私の友人の"Hitomi Osanai"さんはマイケルを愛し、独特のスタイルで彼の絵を描いているアーティストです。



ある日目にした彼女の動画には彼女自身が描いたマイケルが使われていました。

感激して動画にコメントしたのがきっかけで、彼女の絵の数々を知ったのです。



マイケルの絵やイラストを描くアーティストは沢山いますが、彼女の描くマイケルの瞳はとても魅力的です。

私が以前のブログやFacebookで紹介すると、友人のマイケルファンの人達も彼女の絵のファンになりました。


その絵は下記のアメリカのサイトで購入することが出来ますが、海外からだと郵送費がかかってしまって、なかなか買うことが出来ないという日本のマイケルファンの人達の声を聞いて、カレンダーを作って下さいました。


私が購入した"Smooth Criminal" フレームのサイズは訳62x47センチです。


$Dancing The Dream


何故かここに貼りつけると画像の中心に線が入ってしまいます。参考までにご覧ください。




下記は "Hitomi Osanai"からの説明ですので、もしご希望の方がいらしたら、よくお読み下さい。


カレンダーについては、直接"Hitomi Osanai"あてにメールでお問い合わせをお願いします。

その際、メールのタイトルに必ず "MJ カレンダー”と入れて下さいとのことです。

メールアドレスはこちら  drops@kt.rim.or.jp

受付終了は11月26日です。




壁掛けのカレンダー




$Dancing The Dream-壁掛けカレンダー






「壁掛けカレンダー」について。
●本体2630円+送料1150円=合計3780円
「ペイパル」か「銀行振込」「現金書留」で私に送っていただければで注文代行します。
注文後、約2週間後にオーストラリアから直接届きます。
発送開始の時点で連絡をしますが、届くのが遅いなど何かあった場合など私がフォローします。
「壁掛けカレンダー」
●表紙、中面12枚、裏表紙・・・計14枚。
●サイズA3 横29.7 縦42cm
●ホワイトのスパイラルワイヤー。
●大きいイラストとすっきりデザイン。




卓上カレンダー



$Dancing The Dream


$Dancing The Dream


「卓上カレンダー」
●本体プラス送料、2380円。
「ペイパル」か「銀行振込」「現金書留」で私に送ってください。
注文後約1週間後、ヤマト宅急便。
詳細はメールください。
●赤いハードカバー。
●表紙+中面12ヶ月、計13枚。
●日本の祝日部分は赤い字。
●フォトアルバム形式なので、ひっくり返して立ててリボンを結んで固定します。
●「卓上」 の注文は11月25まで。
●外側サイズ 15.5 x 15.5 cm。 内側サイズ 15.2 x 15.2 cm




AD

コメント(19)