毎年恒例のMTWBが今年もやってきます。


いっつも取れないのですが、去年は友達と初めて開場外で聴きました。
音はもちろんガンガン聴こえるんだけど、双眼鏡使うと、結構見えるものなのね!
「のんびり出来るし見えるし、こっちで全然快適じゃーん」って思った。
でもやっぱあの中での楽しみ方もあるし、行けるものなら中で見たいねぇ。


去年のミスチルはすごい感動したなー。
友達はHIPHOP聞かないので、RIPの時は1人でハンズアップしてました。

途中雨が降って雷がなってたーいへんだったけど、ピクニック気分ですごい楽しかった。


今年のメンツはこちら。
http://funky802.com/meet2006/

ドロロロローー!ジャジャーン!
エ、エ、エム、エム・・・エームフローゥでございまーす!

わーい!初m-flo!
野外で見るの初めて!
またTakuはジンベさん着るかな?またグラサン飛ぶかな?
っていうか、今のアー写、浴衣じゃん!V氏の浴衣萌え!


その他の出演者は・・・
AI
井上陽水
m-flo
押尾コータロー
風味堂
オレンジレンジ
木村カエラ
スキマスイッチ
BENNIE K
salyu
クレイジーケンバンド
ザ・クロマニヨンズ
and more


m-floはlovesで、AIちゃんとベニーKやね。
野宮マキも呼んで、剣さんとのlovesもやるかな?!

カエラも楽しみ(可愛い♪)
CKBも、すっごい楽しみ!(ライムスターゲストで来たらいいのにぃ)
レンジは久しぶり?
(というより、数年前にHYが出た時、会場で踊ってたの見た気がする)
今年のMUSIC FREAKS枠は風味堂とsalyu。
またまたスペ中生タッグ!
salyuの声は野外で聞いたらたまらんね。
今年のオーガスタ枠は、去年と同じくスキマ。
まさやん見たかった・・・ぐっすん。でも今年は3年ぶりのアルバム出したから来るかも。
っていうより、スキマが追加参加した福耳来るんじゃない?


あと、クロマニヨンズって・・・誰?
巷のうわさじゃ、ヒロトとマーシーのバンドとか?
ライジングにも出演決定ということなのでかなりの大物。
「THE BAND HAS NO NAME」とかもこんな出方しなかった?

今年のシークレット誰かなー。
前、永ちゃんが1曲だけ出てきた時はビックリしたけどね。
去年はRIPでした。
あと、海外アーティストも毎年出たっけ?
そんなにメジャーじゃない、ゆったり系の人多かったイメージ。
誰が見たいかなー。
Hoobastankとか見たい。


でも、全然チケット当たんないよー

AD

Covers Jamaica Reggae Meets R\u0026B


ほ、ほ、ほ、欲すぃいー!


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-63418.html


「Covers Jamaica Reggae Meets R&B / Hip Hop / VA」

1 So Sick / Da'ville
2 Say Goodbye / Kiprich & Lady G
3 Don't Lie / Spragga Benz & Geniene Lane
4 Hold You Down / Bounty Killer & Andi
5 Ordinary People / Vc
6 Lonely / Eek-A-Mouse & Nadz
7 I'm Sprung / Chaka Demus & Pliers

8 Stan / Beenie Man & Keisha Wright
9 Beautiful / Chukkelberry & Latoya
10 Unbreakable / Leiba
11 We Belong Together (Remix) / Keisha Patterson & Cobra
12 Stand Up For Love / Angel & Nicky
13 If You Were Mine / Oneil Shines
14 Pass Me Over / Phoenix
15 Turn Your Lights Down Low / Luciano & Marcia Griffiths & Dean Fraser


今日はM3:の「Don't Lie / Spragga Benz & Geniene Lane」を聴いたのね。

BEPのレゲエミックスか?と思ったらカバーだって。(ファギーの声に似てたよ)

すごい爽やか風吹いててめちゃ良かった。


調べたら、なんだなんだー?R&BとHIPHOPのレゲエカバーだって!

「So Sick」ってNE-YO?DA-YO-NE?聴きたい!

「Beautiful」ってスヌープ ft.ファレルの?


んー!欲しい欲しい!

AD

ジャパレゲmix@FM802

テーマ:

いつも見逃しちゃう土曜のmixタイム。


FM802のある番組では毎週(?)DJによる15分x2くらいのmixタイムがあります。

DJ TATSUTAもやったことあります。

DJ SHUHOもやったり(正直mixとか言い・・・がたかった(つなぎが)けど)

そんなレアなコーナー。


でも、土曜の22時って、微妙に忘れちゃう時間帯なんだよなー。

今日は車で聴いてました。

今日はジャパレゲ


<セットリスト>

1部:

EVERYDAY / FEAT.湘南乃風 MINMI
みてもうた / KENTY GROSS
CODE Z / FIRE BALL
DOKO / KEN-U


ブレイクで「BURN IT UP / TAKAFIN」をオンエア


2部:

楽しむために / HOME GROWN FEAT.MOOMIN
この先もずっと~BROTHER & SISTER~ / MEGARYU
DON’T FEEL NO WAY / BOY-KEN FEAT.PUSHIM
SUNSHINE / BAGDAD CAFE THE TRENCH TOWN
JUMP AROUND / 湘南乃風


「みてもうた」は最高!

「市原悦子でみてもうた 2時間ドラマでみてもうた」がナイスでしたw

http://listen.jp/store/album_vicl61550.htm

ここで試聴できます。どぞ。


FIRE.Bの「CODE Z」は、もうーーーカッコよすぎ!クロイ!

向こうの曲かと思ったくらいです。「BIRDMAN」のc/wみたいです。聴きたい。


「DOKO」は、よくセレクターがかけたりしてるので、結構聴いてた。

誰とかわからんかったけど、やっと分かったぞ。


MOOMINは、喋る声と歌う声が違いすぎるので、この曲ビックリした。(ノ´▽`)ノ


TAKAFINのこの曲すっごい好きー。

MIGHTY JAM ROCKの3人がそれぞれ本来のソロワークスを連続ドロップ

http://www.jvcmusic.co.jp/mightyjamrock/index2.html

「音速BIG WAVE」 BOXER KID
「BIG & TUFF」 JUMBO MAATCH

も、めーーーっちゃカッコいいねんけど、こりゃまたかっこよいので、ライブが楽しみ。

今年も行きます。

ハイエストマウンテン♪

http://www.highestmountain.jp/



さらに・・・友達から誘われてすっごい行きたいのが、これ。

「HIROSHIMA REGGAE BASH 2K6」

http://www.yumebanchi.com/event.htm


だって、ビーチだよー!サンセットみたいじゃーん。
でも、まだ予定が立たないあたし。直後にハイエストがあるとは言え・・・

魅惑的~~~ (*´Д`)=з

AD