こんにちわ!

ネット恋愛プランナー けーぴぃです。

最近、自分模索中です笑
ネット恋愛プランナーがしっくりくるかな。
でもネット恋愛評論家の方が需要あるよな。
でもイメージ悪いな。

とかとか・・・迷走しておりますw

私が迷走している中で世間はクリスマスです。
クリスマス。
私はクリスマスがここ何年かで大嫌いになってしまいました。
もともとあまりいい思い出が無い・・・

クリスマスの思い出・・・
何もない・・・
あれ、なんか涙が。。。。


クリスマスは恋人たちの祭典です。

誘う側も、ご飯行かない?みたいな軽いノリで誘えない。

でもそろそろ誘わないと、相手も予定を入れ始めるころ。
(クリスマス3週間前)

ではどう誘うべきか?
誘われた女子はどう思うか?
いくつかパターンをもって説明しましょう。
(手段はメールを想定)


①24日空いてる?

⇒結局これが無難です。
 長文より一文のがぐっとくる。

 ここに『予定なくってさ~』とか
 『もし空いてたらでいいんだけど・・・』
 とか余計なことは入れなくていい。
 
 シンプルisベスト。



②クリスマス予定ある?

⇒①と比較するとNGです。
 『クリスマス』って24?25?
 ってなりますし。
 予定ある?=ひま?みたいに聞こえる場合もある。
 要注意。



③○○の24日を僕にください!

⇒これ、言われて死にました。
 キュンキュンやばい。
 ただしこちらは・・・


 イケメンに限る
 
 言って良いキャラなのかNGなのかは、
 自分で判断してください。


誘われた方も、受けるならば、
それなりの覚悟を持ってのぞみましょう!