DJ TATSUTA / DYNAMITE 10th MIX CD

テーマ:

やっと買えました。
DJ TATSUTAのDYNAMITE 10th MIX CD!


いやー、やっぱあがります!
ちょっと前~今プレイしてる選曲がほぼフルで入っています。
いつもフロアでガッツリ踊らされているのが、手元にあるということは、いつでもどこでも、そこはダンスホォォォール、なわけです。
じめじめした天気も、夏の暑い日も、テンションが落ちてる日もあげてくれます。

いつも「この曲いいな~」と思っても曲名やアーティストが分からないものもあるので、それが分かるのも嬉しい♪
Baby Bashはこないだのアルバムで初めて聞いたと思ったけど、「SugaSuga」の人だったんだーとか。

耳でしか聞いてないので、キキチガイが甚だしかったり(笑)
「Three Little Bird」のHOOK、「gonna be all right」をアタクシ「スコルピオンライフ」って歌ってました。てへ!(刺激の強いLIFEってことかなーとかねw)


あと、やっぱRemixとかも多いですね。
去年とかにガンガン流れてた曲が今も流れてるけど、今プレイされてるのはFeatものだったり、Remixだったり。
1曲で何度も美味しい、そんな曲も楽しい。
Featものは、声が誰か分からなかったけど、Fabolousやと思ってたけど、BGだった!とか。お!ショーンポールじゃんとか。

フロアで聞いてる時から「Rich Girl」→「Get Right」→「1 Thing」の流れがやばかったんですが、それも入っておりました(いとうれし!)
分かってても、あのイントロが聞こえるとヤバイっす!
あとわがまま言えば、かかると私たちがおかしくなる(笑)「Trust Over 30」と「NITE BIRD」も入れて欲しかった~。
IntroにDさんのバースが使われてるけど☆
最後に「廻シ蹴リ」で締めるのが、なんとも素敵。だって全曲洋楽の中でラストが邦楽のマボロシ!ニクイね!
フロアでのここは、私たちカラオケ状態です。コメンネ!
だって、タツティのプレイは、まるでストレス飛ばすジェットバス!


去年のMIXは、最初テープで発売されたから、A面B面で、その後、待望のCDでも発売されました。
CDの構成はテープと同じ2セットで、しかも曲が分かれてなくてA面で1曲、B面で1曲でした。
オーディオによっては、プレイボタン押すとまた頭からプレイっていうのもあるので、最初ばっかり聞いてたりしましたが(笑)今回はハイテクになり、ちゃんと1曲ずつ分かれています♪
これは何気に嬉しい!
i-Podで聞くと微妙に曲間に隙間が入るので、i-Podに入れる場合はトラック全部統合しないといけませんヌ。
だって、やっぱMIXはつなぎが素敵なんだものー☆
9thのもi-Podに入れるとしよう!去年はレゲエ率高かったけど、今回はソカも2つ入ってます。アツイぜ!
(ケビンよりルピーの方が先輩格だってこないだ知ったアタシ)
1年に1回じゃなくて、半期か、四半期に1枚くらい出してくれたらいいのになー♪


DJ TATSUTA / DYNAMITE 10th MIX CD

DJ TATSUTA / Intro
Faith feat.Pharrell and Pusha-T / Goin'Out
Snoop Dogg feat.Pharrell / Drop It Like It's Hot
Cassidy feat.mary J. Blige / I'm A Hustla Remix
Mashonda / Back Of Da Club
N.O.R.E feat.Daddy Yankee,Nina Skyy,Gem Star ' Big Mato / Oye mi Canto
Daddy Yankee feat.N.O.R.E,Gem Star ' Big Mato / Gasolina
Ciara feat.Missy Elliott / 1.2 Step Reggeaton Mix
Alicia Keys / Karma Reggeaton Mix
Baby Bash / Suga Suga Afreex Remix
Sean Paul & Ziggy Mariey / Three Little Birds
R.Kelly feat. Big Tigger / Snake
The Black Eyed Peas / Let's Get It Started
Gwen Stefani feat.EVE / Rich Girl
Jennifer Lopez feat.Fabolous / Get Right
Amerie feat.BG / 1 Thing
Christina Millian feat.Joe Budeen / Whatever
Musiq feat.Comp / Forthenight Remix
The Game feat.50cent / How We Do
50cent / Candy Shop
Xzibit / Hey Now
T.I / Bring Em Out
Memphis Bleek / Like That
LL Cool J / Headsprung
DJ LBR / Dance Temptation
Brandy feat.Kanye West / Talk About Our Love
Jay-Z / Encore
Pharrell feat.Jay-Z,Wayne Marshall & Vybz kartel / Frotin' Dance Hall Remix
Kevin Lyttle / Turn Me On
Rupee / Tempted Yo Touch
2 worldz / You Gotta Be
The Black Eyed Peas / Hey Mama mix
G213 / otta Find A Way
Chico & Coolwadda feat.Nate Dogg / High Come Down
Snoop Dogg / Let's Get Blown
Gwen Stefani / Hollaback Girl
Usher feat.Fabolous / Caught Up
Brandy / Full Moon Remix
Tina Novak feat.Misery Ill / Been Around The World Remix
Tom La Rock / Discjockey's Delight
マボロシ / 廻シ蹴リ



