ってたのにw


KOHEIさんのアルバムは家族へのLOVESONG集であったかい。
コーヘイさんの家族は幸せものだなぁーハート
家族って空気みたいやからあんまりいつも感謝とか思えなかったりするけど、やっぱそういうの大事だなぁと思ったり。
「ココニイル」と「今がイチバン」が好き。
「続・男はまぁまぁつらいよ<オジサンの小言>」は爆笑!
「スロウ」は姉に聞かせてあげたい。

8月のクアトロも、やっぱ行くべかな!


AD