11月の東京出張のメニューより

 

これまでの大人気メニュー、ビリーフチェンジに加え、

 

新しくビリーフコンディションを追加しました。

 

 

 

 

新しい人生に向かう第一歩を踏み出すために

 

ビリーフチェンジを希望する人は多いのですが、

 

それと同時に、

 

したいけど、変わりたいけど、

 

でもやっぱり自分を直視するのが怖い。

 

チェンジするのにまだ勇気がない。

 

という人も多いです。

 

 

 

 

そして、

 

自分には、どのようなビリーフがあるのか知りたい、

 

または、あるのかないのか探ってみたい・・・、

 

自分の奥深くに眠るものを少し覗いてみたい、

 

そんな人に、鑑定のついでにビリーフのチェックが出来るのが

 

ビリーフコンディションです!

 

 

 

 

ビリーフチェンジまではまだちょっと・・・

 

と言う人におススメです。

 

 

詳細お申し込みはこちら★

2016年11月東京メニュー(ビリーフコンディション)

 

他にも盛りだくさんでお待ちしております。