次の楽しみは、DJ SANCONのMIX CD!8/15に発売です!
タツティのプレイもやばいけど、サンコン氏のどやプレイも最高!特に今回は、エッセンシャルのテーマFeat坂間Bが1曲目だと!
やっべー。こんなレアなの、ないよー。
でも前回のFeatV氏のも聴きたかったぁ~。残念!

http://www.essential-kyoto.com/

AD

地球ウォーカー / MELLOW YELLOW

テーマ:

MELLOW YELLOW 1

Mellow Yellowオフィシャルサイト

http://www.mellowyellow.jp/


本当に良いです。
ほんとーーーーぅにいいです。

前作がめちゃめちゃ良くて、かったので、次アルバム出ると聞いてすっごい楽しみにしていました。


Jingle JamはMr.DrunkがProduce。
メローの作品では、ライムスでもマボロシでも聞けないDさんのトラックが聞けるので、そこも楽しみの1つ。
いつもライムスの曲では、超ドープなビートサウンドを聞かせてくれるMr.Drunkも、マボロシでは優しい音色を聞かせてくれました。
Jingle Jamもそんな感じ。
このプロデューサー陣を見るのもまた面白いです。


01.Jingle Jam #9 (Produced by Mr.Drunk)


02.CHECK 1,2 (Produced by ISO)

インタビューでもKINさんが言ってたけど、ISOさんが2枚のレコードでブレイクビーツのみのトラック。
ビートを1つ1つ本当に刻んでいるので、ISOさんの手がつるらしいです(笑)
ライブでも実際やってました!スンゴーイ!


03.SEX,酒、マネー (Produced by KOHEI JAPAN)

最初、題名のまんまの曲かと思いきや・・・超感動!
めっちゃリリック良いです。すごい沁みる。特にKOHEIさんのバース。本当に好き。
この曲結構長くて、途中から違う曲みたいになります。カッコイイ。


04.アマゾン (Produced by KOHEI JAPAN)

黒いです。濃いです。そしてエロイです(笑)
トラックがすごいカッコイイ。雄って感じの曲です!
「すみません おばちゃん ビールください」が聞きたくてプレイボタンを押してしまう私。


05.BAD Combination (Produced by Mr.Drunk)

言わずと知れた、ビーエーディー!
2MCはいつもは「Good Combination」ですが、夜になると「BAD~」になる、NITE BIRD的な曲です。
フックの裏で「バーーーーッド」って言ってるのはプロデューサーMr.Drunkです。
サンプラーから出すのが面倒くさくて、声を入れたらしいです・笑
ライブでは、皆でここを叫ぶんですが、KOHEIさんが「BA--------------D!」って言うたびに照れくさそうに笑うのが可愛くてやられました。

初めて聞いた時、まじで悩殺されたほど、めちゃめちゃカッコイイトラック。トラックにもやられます。
今度、生で「いないいないBAD Remix」を聞きたい(笑)


06.アースシェイカー (Produced by KOHEI JAPAN)

これもすごい盛り上がる!トラックのコーラスも新鮮!
Check Baby~1.2.3.4~ってところもカッコイイ。
メローはこういうところがあるのがカッコイイなーって思います。
1曲で色々なことをやってるってイメージがあって、そこがカッコイイ要素の1つかな~って思ってます。
KINさんの12小節のベイベも必聴!w


07.Jingle Jam #10 (Produced by Mr.Drunk)


08.Summer in the City Ft.椎名純平 (Produced by KOHEI JAPAN)

