2012-05-02 11:44:55

いよいよ…

テーマ:ブログ

皆さん、ごぶさたしていましたチョキ音譜
5月4日、名古屋・かきつばた記念で復帰しますニコニコラブラブ


去年、兵庫のレースでまったく力を出せなかったあと、
「このままじゃいけない!」って、
コパさん、柳江先生と相談して、
〝寅の穴〟で特訓してきましたメラメラ馬メラメラ


自分としては、やれるだけのことはやってきたもり…目
いい結果が出せればと思っていますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

lovemechanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■ありがとう

ミーチャンありがとう

楠彦兄ちゃんの相棒になってくれて
私は濱口楠彦騎手の従妹です

三重県では岐阜TVが放映されない為、NetやYouTubeで楠彦兄ちゃんの活躍を見ていました

それが…ミーチャンの引退を知り、楠彦兄ちゃんが亡くなった事を知るとは…

とてもショックでどう言葉に表して良いのか…
けれど、彼は幸せだったと思います

足を悪くしていたし、もう引退しても良い歳だったので最高の相棒に出会えたのだから

ミーチャン本当にありがとう
あなたのおかげで25年会っていなかった楠彦兄ちゃんの笑顔が沢山見れました

60 ■お疲れ様でした。

ミーチャンの引退がきまって、久しぶりにこのブログにきてみました。

ミーチャン、お疲れ様でした。そして今までほんとうに有難うございました。突然の引退で悲しいけど、ミーチャンはいつまでも私のアイドルホースです。早く怪我を治して元気になってくださいね。ミーチャンならきっと良いお母さんになれると思います。

59 ■ミーチャン!大丈夫?

ニュース見てビックリしましたっ!!
大丈夫かな?
ミーチャンの前向きな性格を考えると…
きっと悔しいだろうな(涙)

ミーチャン!ありがとうです!
身体気を付けて☆
ミーチャンの勇姿は忘れません!

大好きなミーチャン!
ゆっくり休んで下さい
(*´∇`*)

58 ■おめでとー

ミーチャン、元気??
NAR年度代表馬(〃∇〃)
凄いー凄すぎるー
ブログ更新する間もなくお稽古頑張ってるのね。
また関東に遠征に来てね。
コパさんにも柳江先生にも森崎さんにも、
濱ちゃんにも宜しくお伝え下さいね♪
これからも応援してるよー

57 ■今日は

笠松Gですね!お腹はよくなりましたか?ここは負けられないですね。2年ぶりの地元でぶっちぎってください!!

56 ■お疲れ様でした

距離ですかねぇ…流れも厳しくなりました。でも大人になったミーチャン、次に期待です!!

55 ■お疲れさま

ミーチャンお疲れさま
ゆっくり休んでね。

次にまたがんばろう~
いつまでも応援しているからね!!

54 ■無題

あしたはJBCスプリントだね
川崎競馬場にいって応援してるよ。がんばれがんばれ!

53 ■おめでとう

こんにちは!

おそくなっちゃったけど東京盃ゆうしょうおめでとうございました。JBCスプリントは地方競馬全体の期待がかかりますがぜひ頑張ってくださいね。応援してますよ。

52 ■東京盃

優勝おめでとう(*^▽^) やっぱミーチャンは凄いよ偉いよ! 笠松競馬の星だよ!しっかりと身体の疲れをとって、次のレースでもバッチリなコンディションで走れる事を期待してるよ!頑張れ頑張れ!

51 ■無題

ミーチャン、おめでとー!!
おめでとー!!!
濱田さん、ありがとー!!
ありがとー!!

50 ■やったね!

ミーチャン
おめでとうございます。
強かった~
快速娘ミーチャン
この勝利は凄い!ホント嬉しいです。
しっかり休んで次の目標制覇へ
ミーチャンの快進撃はまだまだ続くよ。

ミーチャン&濱ちゃんお疲れさまです。

49 ■がんばったね!

ミーチャン、東京盃1着おめでとう!

ダートグレード競走では勝ちきれない日が続いたけど、今日は勝ててよかったね。

僕もうれしいです。感動しました。

JBCスプリントも応援するよ。

48 ■無題

ラブミーチャンおめでとう

重馬場はこれで9戦9勝

『ぬかるみの快速娘』と呼ばせて頂きます

47 ■おめでとう

ミーチャンおめでとう!それにしても強かったねぇ。さらにパワーアップした感じで、男の子たちを蹴散らしましたね。JBC楽しみにしてます。

46 ■やった~~~

あのメンバーではちょっときついと思ったけど応援馬券はきっちり買いましたよ!!最後の直線は声がかれるまで叫びました!おめでと!

45 ■感動

東京盃おめでとう(^-^)

最後抜け出してきた時は興奮したし、勝ったの確信したときには感動して泣いちゃった。

ミーチャン、本番も楽しみにしてます。

44 ■感動(T ^ T)

おめでとう(^-^)最後の直線は大興奮だったよ(^-^)JBCスプリントもこの勢いで頂きましょう(^_−)−☆

43 ■ミーチャンおめでとう!!

