今回は、オープニングアクトが去年よりは派手じゃなかったけど、いきなりUsherの雨に打たれながらのアクトに続き、Yeah!を皆で披露!やっぱUsher歌もダンスも上手くてかっこ良かった!
最後のあげあげのOUTKASTも良かったし、Nellyとアギレラも良かったけど、なんと言っても、アリシア・キース&スティービー・ワンダー(!!!!!)が良かった~。レニー・クラヴィッツも良かったけど、あの2人がピアノで演奏してるのを見て、ちょっと鳥肌立った!
最初、アリシアだけかと思ったら、なんと後ろに・・・スティービー!!!でした。
「If I Ain't Got You」泣けるよな~。
個人的には Yellowcard が嬉しすぎていっぱいいっぱいになってる様子が良かった。皆大物過ぎて「当然っしょ」っぽいからな~。

Alicia Keysサイト
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1239