love drug... | 不 倫 モ ラ ト リ ア ム

不 倫 モ ラ ト リ ア ム

妻子ある男性を好きになり、恋に落ち、小さな喜びと大きな後悔を経験しているアラフォー日記。
誰にも言えない毒をここで…


タダシプ(TADACIP)


アホですかね。
こんなもんを先日買ってしまいました。

先日より倦怠期のアタクシタチ。

いつぞやからsexも若干しとりません。
あ、あっちはしてるでしょうが、若いオンナ捕まえて。

ので、これをアタイといるときに飲ませてやろうかと。


恋に狂った女子はやる事がえげつないわね。
効果のほどはクチコミをみるとナカナカのようで。

副作用がないってのがすごいよね。

発送のお知らせもきてるし、早くとどかないかな。

20日にデート予定(あくまで予定)なので、届いたら使ってみようかな。フフフ。