NET FLYERにちょっと細かいこと出てるじゃなーい!
何?これ、ジャケ?かっこえーー!
なんせ、2人でモテショット考えてるうちに、作る顔が似てきたとか(笑)
ほほほ。
最後がHARD CORE HIPHOP STAR っちゅうのが泣けるね。
イイネ、コレ、サイコー!
って言うか・・・・エ!!チャネル&KINさん&キューちゃん?????
えー!チャネルやるねー!
スゲー。やっぱ仲間やなー。ちょっと感動!!!
セクスィ~verの泥棒聴きたいわー。ラップやってるんしょ?

New Album
『ワルダクミ』
NeOSITE/Ki/oon
KSCL-757 3,059

1. 泥棒
2. SLOW DOWN!
3. ファンキーグラマラス Part2 feat.KREVA
4. Dear My Home Ground feat. Full Of Harmony & KOHEI JAPAN
5. 抜キ足差シ足
6. THEワルダクミ
7. おっとマボロシ
8. ブレーメン feat.CHANNNEL, K.I.N., CUEZERO
9. マボロシのほし
10. マボロシの間
11. ネタになってウタになって Now On Sale
12. 泥棒~Go Sexy
13. 廻シ蹴リ feat. MURO & DABO
14. HARD CORE HIPHOP STAR
AD

TOKONA-X Rest in Peace

テーマ:
昨日のマンクで初めてTOKONA-Xの曲聴きました。
めちゃめちゃカッコイイ曲で、「誰の曲やろう~」って思ってたけど。
その前にRhymesterのBBSで急逝したことを知ったんだけど、曲も知らなかったんです。
もっと知りたかったな。
友達とか、身近な人がなくなったって、本当に実感がわかないよね。
電話したらつながりそうやし。
今、近くにいる人、家族、友達、大切にしようと思いました。
rest in peace...
AD
Monday MIC Checkは今日はマボロシ祭でした。

さっき、焦ってっつーか、テンパって書き込んじゃったけど、ヤバイヨ!!ヨイバヤ!!
カッコ良すぎだっつーの!
師匠のテンションも上がりっぱなだったね。
エアーチェックだけでなく、モチ買いますYO!
あ~、今から待ちきれん!

嬉しいからさっき録音したの、もう一回聞きながら書きます。

マボロシの2人、ほんと嬉しそうで、Dさんは声裏返して「やった~~~!!出来た~~~!!」って言ってました。
おめでと~~~~~!!待ってたYO!

「SLOW DOWN」も「THEワルダクミ」もロックロックな感じで、「泥棒」もそうだったから、そういう系なのかなと思ったら、出るわ出るわ。
どんだけ引き出しあるのー!? ひゃー!カッコイイ!
何やってもカッコイイ、ビシっと決まる。ギターもドラムも全てがかっこいい。

可愛かったのが、徹夜でレコーディングしてて、そのままPV撮影に行った時のこと(家出る前にBBS見ててくれたんだよね~)を師匠が話してて「あのPVのDの顔は、ほんとさ~」って言ったらDさんが「いいや、言わないで」って言ってたのが最高可愛かった(爆笑)ね、一生懸命だったんだよね~。

もう、全部かっこ良かったんだけど、「ぐっ」と来たのは坂間弟KOHEIさんとFULL of HARMONYの曲。KOHEIさんの声、やっぱめちゃめちゃメランコリックなんやけど、すごい良かった~~~。泣けるわ。

くー。早く聴きたい!KREVAとのグラマラス2もかっこ良さそうやしね!
ハナレグミのも楽しみやしなー。MURO&DABOとのハーコーなんもかっこ良かったにゃー。

嬉しかったのが、師匠が手放しで賞賛してたこと。
Dさんにしたらほんとに嬉しいと思うな~。

そうそう、マボロシサイトにメッセージボードできてたので書き込んじゃった♪

私の頭の中はマボロシマボロシマボロシマボロシマボロシマボロシ~
AD