童夢/童子-T

テーマ:
第3の男、童子-Tのアルバム買いました。
もうねー、まじかっこよすぎ!!やばすぎでした。
期待以上!!
FILTER88ですごーいカッコよくてやっぱ渋いなーって曲聞きたくて買ったんですが、正解!
まず、トラック・カッコイー!リリック・カッコイー!フロー・カッコイー!声・しぶーい!
こんなカッコイイ連発してて、全然伝わらないかもしれないけど、ほんと久々にぐっとくるアルバム聞いた!って感じです。
全部良かったけど、やっぱりっくんがfeatしてる「Sky Triple Dancing」は、トラックもファンクで最高やけど、やっぱりっくんとの掛け合いのリリックがいいねー。途中の猫踏んじゃったもナイスチョイス!

で、男一匹も渋くて、でもなんと行ってもROUTE16のマボロシサウンドとリリックが最高やばし。
マボロシプロデュースと聞いて、やっぱマボロシっぽくロックか?と思いきや、ロックなんやけど、今までのマボロシサウンドとはまたちょっと違う。
でも竹さんのギターは健在でした。
うーん、また違う味でかっちょよろすぃー♪
もっともっとマボロシサウンド聞きたい(次はクリスタルケイね☆)

あとは、KREVAプロデュースの「アイノカチ」
あんたはシンガー?ってなくらい歌ってるKREVAですが、童子-TのリリックのスイートさとKREVA大得意のメローなトラックがバッチシです。
MellowYellowの「My Routine」のトラックもめちゃ好きやけど、このアイノカチのトラックもステキ系。
KREVAサウンドと聞いて、ガッツリドラム聞いてるのか、メローかどっちかやと思ってたけど、メローでした。

童子-Tのリリックはすっごいリアル。リアルな心の内も書いててかなりぐっときます。早く大阪でライブやって欲しい。リリパ行きたいけど、東京かよーっ。

童子-Tの数年前のインタビューはこちら
http://street.qool.jp/
AD

RATHER UNIQU 「 Winter Bell 」

テーマ:
今朝のMTVのM-sizeでRATHER UNIQUの「 Winter Bell 」のPVが流れた。
これってSOHJIN?って思ったらやっぱそうやった!
題名は覚えてるから、去年あたり見たことあるんやろうなー。
すごい曲も良かったし、完成度高かった!
M-sizeで、KOHTAがマキダイに似てるっていう話からのリクエストやったんやけど、おお、マキダイもMCしてます。
って言うか、皆ダンス踊れるんや!すげーな。
AD

そそそ

テーマ:
またまた書き忘れてた。

この日、FM802にライムス&キングがゲストになっていた。
もちろん期待するじゃないすか。
こんだけ大きく宣伝するなら来阪すると思ってた。
師匠が夜申し訳なので、師匠だけ帰るのか。
これだけFGクルーが集まるFILTERやから、Dさんもち来るでしょ!なんて、ほんとーにほぼ完全に期待してたわけですよ。

したら、撮りだとよ。
おーい!やられた!マジかよ~。
なーんてお昼に凹んたけど、まぁ吹き飛ばす楽しさだったからいっか。
AD