引き止められたことにより会社を辞めるかまた悩みだしたので
前から気になっていたゆうさんのタロットを受けに行ってきた!

ちなみにこの時点では、とりあえず次のボーナスまでは働こうかなみたいな気持ちになっていましたw

言われたことを忘れないように、メモメモ!
↓↓↓

「会社をやめる」に、ものすごく情熱的なカードが出ていて、
やめようという情熱が今すごくあるらしい。
でも働くのを休むことに「怠惰ではないか」という罪悪感の気持ちがどうしてもある。

「会社を続ける」の方には「なんとか気持ちで持っているけどすでに満身創痍な状態」と
「損失」のカードが出ていて、
このまま続けると心身を壊したり金銭的に損をするなどの損失が出るらしい。
怖すぎる。

でね、とにかく出るカード出るカード全てが「やめる」を後押ししていて、
やめるのは必然の流れ!
そんなに悩まなくても大丈夫!心配のしすぎだよ!と言ってくれてるらしいの。

私よりもカードの方がよっぽど私の気持ちをわかってくれていて、
あ~私本当はこう思ってたんだ~ってのを確認できたというか、
なんでこんなにわかってくれるの?!という感じでした(笑)

とにかく私は疲れているので休みたい。
今は頭がいっぱいいっぱいで他のことが何も頭に入ってこないし考えられない状態なので
休んだ方がいいってゆうさんも言ってくれた。
優しいから残された人のことが心配なんだよね、、と言ってくれて、なんだか泣けた。
あと夢の中でも仕事をしているのは末期症状と言われたw


そしてこの先どうしていくのがよいか。
「自分でばりばり稼ぐ」のはやればできるけど、頑張りすぎてしまうし、
また同じことでもやもやしちゃうみたい。
これは確かにそうで、自分にはばりばり働くしか選択肢がないと思っていた。
だから年収2倍にするぞ!と目標をたてた。
でもまたも激しい競争の世界の繰り返しか~あせるという気持ちがあるから
全然気乗りがしないのね。

次に、「自分でも細々と働きつつ好きなことをする」
これはバランスをとるのが大変になるみたい。

そして、「彼に養ってもらい、自分は好きなことをする」で、
「女性として潤っている」状態のカードが出たの。
これが一番心身が安定してベストらしい!
すごくびっくり!
なぜなら彼はものすごく年下だしあまり頼りがいがあるとは言えないので
どちらかというと私の方が稼いで彼を養わなければくらいに思ってたのね。実はw

彼は「ソウルメイト」のカードも出て、
「2人で一緒に頑張っていくのがよい」!
本当は彼は王様気質で、私よりも全然頑固で、私を守りたいらしい。
今は出来ていないので彼自身もどかしい状態。
今はまだ育っていないけど、本当は頼りがいがある稼げる人。
マイペースだから見ていて心配になるかもしれないけど
彼のペースで動いていくだけだから何も心配ない。

彼はソウルメイトかなって私も薄々思っていたけど、
若いし、私の同世代の男性に比べて経済力や頼りがいがなさすぎるので
本当に大丈夫かなって不安に思っている部分もあって。
でもソウルメイトって断言してもらったら嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。

以前別の人にも「彼は○○ちゃんを守る為に生まれてきたんだよ」って言ってもらったことがあって、やっぱりそうなんだって思った。

彼に甘えて養ってもらえばいい。
急にそうするのは難しいから、段階を踏んで徐々に。
負荷をかけるのは男性を強くすることになる。
稼ぐ人という目で見て接すると期待したようになる。


また彼は、本当に必要なものの取捨選択が上手く直感力がすごいので
それを私も学べばいいみたい。

あとは(私から見て憧れの生き方をしている)ゆうさんからのアドバイスで
「何となくで踏み出すこと」
「自分を信じること」
「自分を信じる勇気をだすこと」

を言ってもらったかな。

カードに今必要なことを聞いてもらったり、とにかく聞きたいことを全部聞けた鑑定でした!
ゆうさんにも直接お会いできて本当によかった。
所作がゆったりしていて丁寧で美しかったんだよね。
私ってついせかせかしちゃうから見習おうと思った。

でね、この鑑定後、霧が晴れたように頭がすっきりして、
全ての不安が消えたのね!
だから今何も心配がないです。
自分も本当はこうしたいなあって思ってたことを一つ一つ確認して肯定してもらった感じ。

本当に行ってよかった!
ゆうさんありがとうございました!!!
AD

コメント(4)