SHOOT BOXING act.1 | 優衣さんのブログ

優衣さんのブログ

ブログの説明を入力します。



行ってきました☆

久しぶりのブログ更新となります。

前はシラフで見てたから結構覚えてたんですが・・・
最近はお酒を飲みながらの観戦しておりまして・・・
次の日になると細かいことを覚えていないのです。

しかし!!!
今回もお酒を飲みながら観戦してましたが・・・

頑張ります。

2014年開幕戦シリーズ

非常に楽しみにしておりました。

RENAちゃんや愛ちゃんの女子勢も楽しみだったのですが・・

前日と当日の試合相手の体調不良により二人とも試合出来ないというね。

リングに上がって「ごめんなさい」的スピーチ

二人共若干泣いておりました。

やっぱりよくわからん。

試合出来ないの残念。

ファンに申し訳ない。

ここまで頑張ってきたのに。

泣くことなのかわからないけど、実際一生懸命やってる人ならそうなのかなぁ。

私にはよくわからないけど、可愛かった。

女子はいい。

可愛いもん。

泣いたら、泣きそう。泣かないけど。

まぁ、いっか。

今回注目した試合は

なんと言っても


MASAYA VS 裕樹

です。

1月頃80キロくらいあるんですよ~

と話していたMASAYAくん

減量よく頑張りました。

彼って笑うと可愛いよね。

幼くて、無邪気で。

あ、こうやくんもそうだとおもう。

こうやくんの場合・・・同い年だからな

MASAYAくんのがかわいさは上。

あ、ドーでもいい話でした。



前回、両国国技館で西浦ウィッキーに負けてしまっていたMASAYAくん。
せっかくのトーナメント出場だったのに1回戦負け。
悔しい思いをしたことでしょう。

今回迎え撃つは

元RISE王者裕樹くん。

RISEでは2階級を制覇した31歳ベテランです。

ローキックが魅力の選手です。

先に話しますが、個人的にはMASAYAくんを全面的に応援しております。

トリッキー系の西浦ウィッキーや才賀紀左右衛門に負けているMASAYAくん。

正当派だけど、格上ファイターに勝てるでしょうか!!

結果詳細は・・・・

SBオフィシャルサイト
にてご確認ください。

MASAYAチャンピオンになってから2回目の試合(だったような)

ぜひとも勝っていただきたい!!

MASAYAくんとってもキレありました。

アグレッシブ。

相手もね。すごく強くて。

パンチも蹴りもいい。

冷静で目もいい。

細かい試合詳細はHPにかいてあるので

私は書きません。ってか、そんな文章能力ないし。

基本的にはMASAYAくん優勢で進んでいったと思います。

判定勝ちです。

すごくローキックがよくて、カナリ聞いていたように思います。

すばらしい。

この日1番盛り上がった試合だったと思います。

本当にMASAYAくん強くなりました。

まだまだ本人の中では納得いかないこともあるようですが

会場をあれだけ沸かせる試合ができたこと

それはファンとしてはものすごく楽しませてもらったし

いい選手だと思いました。


つづく