心のエネルギーを開いていくために | ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー覚醒 愛の高次元サポート

ライトワーカー能力を開き地上の光のメンバーとして生きるために

 

-----------------------------------------------------------------------------------

         

ハートが開く愛のエロヒムのメールマガジンハートハート

愛のエロヒムとサナンダや聖母マリア、大天使たち、

愛の大いなる存在たちの光のメッセージ。
みちこからもリアルな変容の話をお送りしていますキラキラ

あなたがハートを開いて愛を生きるために。

無料ご購読お申し込みのあなたのハートへ♡

♡愛エロヒムのプレゼント♡

あなたのハートを開く♡愛の光をお贈りします。

http://www.reservestock.jp/subscribe/49604

 

-----------------------------------------------------------------------------------

   

 

 

 

 

 

 

 

さて、この頃はすっかりダンサーのブログのようになってきましたが、

 

私は、ハートチャクラを開いて、エネルギーを五次元に調和していくための

 

光を届けたいのです。

 

 

愛の宇宙

 

 

愛の地球

 

 

私たちは愛そのもの。

 

 

 

 

私はずうううーーっと、愛を人に求めて飢えている大人な子供でした。

 

 

私は生きづらさを何とかしたくて、スピリチュアルな世界に救いを求めた。。はずです。

 

というのは、私はその頃を覚えてはいるのですが、その頃の感情に戻るような感覚がもうないのです。

 

多分、みちこちゃんは、かなりつらいと思っていたようです。

 

 

 

 

今 私は胸に光が満ちていて、愛の炎が高く立ち、

 

その光は広がり、大きく強く笑っているように感じます。

 

 

この強い光に、私は心強く安心で、満たされています。

 

 

そして出会う人たちと光の共同創造をする喜びにルンルンしています。

 

 

 

 

 

さて、最近は色々なダンスのクラスがありますが、どこもヒーラーさんが踊りにきています。

 

ヒーラーはエネルギーを見つめ、心と体のことをよく知っている。

 

だから、踊りに来る。

 

 

解放、浄化、グラウンディング、、などなど、ダンスはとてもいいのです。

 

さらに私は Light Danceで、ハートを開くところからサポートしたいと思ったのです。

 

ハートを開いて、喜びに踊ってほしいな。そう思いました。

 

あなたの変容を喜んで、ルンルンで開いていけるように、

 

歌うように愛の光になるように、愛を知らせたいのです。

 

 

 

 

 

 

五次元の光につながり、調和していくと、

 

肉体もその光を取り込み、変化していきます。

 

そして心も開くのです。

 

 

光は、感情の体を開き、思いや古いエネルギーのところをポーンと、

 

復興出来なかったところを取り除くようなことがある。

 

それはとても強い浄化になって、

 

あなたを開く。

 

 

 

 

人は高いエネルギーを怖れていますね。

 

あなたが知らないでやってるかもしれないけど、

 

わざと光を知らんぷりしたり、わざとあなたの何かをうまくいかないようにしたり、

 

そのような怖れからの動きは、人の中ではうまくいってみえても、

 

あなたの感情はエネルギーを安定させないように被害者のくたびれを作る。

 

それが肉体の光を広げなくする。

 

 

 

そんなのやだー!と言ってください。

 

あなたは、開いて大いなるエネルギーで許しを生きますよ。

 

その光が愛に開くには、

 

あ、今、今だ。

 

今。

 

今。

 

そして今許しです。

 

あなたがこの光を許しなさい。

 

あなたです。

 

あなたを許しなさい。

 

 

愛エロヒム

 

 

 

 

Light Dance・ハートを開くダンス

愛の光に開かれて踊ろう♡ 

あなたのハートを

深く愛のエロヒムが開くエネルギーワークと

光を広げてうたうように踊るエネルギーのダンス

 

 

10月29日(土)『ミラクル』11:00(10:30open)-13:30

 

深く愛を開く 自らの神聖さと無邪気さの中で光を舞う
 

愛のエロヒムが直接あなたのハートチャクラを開きます。

さらに毎回参加者に合わせたエネルギーワークがプラスされます。

深い愛のエネルギーのあなたを開きましょう。
柔らかくて美しいあなたの光を感じて、広げて、ゆったりと舞い始めましょう。

ステップ、振り付けなどないので、踊ったことがなくても大丈夫です。

ありのままのあなた自身を喜び、開いていくことを喜びましょう。          

 

花愛を感じて舞うこと


キラキラキラキラLight Dance・ハートを開くダンス詳細キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

神秘のエネルギーを知り、

平和な今を愛に喜び、

あなたがスピリットを開くために。

 

 

 

五次元スピリットの光を受け入れ愛に生きる

愛のエロヒムの光の目覚めセッション

 

あなたの光の受容をもっと高め、

五次元スピリットとのつながりを回復し、

五次元ライトボディの活性化を始める光が入ります。

ハートチャクラの多次元的開花へ。

愛を開きうたうために。

 

花新しい扉が開いた感じ・五次元へのセッションご感想
花考え方や色々な変化、眠剤をやめられた喜び!・五次元へのセッションご感想
花胸に蓮の花が..愛のエロヒムのセッション1ご感想
花紫や緑の光、シルバーの輝きが..五次元へのセッションご感想

愛のエロヒムの光の目覚めセッション・詳細


お申し込み、お問い合わせはこちらへ 


愛のエロヒムの光のサービスメニュー

 

みちこ愛のエロヒムHP・Flower of Light