いつぶり??笑

テーマ:

ちゃおおんぷ

お久しぶりです 如月ですきらきら!! 放置魔です。笑

でも受験だったからね下


如月無事に合格しましたぁぁぁ↑*

嬉しいハート

とゆーことで遊びまくりますハート


以上!如月でした花




AD

如月だったちしちゃいますふっぷ←『ぷ』わ自作((笑


いや02お久しぶりですいません下

この放置してる間に色々あったりね~しちゃったよね~キラキラ←??


まず,911日~913日まで*修学旅行ⅰn 奈良♥京都*てな感じでしたぁハートwarai*

楽しかったよォ(-∀-)


まず1日目エヘヘ

如月さんわ班員と6時25分に待ち合わせの為,母さんに車で送ってもらうくるま。ダッシュリッチ!(違

満員電車の邪魔者・他の乗客者さんのストレスの種になる(-∀-)イヒッ

B組で一番に到着するダッシュ

新幹線・・・♪+。 グリーン車キタ-キャッ 椅子ふかふかっ♥

写真撮ったりしながら~・・・・・新大阪駅(だっけ?←馬鹿)到着ダッシュ ドリカムの曲エンドレス(笑)

バス乗って、どこだっけ??忘れた。。。聖徳太子がたてたところ・・・?法隆寺!!かな。にいって、またバス乗って、奈良公園しゃきんっ

鹿がっ・・・多いんですけどーダッシュ 可愛いけど臭かった。。。でも触れたぜい=3

てかね、糞がありすぎでびっくり焦 ずっとうんこがーとか叫んでた女の子です。←

いや。まじでね、すごかったよ↓☆ 如月ひとりで鹿の便通の良さに感動してました(`-ω-´)warai*

そして大仏がでかかったーあひゃぁ~

ほかにもちょっとみてから宿舎にはいりましたぁ(*´ρ`) そしてまたいちばんフッ

夜わ友達と3人で悲愴感を楽しく熱唱しましたぁニコーぷ

楽しく1日目をすごしましたとさっるん♪


2日目エヘヘ

如月さん、めずらしくちゃんと6時前に起床(-∀-) いや、なんかね。目がこうバチッと開いたの!!←

また朝食がボリューミー(?)でしたねwarai* そんな食えませんて・・・笑 ケーキならまだしも。←

さて02~♫♬ この日わ京都にれっつごーきゃはっ

電車乗って、最初は宇治平等院鳳凰堂にれっつごーウインク

如月のデジカメ、撮ろうとした瞬間・・・バッテリー切れ・・・。 ・・・みたいな。使えねーえー

そんで平等院でて抹茶ソフト食べてうまぁ~シングルハート*みたいなぁキャッ

お次わ三十三間堂(・・・かなぁ?)にれっつごー(´ω`)

自分に似た仏像?居なかったよ↓☆ まぁ後ろの方にいたかもねッ=3

ここで引いたおみくじがなんと!!大吉~手 テンション上がる如月でした。

行った順番思い出せないから、てきとーに話すねにこにこ

清水寺わ寺より行くまでの道が・・・楽しかったねwarai* お土産購入ハート

えんむすびの神様すき地主神社にも行きましたww

お守り購入手 「恋がかないますように」ぢゃなく,あえて(?)『恋が生まれますように』のお守りを買ったですょきら 生まれて下さい顔文字 わたし女としてこれはどうなのでしょうか・・・。←独り言(ぇ

おみくじの結果わ~kira* 良かった02~ほっ あとは恋が生まれるのを待つのみです。笑←

そして知恩院に如月参上キラキラ

うぐいすばりの床を友達とダッシュ手 はじめミシミシいってるだけかと思ったよww

忘れがさもちゃんと見れたぁすまいる

最後に如月の班員お気に入りスポット(笑)となった南禅寺に参上ダッシュ

南禅寺の三門に上りまして,みんな座ってリラックス~きゃはっ 

のーんびりとひと時を過ごしました(´v`)

んで宿舎へ帰りましたしゃきんっ時間が過ぎてたみたいで・・・笑 怒られなかったけどww

ビリでした(-∀-)イヒッ

夜わまたまた歌っていましたぁwarai* 

そのあと友達がお馬鹿なことしてみんなで大爆笑!!

そして楽しい日にバイバイしました~夜


3日目エヘヘ

最終日のこの日わタクシー行動ニコ

金閣寺とか行ったんだぁハート  あれはキンピカピカだたよー!!

あとわ,また清水寺にいくまでの道?に行ってお買い物!!

生八ツ橋買ったきゃはっ 試食もばっちりプッ

お昼わお好み焼きを食べましたァニコ  ぅまぃシングルハート*

他にわ白峰神社(だっけ?)と仁和寺とか行ったねウインク

そんでついに帰る時間に・・・down*

帰りの新幹線で如月さんの眠気MAX(´ω`)ZZZ

死にかけてた(-∀-)イヒッぷ

ずっと死にかけてたら東京に着いてた!


んまぁ~こんな感じでしたあwarai*

如月わめっちゃ楽しかったよ顔文字

また行きたいきら


でわ長くなりましたが,この辺でハート


                   以上!如月でした花




AD

ども。

テーマ:

如月ですー。

放置しまくりごめんなさい;;

またちゃんと更新します;;

きょうは終ります(笑

まじですいません><


以上!如月でした。

AD