ライブ(済)

<2007年>

10/19(金) KOHEI JAPANライブ! ESSENTIAL@京都WORLD

10/08(月) RYO the SKYWALKERアフターパーティ RUN DE PLACE@Club ItoI

06/?    KOHEI JAPANリリースパーティ@大阪Grand Cafe

06/16(土) ファンキー大百科@大阪城野外音楽堂

06/01(金) Break Through@LAB.TRIBE 志磨参兄弟リリースパーティ

01/19(金) FREE NATiON vol.1@なんばHATCH


<2006年>

12/30(土) COUNT DOWN JAPAN FES 06/07@INTEX大阪

12/01(金) FILTER884周年@joule

11/17(金) PUSHIM Singa song・・・Lighter!ツアー@Zepp大阪

11/05(日) LOCK ON ROCK in OSAKA@心斎橋クラブクアトロ

10/20(金) イベント名忘れた@FLAVOR

08/26(土) HIGHEST MOUNTAIN 06

08/13(日) 火宴@若狭和田海水浴場

08/11(金) HIROSHIMA REGGAE BASH@福山ドルフィンビーチ

07/08(土) TVの国からキラキラ特別編~大阪電撃作戦

07/07(金) ESSENTIAL 11周年@WORLD

06/04(土) RHYMESTERツアーファイナル@日比谷野音

05/19(金) Romancrewライブ@大阪ItoI

05/15(月) RHYMESTER HEAT ISLAND TOUR@大阪BIG CAT

04/08(土) 童子-T WARABEST TOUR 2006

03/02(木) TOYOTA bB NITE@Zepp OSAKA

03/01(水) SPINNING meets RHYMESTER HEATISLAND

02/10(金) PASS DA MUZIC@SAM&DAVE2

01/27(金) くレーベル祭り@Under Lounge


<2005年>

12/22(木) FILTER88 JOYRIDE PARTY@大阪joule

12/14(水) TERIYAKIBOYZデリバリイッチョウツアー@なんばHatch

12/01(木) One Up!@大阪I to I
11/25(金) m-flo CLUB DJ TOUR@大阪UnderLounge

11/02(水) RENAISSANCE@大阪joule

10/30(日) PEACE3周年@京都METRO
09/17(土) (有)申し訳ないと関西TOUR 2005

08/06(土) HIGHEST MOUNTAIN

06/26(日) LITTLE LIVE→peace@京都メトロ

06/25(土) FUSION@PEPO NA MALAIKA

06/10    FILTER88 / RELEASE PARTY SPECIAL

05/22(日) ESSENTIAL10周年 AFTER PARTY@ワールド編

05/22(日) ESSENTIAL10周年 KBSホール編

04/14(金) FG NIGHT 11周年



AD

秒殺で悩殺・・・


今、日本にこれ以上のかっこいい組み合わせがあるのでしょーか。


もうねー。ヤバイの一言です。

かっこよすぎ!

ジブさん渋いし、AIちゃんかっこいいし、アムロちゃんかわいいし、Dさんは言わずもがな、小憎らしいくらいかっこいいし。

女子がいたら、更にこんなかっこいいのか!ってくらいのモテ顔でキメテます。

どのショットもかっこよすぎ。でもって、あのハット。あれほんまに好きなんです。

前にマンクであの格好してて、悩殺されました。似合いすぎ。


トラックもゴリゴリHIPHOPっていうよりは、ちょっとロックっぽいけど、二人のラップが最高かっこいい。

まくしたてるところが、さすが魅せてくれるぅー!って感じ。

こんなかっこいい組み合わせないし、きっと誰が見てもすっごい見入ると思う。

ヒットチャートしか聞かない人も、なんじゃこのかっこよさ!って絶対思う。

不動のかっこよさって、そういうもんだと思うんだなー。


それに、アムロちゃんは、やっぱこういうのがすごい似合う!

かわいいのはもちろんやけど、やっぱ歌うまいしリズム感あるし、4人で踊ってるとこなんて、ほんまにかっこいいもん。私、アムロちゃんファンなのですが、こういうR&BやHIPHOPのアムロちゃんが一番魅力的やと思う。AIちゃんは、やっぱ女らしくなったよな~。でもって声量あるしね!


SUITE CHICで、この3人の組み合わせはあったけど(超かっこよかった)、ここにDさんが入るっていうのが、もうなんていうのか、ステキすぎる。

ジブさん、やってくれるわー。にくいね!

でも、こんなかっこいい曲できるのって、Dさん適任やもん!

