ホワイトデー☆

テーマ:

 

 

この三連休はたくさんのプレゼントをいただきました!

 

ホワイトデーでもあり、ただのプレゼントもあり、

 

なんでもプレゼントは嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

こちらは関東ではやり始めているお洒落なチョコ♪

 

カカオの量によってベリーやナッツなど味が変わるそうで、

 

珍しいチョコレートです!

 

 

IMG_6574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カカオの量だけで???ってくらい味が変化して驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラブリーなチョコセット♪

ホワイトデーにチョコ返し、美味しかったです。

 

 

IMG_6618.JPG

 

 

 

IMG_6617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の大好きな Bond NO.9 の香水ハート

 

IMG_6625.JPG

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて鼻血出そうでしたひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか三輪神社参拝の時にいただいたコレ!

 

美味しかったですひよざえもん やったね

 

IMG_6619.JPG

 


 

 

 

 

それから、最近肌荒れしてるって言ったら、

即効送って下さった100%ピュアなはちみつキラキラ♪

しかも以前も記事にしたことのある

愛がいっぱいの手作りのさくらんぼはちみつアゲアゲ↑↑

 

2つも!!

嬉しすぎます!



FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこれまた大好きなチーズケーキハート

 

これは初めて食べたけど美味しかったです。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

いただいたみなさま、

心よりありがとうございますハート

しばらく嬉しくてお仕事頑さらに張れますハート