メローに今までなかった歌もののFeat、すっごい爽やか!!
トラックはもちろん、歌詞まで爽やかです。
こないだ暑い日に、あまりにも暑かったので、思わずコレを聞いてしまいました。
少し涼しくなりました。夏が本番になったら、もっと聴きたくなる。


09.ロードランナー (Produced byDJ JIN)

JINさんプロデュース。いつものFUNK!なJINさんに加え、心なしか浮遊感漂うサウンド。


10.4 the Fabulors Ft.YOUKID,WISE (Produced by KOHEI JAPAN)

もー、めっちゃ好き。
YOUKIDもWISEも初めて聞きますが、すっごいカッコイイ。
WISEはTERIYAKI BOYZのメンバーでもあります。この2人のフローがちょっとハーフっぽくてステキ。
この曲のすごいところは、4人のバースごとでトラックが違うところ!
さらにイントロも違うから、すごい。
これがうまーい具合に1曲になってるのが素晴らしい。
YOUKIDのトラックが、すごいリッチ・ハリソンぽくて耳に残ります。
この4人のマイクリレー、いつか生で見たい!!


11.嘘千八百 (Produced by KOHEI JAPAN)

これは、リリック勝負!って言うか、バックボイス勝負?!(笑)
大口を並べたリリックに、EASTENDのYOGGYさんが思いっきりツッコミを入れてます。
それがまた最高に面白い!
全部面白いけど、特にKINさんが「すべてホンモノー」って言った後ろで「ニセモノー」って同じフローでちょっとラップやっちゃってるとことか、いつ聞いても吹き出してしまいます。
聞くところによると、何か物足りなくて「ヨギーさん呼ぼうよ、ヨギーさん」って言って、出てもらったらしい・笑。ステキすぎ。
ここまでデマカセ言えたらなんも怖くないね!


12.Jingle Jam #11 (Produced by Mr.Drunk)
KJの部屋、行きたいですね~♪


13.BARニュー来夢来人 (Produced by KOHEI JAPAN)

昭和歌謡調が面白い。フックのメロディーが情景を浮かばせます。
火サスとかに出てきそうなBARを想像しました。でも、これって切ない歌なんだよね、失恋の。
こんなのが出きるところがメローの懐の深さ!


14.ホームシック (Produced by DJ TATSUTA)

PVで初めて見たとき、まじで泣きそうになりました・・・あったかくて。
タツティのトラックです。
最近のタツティのトラックにとっては珍しい曲調の気がしました。
(本人に言ったら、あっさり「そう?」って言われたけど・笑)
爽やかでありつつ、切なくもあるり・・・本当に、タツティ天才。
PVにはKOHEIさんのJrが登場しますが、めちゃ可愛い!そっくり!
幸せなんだな~~~~としみじみ思っちゃうね。

リリパでは、帰りにこれが流れたらしいです。憎い演出。


15.地球ウォーカー (Produced by KOHEI JAPAN)

最近、タツティにしても、EASTENDも、LITTLEも、ラスト曲に「ありがとう」って思いが入った曲が多い気がします。
やっぱりアーティストは旅人。
日本全国のファンに曲を届けることが生業ってすごいことやと思うなぁ。
私もいっぱい遠征もするけど、関西にもいっぱい来てほしい!
そしてこれからも、キーポンウォークオンで、良い曲いっぱい作ってね!

AD

ふー。怒涛の週末が終了しました。
ヤバシ、アタシ!頑張った!自分で自分にビガップ!


 タツティ&CUEちゃん&GAKUMCイベント@和歌山

 LITTLEライブジャック@心斎橋

 MELLOWYELLOW&DJミッツィー@京都メトロ


<イベント3本勝負 強行スケジュール公開>

6/25(土) 23:00 家出発
      ↓
6/26(日) 00:45 和歌山到着
      ↓
     05:30 FUSION@PEPO NA MALAIKAイベント終了
      ↓
     07:00 帰宅
      ↓
     09:30 仮眠※1
      ↓
     11:30 起床
      ↓
     12:30 家出発
      ↓
     14:00 LITTLE LIVE#1 VerginRecords
      ↓
     15:00 LITTLE LIVE#2 HMV心斎橋
      ↓
     17:00 LITTLE LIVE#3 三角公園
      ↓
     19:00 帰宅・入浴
      ↓
     19:30 仮眠※2
      ↓
     21:30 起床
      ↓
     22:30 家出発
      ↓
6/27(月) 00:40 京都着
      ↓
     05:30 peace@京都メトロイベント終了
      ↓
     08:45 出勤
      ↓
     18:00 退社
      ↓
     22:30 帰宅
      ↓
     00:00 本当の睡眠

