2009年の12月、マイケルが世に送り出した素晴らしい曲とその意味を沢山の人に知ってもらいたくて、YouTubeにマイケルの曲を紹介するチャンネルを始めてから3年と8か月がたちました。

とりあえず動画を作るソフトを購入して、沢山のマイケルの写真や映像を集めて作った一本目の動画は、今見直してみると自分でも恥ずかしくなるくらいお粗末な出来....(^_^;

誰も見てくれなかったらどうしよう....... 気になって再生回数をチェックするのが日課になっていました。

チャンネルを作ってしばらくしてから仕事を辞めたこともあって、まるで取りつかれたように作った動画は50本余り。

我ながらよくこんなに作ったな~と感心してしまいます(+_+)

動画をつくるうちに私のチャンネルを登録してくれる人たちの数も徐々に増えて、何と登録者が1000人を超えました!!!

仕事に復帰してからは動画を作る気持ちの余裕がなくなって、最後にYouTubeにアップしてから一年も経ってしまいました....

それでも世界中のマイケルのファン、マイケルの曲に興味を持ってくれる人たちが私の作った動画を見て下さっています。

マイケルが亡くなってからもう4年と3か月が経ちますが、世界中の人たちにマイケルの残してくれた曲を届けられることに私の動画がすこしでも役にたっていれば、こんなに幸せなことはありません。

チャンネルを登録してくれたみなさん、動画を再生してくれた皆さん、コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございます音譜

なかなか新しい動画がアップ出来ませんが、これからもどうぞ宜しくお願いしま~すラブラブ

と、ここまでは真面目に書いてきましたが、ハロウィンも近いので強烈な写真をお届けします(ちょっとピンボケでスミマセン....)




 



   ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン

 



Dancing The Dream
AD

今日はマイケルの誕生日

テーマ:


今日はマイケルの55回目の誕生日ということで、バースデーカードを作ってみました。

Photoscapeという無料のソフトを始めて使いましたが、シンプルだけどなかなか上手くいったかなと思ってます。




$Dancing The Dream



マイケルの優しい笑顔ってほんとに素敵~

お誕生日おめでとう、マイケル......
AD


皆さん、お久しぶりです。なんだか私生活が落ち着かなくて、なんと7か月ぶりのブログ更新です(^_^;)

昨日、渋谷で開かれたマイケルファンのイベント”MJ DANCE PARTY SUMMER 2012”に参加しました。

マイケルの生誕55年をお祝いするイベントは大盛況で、ダンスフロアはマイケルを愛するファンで満員状態.....

会場で去年のL.A.ツアーでご一緒したマイケルのファンの方や、ツアーでお世話になったL.A.在住の哲さんと再会しました。

その時のブログの通り、ツアーでは貴重な体験をし、とても感激したことを今でも思い出します。

哲さん(と呼ばせて頂きます(*⌒∇⌒*))が今また、マイケルを感じることが出来る素晴らしいツアーを企画中と伺いました。



Dancing The Dream






私の経験からお話しすると、よくある現地のマイケルゆかりの地ツアーと、哲さんの企画するツアーは全く違います!

ツアーの内容はまだまだこれから変わっていくとのお話でしたが、今の所は6月のマイケルのメモリアルデーあたりの出発で、ラスベガスでの”Michael Jackson ONE"のショーを見る。希望者のネバーランド近辺での宿泊、フォレストローン墓地。と、ここまでは既存のツアーでもお金さえ出せばだれでも行くことが出来ます。

ところが哲さんのツアーはこれでは終わりません。というかここからが哲さんのツアーの特別なところ......

一般の人では入ることが出来ない、スリラーなどの名盤が数々レコーディングされた”ウエストレイク・スタジオ”でマイケルの世界を味わうことが出来るのです。


Dancing The Dream



そして、今回は特別なイベントも企画中というお話でした。

詳しい内容はフェイスブックのコミュニティに書かれていますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい。

                ↓

     https://www.facebook.com/MJExperiencetheONETour


マイケルのファンの方はもちろん、R&B好きの方にとってもとても貴重なツアーだと思います。

このブログでも、随時情報をお送りします

AD