大御所のかっこよさやなー。


これでユニットとかやればいいのにー。絶対かっこいい。

このPVが、ほんっとにかっこいいんです。

コラージュみたいなモノクロと原色の組み合わせで、すっごいかっこいい。

こういうの、大好き!!

なんとPVを撮ったのは、映画「凶気の桜」「鳶がクルリと」で知られる薗田賢次監督だそうです。

両方映画見てないけど、アレンジがすごいよかった。


PV DさんPV 四人PV四人2

AD

新譜たち

テーマ:

こないだスカパ撮ってたら

 it's for you / KREVA
 K / Play Another One feat. Mummy-D
 三浦大知 / No Limit featuring 宇多丸

と続いた。
FG-MIXばりの偶然にドッキリして見入ってしまいました。


最近のライムス兄貴達は外仕事もすごいです!
これでアルバムも作ってるんだから、なんてタフネス!


でもKのは、Dさんのバース少なすぎ!!!!!
featってもっと絡みあるもんじゃないの?せっかくDさんが客演してくれてるのにもったいない。
もっと、全面的に出して欲しかった。PVもかっこよかったから、もっと出て欲しかった(Kもかっこよかったけど)


師匠の大知君とのfeatは、これぞfeat!めっちゃかっこよかった!!!
大知君のダンスと歌に、師匠の大人な余裕のラップ!
若いから若い子と、とか大人やから大人とじゃなく、若手とベテランとのタッグってすごいいい!
師匠がFOLDER5の時から大知君好きでずっと応援してたから(第三にも呼んでたしね)師匠にとっても念願!って感じやったんやろうな~。
かっこよさがビンビン伝わってくる曲&PVです。


KREVAの「it's for you」は曲はいいのかもしれないけど、PVが私的にはダメでした。(タンテ勿体ないし)
それよか、KREVA,CUEZERO,遊戯 & HIDAの「マッハGO GO」がめっちゃ良かった!!!!
こりゃーカッコイイ。トラックもほぼスネアビートだけ、みたいな感じで、ラップがすごいカッコイイ。
それぞれ「カンサイー↑」って入れてたりw

これ、KREVAのアルバムに入るのかと思ってたら「くレーベルコンピ」に入るんですね~。


くレーベルコンピ【其の二】100%RAP


<収録曲>
1:「ドモアリガト」/KREVA、CUEZERO、SONOMI
2:「マッハGO GO」/KREVA、CUEZERO、遊戯&HIDA
3:「I Say, You Say」/KREVA、CUEZERO、竹内朋康、KOHEI JAPAN
4:「片手にラガー」/KREVA、CUEZERO、Mummy-D、ERONE
5:「mirror mirror」/KREVA、CUEZERO、KOHEI JAPAN
6:「グリーンキッズ」/GREEN KIDZ
7:「ファンタスティック感動」/fantastic4(KREVA、CUEZERO、DABO、ポチョムキン)
8:「OLE!OLE!」/全日本(KREVA、CUEZERO、WADA、TSUBOI)
9:「カッケーゾ(くぅ) original version」/KREVA、CUEZERO、竹内朋康、SONOMI
10:「DO MO ARIGATOH」/All Member and more

<参加アーティスト>
DABO、ポチョムキン(餓鬼レンジャー/DOSMOCCOS)、Mummy-D(RHYMESTER/マボロシ)、遊戯&HIDA(HEAD BANGERZ/韻踏合組合)、ERONE(CHIEF ROKKA/韻踏合組合)、KOHEI JAPAN(MELLOW YELLOW)、竹内朋康(SUPER BUTTER DOG/マボロシ)、WADA(アルファ)、TSUBOI(アルファ)、SONOMI、CUEZERO、KREVA 順不同


って言うか、韻踏は「く」じゃないし、3人だけやん「く」~。
でも、ここまで個人レーベルコンピで人集めれるのもKREVAの人脈かと思ったら、そこはすごい!
(でもって、このGREEN KIDZって何者?またユニット?)
何が楽しみって・・・もちろん1番は「4曲目」♪
Dさんとの曲にERONEを入れてきたっていうのが・・・やってくれるねって感じです。
ライブでもいつもERONEのことベタ褒めやからなー。

このコンピめちゃ楽しみです。1/27の「くレーベル」イベント行きたい・・・チケット探し中です。


次の外仕事で興味深深は、やっぱジブさんと安室ちゃん&AIとの曲だなーーー!
ジブさんがこのなんならメジャーなメンツにDさんを選んだところが素晴らしい。
是非、この話をWANTED!で聞かせて欲しいものですww
(師匠が羨ましがりそうw)

AD