がむばりました。ではレポを簡単に。


【FUSION@PEPO NA MALAIKA@和歌山】 DJ TATSUTA&CUEZERO&GAKU MC

ほんと楽しかったー!
アパッチ2回目。いや、アパッチじゃないな、FUSION2回目です。
友達2人(1人はお馴染みマイメンあんこ嬢)と車でハイウェイぶっ飛ばしてきました。
高速乗って夜遊びしに行くって、ワクワクすんべー♪
車中のBGMは「Threee」(EASTEND新譜)と「DYNAMITE」(DJTATSUTA)でテンション上げてきました。
行きはちょっと某Kさんに呪いをかけられ、迷ったりしましたが、そこは日頃の愛の力で呪いは溶かし、タツティのDJに間に合いました!セーフ。


和歌山いろいろ  ←ペポ ナ マライカです。

タツティの選曲は本当にヤバくて、汗だくです!
RICH GIRL→GET RIGHTのつなぎとか激ヤバ!来る、来る・・・
----------(・∀・)キター----------!みたいな!血液逆流!

途中、サイドDJをつけたのですが、ちょうどアリシアのカルマのところだったので、あれ?盛り上げるはず・・・が、ちょっと聞かせる・・・みたいな・笑

ま、そんなこともあります。


ただでさえ近いステージ。なのに、押されて(いや自ら?)なんと2列目!

ちかーーーーい!いつもはフロアの後ろで激踊りするので、思わず手元を見入ってしまいました。
やばい!手つきがエロイ!笑

ますます楽しくなって、踊りまくって汗かきました。アーーーー楽しい!
あがった!最後の「廻シ蹴リ」は、カラオケ状態で歌っちゃいました。てへ!


和歌山に行く前に、タイミング良くFM802でタツティのMIXをやっていて(15分×2セットだったらしい)家でひと踊りしてたので、予習も完

璧てなぐあいで、更にテンションアガリマクリングでした!
ライムスのTrust Over 30ではDさんの「まるで温泉だぜ」を何回かスクラッチされて、夜中MY ROOMで「ひゃー!」って言ってました。ごめん、母よ。


CUEちゃんのライブでは、知らない曲もキックしてくれたり、CUE ZEROの名前の由来とか、若貴の話とか、面白かったー。
私がすっごい好きなハイウェイ オブ マイライフが聞けてすっごい良かったぁ~。感動したなぁ。


そして、スペゲス!ガクさんの登場!カツコイイ・・・うっとり。
返事2人Verをタツティのブレイクビーツに乗せてやってくれ、そして待ってましたの「メルシーテレメカシーアリガトオブリガード」!めっ

ちゃ叫んだ!イエー!も顔と声で叫んだよ!
楽しすぎだー!!


終わってから、ガクさんにお酒ご馳走になって、ありがとうございます!ほんっとに優しい方です!
マイクロの話とかもして、楽しかったー。頑張って!マイクロ!


フロアでCUEちゃんに「なんで男は若より貴派なの?」を聞いたら「だって、若は相撲辞めてんじゃん」って言ってた。言われるとそうだな

ー。でも貴は嫌いだ!
名古屋場所での若の出方を見るのみなのか?!(今の時点で、相続権放棄!)


最後タツティとも色んな話がいっぱい出来て本当に楽しかったー!
かなり酔ってた?みたいなので、饒舌でした(ラッキー☆)
やっぱ、DJキットの音源聴きたいよーw
曲、本当に大好きだ!って気持ちを直で伝えれて良かった。ホームシック、まじで最高っす。泣けるっす。

このハコは川沿いにあるため、クラブを出るとすーんごい爽やかなのね。ほんとに気持ち良い場所。大好きです。
最後帰る時に、車の窓開けてくれて手を振ってくれて、もう夢心地。
私がファンクサインしたら、やり返してくれたし・笑。

和歌山最高!プチ小旅行気分でした。

スタンプ ←クラブ明けの三人娘。スタンプラリー

高速 ←帰りの高速てに。朝日に向かってぶっとばせ!


この後いよいよ激闘のスケジュール!



