えー、思いがけないコラボ!(こちら
スチャダラパーアルファが組んで1/19にシングル発売。
どっちがトラック作るんやろー。
アルファ主催のイベントにもスチャが出るみたいです。
早く聞いてみたーーい。
AD

let go / m-flo loves YOSHIKA

テーマ:
m-floの新lovesはYOSHIKAです。
切ねーーー!切ないよぅ。
いい曲。☆TAKU天才!!
YOSHIKAめちゃ歌うまいって言うか、声すごい好き。
m-floが好きそうなウィスパーボイスな子です。
珍しくVerbalが歌ってます!!
・・・片想いかぁ・・・(遠い目・笑)
冬にこういうのってほんとダメ。弱いっす。
今日友達と会ってて、コイバナを聞きました。ちょっとポシャルかもなんて言ってたけど、切なかった。まだ↓ここまではまってないみたいやけど~、セツナイネ。
Sister Eのことがm-flo.netに載ってました。楽しみだす♪

01. let go / m-flo loves YOSHIKA
02. The Other Side of Love / m-flo loves Sister E
03. miss you  -m-flo LIVE 2004 "ASTROMANTIC"
  @STUDIO COAST (2004/7/10)- / m-flo loves melody.&山本領平
04. let go-instrumental- / m-flo loves YOSHIKA
05. The Other Side of Love -instrumental-/ m-flo loves Sister E
AD
これ すっごい大事じゃない?
これからは心のケア(不安から来るストレスもやけど、大人数の中で暮らすというストレスも絶対大きい!)が大切やって思ってたけど、なるほどと思いました。
うーん。うちにあるのはドンジャラとかかな。
今送っても大丈夫かな。もうちょっと調べて送ろうと思います。
あーこんな時にぬいぐるみとか置いとけば良かったと思うわ。
URL貼っておきます。
新潟復興ボランティアを支援するBLOG
AD