うおー。ひさびさの音楽系の更新w

最近旅行とか時効とかにはまって音楽ネタ書いてなかったなー。

ま、行ってないのも事実なんスけど。


時効には、ますますはまって、ノベライズやオフィシャル本まで買った。

読んだら、あまりにもオダジョーがステキすぎた。今オダジョーが大好きな日々。

麻生久美子も♪

会社の人に三日月さんの似てるって言われて喜んでたら、リアクションとか変顔が似てるってことらしく。

それでも嬉しいけど。なんならしゃくなげ歌おうか?


おっとっと。

またとりとめなさそうなので、イベントレポを先書いておこーっと。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先週末、京都のブbreak throughというイベントに行ってきた。
(東京のBreakthroughではありませんよ)


志磨参兄弟が6/1にめでたくCD「運試し」をリリースしたのでリリパがあったため!


▼志磨参兄弟
http://shima3bro.com/


ライブ、良かったー!
私が見た中で、一番長いライブで堪能~♪
やっぱ「芸ト威勢」「参上ノ解答」がものすごく好き!
アガルアガル↑↑
野外でタオル回したーい。
野外と言えば、去年行った「火宴」がすごいよかったから、今年も行きたいなー。
http://ameblo.jp/lovemusic/entry-10015826007.html

まだ全然決定ではないみたいだけど、是非やってほしい!


私はやっぱ畳み掛けられる系の曲に弱い。
血が「ファー」って逆流する感じが好き。
SHINCAR君のスクラッチも、いつもアドレナリンが出るし。

ライブはベシャリストやコヨーテも出てきてカッコよかったり、サックスが入ってめちゃ渋かったり、すごいスペシャルだった!
ステージでは毒水でカンパーイ。
かっこよかった、参兄弟!おめでとー♪


そして、やっとCDを買った!
志磨が京都来て2年って言ってたけど、私が最初に志磨を見たは1年半前くらいかな。
それなのに、音源ね、持ってなかったんだよなー。アナログ聴けないし。

アルバムは、志磨三昧!って感じ。
カッコヨス!

ライブちょくちょく行ってるのに、曲名知らなかったり、リリックもしらなかったから、「あーこれがこの曲か!」とか今更ながらに思いながら聴いてるアタシ。

オマケの「謎」は、まじでナゾw
最初聞いたとき、思わず「誰??」って回り見渡したし。
でも、スクラッチもビートもかっこよかったー。
是非聴いて欲しい1枚!




AD