くだらない日々から幸せの日々へ

作るのも食べるのも大好き。性同一性障害のとばが書いています。自分らしく生きたい。

ブログに来てくれてありがとうビックリマーク


主に食べ物の事について書いてます音譜

食べるの大好きラブラブ



コメントは承認後に公開となってますので


すぐには反映されませんので


よろしくお願いしますニコニコ



バカなので誤字脱字あると思いますショック!



※掘り出し記事とは
時間の経った写真と言う事で勝手に言ってます
記事自体を再アップしてるわけではないです。

テーマ:
嫌なこと思い出した

鮮明に思い出す

たぶん忘れられない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近バイト関係の夢をよく見て疲れてますw

バイトはずっと人が少ない状態で新しい人が入っても続かない人が多く

入ったと思っても慣れる前に辞めて

ずっと新人さんか

ダブルワークでちょこちょこしか入れない(大学生でもいますが)

ので任せられないし、色々遅いので(仕方ないとは思ってますが)

負担がかなり大きくかなりしんどいです。

慣れた人ならもう終わってることが終わらないし

オーダーなどでわからない事があると教えなければならないし

1人でこなせる量でも手伝わないとかなり提供が遅くなったりで

僕がやらなければならない仕事もはかどらない

という状態がもう2月から続いてる状態。

前はベテラン組がたくさん居て人も十分足りてたので

むしろもう少し入りたいか

もう一個短時間のバイトを探そうかと思ってたのですが

今はそんな余裕全く無いww

8時間休憩なしとかもう普通になってます
(^_^;)

肉体労働なのに痩せないのはなぜ?ww

筋肉はかなり付きましたけど。

そんな自分はエロの方も現在おかしい状態になってしまっていて

表現するなら中折みたいな感じ
(´・ω・`)

悲しい…
(T_T)

いつになったらこの状態から脱出できるのか

負担が大きいのはホールもキッチンも同じで

学生はみんな辞めたいと店長に言ってる状態です。

ただ辞められたら営業ができないので

店長が必死に引き止めてる状態。

夏休みに入ったので学生の応募はたくさん来ていますが

その中でどれだけの子が残れるのか。

肉体労働と言っていいくらいだと僕は思っていて

その割に時給は低いのでそれは辞めちゃうよねって感じ。

朝から夜まで入らされるからね

休憩があると言っても

10時間働かされて、混んでる日は上がれないので

12時間働く子も多い。

体がしんどいし、辞めるよって話www

バイトでそれって…

遊ぶための金稼いでるのに遊ぶ時間ないっていう

学生は辞めますわな。

悪循環がずっと続いてます。

とにかくそれなりに入ってくれて早く慣れてくれる子が多くなれば

みんなの負担が減るんだけどな。

キッチンの子も慣れてきたのに就職決まったから辞めちゃうし…

あーーーーーーwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとそうだけど僕には生きてる意味がわからない。

死ねないから生きてるそれだけ。

楽しい時もあるけど。

だから夢に向かって頑張ってる人はすごいなーって思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。