【LITTLE】
和歌山明けで帰宅。
楽しすぎたメモリーを記録するためにmixiやっちゃった。
2時間の仮眠で心斎橋へ出発。

このイベントは、6/22に発売になったLITTLEの「LIFE」発売記念ライブ3本勝負!って企画です。
14:00~Vergin Records
15:00~HMV心斎橋店
17:00~アメリカ村三角公園


Verginでは「I SING, I SAY」と、なんと!「LIFELINE BABY」を・・・涙。
「LIFELINE BABY」はアルバムの中でも一番好きなリリックなので、本当に感動した・・・いきなりこれが来るとは。しかも最後のリリック変えてる!


HMVでは「聖者が街にやってくる」と「LIFELINE BABY」
私の横で、ちびっこちゃん(1~2歳くらい?)のB-GIRLがプチョヘンザしてて可愛かった~。
この2会場とも、とにかく近い!! 1メートルないくらいの至近距離でした。
LITTLE2  ←HMVでは抽選でプレゼント。お友達が当たりました!


そして、いよいよ三角公園でライブ!
最前列を取れた(というか友達が読んでた)のですが、りっくんが「すげーとこが開いて出てくる」みたいなことを言っていたけど、まさか、あんなとこから出てくるとは!?


友達が警備の人のいる場所や、ちょっとしたワイヤーの存在から、頭脳をフル回転させ、ステージを予測!
三角公園の向かい、コンビニの横に「トライアングル」ってクラブがあるのですが、そこの2階には大画面があって(いわばアルタみたいな)

なんと、その大画面が上にウィーーーーンって開き、そこにステージが!想定外!

LITTLE3
↑LIVE中はモチロン撮りませんよ。始まる前です。 この大画面がガーッと開いて、ステージが出現!


三角公園はヤンヤヤンヤの祭りですよ。

まず「LIFE」からスタート。曲順忘れたけど、「I SING,I SAY」「聖者が街にやってくる」そしてそして「UNKO SHIT」!!!
公園にはおまわりさんがいるのよ。なのに「OH!SHIT!」とか「SHUT UP FUCKER!」とか叫んで、いいのか日本?!笑
でも、盛り上がる盛り上がる!
りっくんも通りすがりの人に「寄ってって見てって」って歌ってました。イーネ!
そして「LIFELINE BABY」~。
「はつ恋の~」やるかと思ったけど、残念ながらやりませんでした。是非ワンマンで見たい!
終わる時は、またスクリーンが下りてステージが見えなくなるんだけど、りっくんは最後まで体をかがめてバイバイしてました。優しい!

やっぱりりっくんは上げるなー!!ワンマンがほんとに楽しみだぁ!
りっくんの温かさがいーっぱい詰まったライブだったぁ。

LITTLE1  
↑やっぱこれでバイタライザー!ザ・こじけんT!私も友達から借りて着ました。


さ!いよいよ、第三ラウンドの京都メトロ出発まであとわずかだ!


【京都メトロ】

ふー!3ラウンド@京都を大満足で終え、最終ラウンド、出勤しました。

えらい、私!やっぱ行って良かった~京都。


心斎橋のりっくんのライブを終え、2時間睡眠で京都へ出発。
やっぱ、メトロはハコが良い!すっごい気持ちい!
入った瞬間、去年の9月のMASSIVEがフラッシュバックしました。


入った時にやっていたDJがすごいタイプの選曲!
サイドMCも盛り上げ上手で、思わずどこかのサウンドクルーかと思いました。
次の日そのまま出勤なので、メローとミッツィーさん以外は体力温存の方向で考えてたのですが、このDJで踊らないのがもったいなくて、フロアに出てしまいました。 ほんとに楽しかった。


