ベビーズスイート☆オリエンタルホテル東京ベイ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

今回のディズニー旅行……メインは
私の祖父母に娘を見せること!でした←

なのでホテルもディズニーへのアクセスよりはステイが快適そうな所をチョイス。

温泉に行ったときの離乳食プランが気に入ったこともありベビープランに特化しているということで
オリエンタルホテル東京ベイベビーズスイートラブラブに宿泊することにしましたピンクハート

こーんな感じで靴を脱いで上がる部屋になっていますピンクハートラブラブラブラブ

今回はマロンというお部屋に宿泊しましたハートラブラブラブラブ
この部屋は洗い場はついていないのですが
、洗い場で待機させておくわけではないので問題なしでした!

そして今回……娘を産んでから初めて同じベッドで就寝しましたーーーえーんえーんえーん
うちではずーっとベビーベッドだったし、添い乳もリビングで2回くらいしかしたことがない!
しかもうちは夫婦でもあまり同じベッドでは寝ない派なので、二人の時はまずツインをとってましたアセアセアセアセアセアセ
今回もベビーベッド頼もうと思ってたんですが、柵が低いらしくつかまり立ちする前までしか使えないとのこと!
めっちゃ怖かったーーーもやもやもやもやもやもや

壁娘私夫の順番に並んだのですが、びびりすぎて半分以上のスペースを娘に費やし、私たちはシングルに大人二人で寝てるかのようなぎゅうぎゅう具合に……笑

この後ろのソファーは簡易ベッドではなくオムツ替えをベッドの上でしなくてもすむようにとの配慮みたいですーピンクハートラブラブラブラブ
布団があれば旦那はここで寝てましたけどね
扉もすべて取っ手が引っ込むようになっていたので安心でしたラブ

この画像だと分かりにくいですが、玄関とお部屋の境に引き戸がついてるので靴のイタズラの心配も要りません。
クローゼットも引き戸の外側にあるので触られたくないものはそちらに置いていましたチューチューチュー

ママサロンという専用サロンがあってそちらでチェックインできます!
ここではミルクやベビーフードの購入、お湯の調達、おもちゃやベビーカーのレンタルなどができましたラブラブラブ
荷物たくさん持っていきたくなかったので滞在中は何度もお世話になりました!!

ドリンクバーも設置してあり、ゆっくりしていって良いとのことだったので、祖父母との待ち合わせ時間までゆっくりさせてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

写真が多くなってしまったので続きます!