まったりあんこちゃんとお酒を飲みながらいくつかのライブを見て、いよいよMellowYellow!!
キャーー!!! 今回のアルバム、本当に良くて大好きなのでライブが待ち遠しかったよー!
オープニングは「Jingle Jam #9」から登場。そして、大好きな「SEX、酒、マネー」(あ、書き方微妙!曲名ですw)
このKOHEIさんのリリックがめちゃくちゃ好きです。沁みるー。
続いて、2MCと2ターンテーブル、ブレイクビーツだけでこんなことが出来るんだよ、と「Check 1,2」。ISOさんのスクラッチもカッコイー!
そして、たぶんアルバムと違う(?)JAZZYなトラックにのせてJingle Jam #10と#11をキック。
そして、タツティのアルバムからメローイエローa.k.a「NITE BIRD」!!
めちゃ盛り上がりの「アマゾン」もやりました。
KINさんの「次は皆もPV見たかもしれないけど、ちょっとゆったりした・・・」とホームシックのフリをしたのですが、違ったようでw盛り上がる曲の「アースシェイカー」
そして次こそ「ホームシック」・・・コレは、本当に大好き!トラックも切ない&気持ちがよくて、そしてリリックがまたステキ・・・もう、大好きです。
で、やったね!生「BAD Combination」!「いないいないBAD.Ver」ではないけど、皆で「バーーーーーッド!」って叫ぶのがめちゃ楽しい!
そして最後は飛べや飛べや!の「ON THE ROCK」!
これはね、もう息が切れました。ハァハァ言いました。・・・が、なにか?


セットリストはこんな感じだった気がします(違うかも、笑。やってない曲入ってたらすみません)
ライブでは途中で2人がダンスを!いつ見てもカッコイイわぁ。
リリースして第一回目のライブだったらしく、色んなことが新鮮でした。次は来月のFILTER!そして、9月のFILTERともう1つ京都でイベントがあるとか。メローin関西めじろおしです!


続いて、すごく楽しみにしていた、申し訳ナイタズからミッツィーさんのDJ!
申し訳はずっと行きたくてでも行けなくて、こうやって来てくれはるのは本当に嬉しい!
1曲目は「守ってあげたい」イントロからスタート!
次々と新旧取り混ぜた邦楽がかかります。
MOOMIN→ブラザーズ(RHYMESTER)→タイガー&ドラゴン(CKB)の流れが以外で最高!(笑)
星のラブレター(THE BOOM)→はつ恋の(LITTLE)→時間の国のアリス(松田聖子)とかの初々しい恋つなぎとか!
アルファ+スチャの惚れharaがあれば、トンガリキッズではフロア皆で「B-DASH!」と叫ぶ。
SLOW DOWNとかFIRSTKLASとかMELLOWの曲とか、結構HIPHOP系も多かったです。


すごい楽しかったのでミッツィーさんと話がしたくてフロアで挨拶させてもらったら「今日は思いっきりお客さんに合わせた選曲にしたけど、いつもはもっと違うよ」とのこと。もっとビジュアル系の曲とかも多いらしい!おー聞きたい!!!!
9月に申し訳@関西で遠征されるそうなので、絶対行こう!と決めました!


京都ということでサンコン氏が来られてました。サンコンさんはいつも本当に丁寧です!
こないだjouleのイベントでのサンコン氏のプレイ、かっこ良かったです!と挨拶し、前からずーっと聞こうと思ってた「エッセンシャルのテーマ」の音源のことを聞くことができました!
なんと、9月くらいにリバイバルでMIXCDを出すらしい!なんですと!サンコンさんのMIX?やべー!絶対絶対買う!
この後に、8月にMIXCDが出るとの発表!この中にエッセンシャルのテーマ入ってるんでしょうか!期待しちゃう!


ちょっと9月ヤバイんでないですか?
素行よくして、呪われないようにしなければ!毎週イベント尽くしです。どうしよう、もうイベントのない生活に戻れそうにないよ。


ここで自分的にダメダメ状態に!
あまりにもミッツィーさんのDJタイムが楽しくて、お酒飲みながら踊りまくり、しかも短時間で飲んだため、かなりの千鳥足に。
前日もオール。そして2時間×2回の睡眠で疲れが溜まっていたのでしょう。
「ちょっと休むわ」と座ったはいいものの、そこから急激に酔いが回り、最高潮に気持ち悪く・・・。
見ず知らずの女の子が心配してくれてお水をくれたのでちょっとはましになりましたが、久々に立てなくなりました・・・とほほ。
せっかくの楽しい時間が体調悪くて楽しめないなんて、サイテー!と思いました。これからあんまり飲まないぞ!(ウソ)

お水を大量に摂取し、なんとか復活!!!
KOHEIさんとも色々話が出来たし、お土産も喜んでもらえたし、本当に楽しかった♪
私も歴史勉強しよー。ほんと、かっこよすぎです。メロメロです。


しかし、本当に楽しかった!DJもライブもトークも楽しくて大大満足です!

帰りはまたもやあんこちゃん宅でお風呂借りて、すぐに出社。
ハンパナイスケジュールでしたが、まだまだいけちゃうサーティーズ!

AD