東京盃優勝&JBCスプリント優先出走権獲得おめでとう!!
現地には応援に行けないから、ネット中継で見てました。
久しぶりにミーチャンのレースを見れて、そして、強いミーチャンを見れて、とっても嬉しかったです♪
最後の直線は大興奮でした♪
本番も頑張って下さい♪
北海道のミーチャンファンより♪

42 ■おめでとう

ラブミーチャン頑張ったね◎とっても強かったね☆

41 ■おぉ~っ!!

ミーチャンおめでとうございます!生で見ましたよ。強かった!!先生・ハマちゃん・コパさん、おめでとうございました。

40 ■今日は

東京盃。すごいおじさま達が勢揃いですが、柳江先生もミーチャンは成長したとのこと。大井に応援行きます!まずは無事に。

39 ■スーニー様を抜いた日♪

遅ればせながら、、
暑い日も頑張っていたのですね(T_T)
サマーチャンプはポジション維持で♪
相変わらず負けん気な走りが嬉しかったです♪
さすがミーチャン!!( ´艸`)

38 ■おお~

虎の穴はノーザンだったのですね!

37 ■無題

昨日はお疲れ様。

スーニ様カッコ良かった?
そんなスーニ様に先着したね(*^-^)ノ

スーニ様もミーチャンがいると気合いが入るみたいよ(≧ω≦)b

36 ■サマーチャンプ

お疲れ様でした。やっぱり少し長いのかな…でもミーチャンは女の仔なのに、本当に大崩れしませんね、素晴らしいです。輸送と暑さで大変だったでしょう。疲れを取って又、強いミーチャンを見せてください。

35 ■サマーチャンピオン

久しぶりにスーニ様と一緒だね(*^-^)ノ


今度はスーニ様よりも前にいこうね(´・ω・`)

34 ■ミーチャン

名古屋でら馬Sと習志野きらっとS、両方2連覇おめでとう!お疲れ様でした(^-^)

33 ■快速娘

連覇おめでとう(*^-^)ノ

今年も番手からレースだったけど問題なかったね(´ー`)

この後は去年と同じく岩手なのかな?

でもまずはゆっくり休んでね。

32 ■おめでとうございます☆

輸送があって心配しましたが、やっぱり早かったですね。はまちゃんの勝利Jインタビューも標準語で良かったです(^^)ゆっくり休んで、また秋に強いミーチャンを見せてください。たまにはブログに遊びにきてね!!

31 ■さすがミーチャン

ミーチャンおめでとう!
元気なミーチャンを見ることができて
嬉しいです。
快速娘健在!
疲れをしっかりとってね。
ミーチャンお疲れさま。

30 ■おめでとう

やったネ!かわいかったよ!

29 ■頑張ってね!

明日は午後からお仕事休んで船橋に応援に行きます。連覇確定でしょう!?

28 ■無題

明日は習志野きらっとSだね

応援してます(*^-^)ノ

27 ■無題

遅くなりましたが2連覇おめでとうございます。

26 ■優勝おめでとう

今日の名古屋でら馬スプリント見たよ。
圧勝だったね。2連覇おめでとう!

次は習志野きらっとスプリントかな?
そして今年こそは、再びダートグレード競走に勝てるといいね!

25 ■おめでとうございます!!

強かったですね。挫石等、順調ではなかったようですが…習志野は行くのかな?無理しないようにしてほしいです。先生・はまちゃんおめでとうございましたm(_ _ )m

24 ■でら馬

2連覇おめでとう!

状態は7~8分って感じだったのかな?

それでも完勝は凄いね

船橋の習志野キラっとも楽しみにしてます

今日はお疲れ様

23 ■明日

去年勝ってるでら馬スプリントだね
去年みたいな快速をみせてね
ミーチャン応援してます

22 ■無題

あらら、浦和行かないのね…。最近お知らせないから報告してね。

21 ■無題

最近更新ないのねん。寂しいです。
浦和期待してます。

20 ■お疲れ様でございました

52だったのでなんとか…と思ってましたが残念です。脚は大丈夫でしたか?まだ初戦、次も期待しています!!

19 ■お疲れ様

年末以来だったから本当久しぶりにミーチャンのレースが観れて嬉しかったです。

外枠だし、他にも逃げ馬がいたから厳しい展開だったかな?三着は惜しかったけど、牡馬相手に頑張って走るミーチャンに感動しました。

次はさきたま杯かな?次回のレースも楽しみにしてます。

18 ■その調子で

ミーチャン よく走ったね- 3着で指定席? 休み明けだし- こんなもんかな-- けがはなかったかな- ひとたたきして 次は30日の さきたま杯 いってみる? 名古屋でら馬はまた楽勝だろうしね(^^)v

17 ■お疲れさま~(^-^)/

ミーチャン お久しぶりでーす(^-^)/
かきつばた記念出走、お疲れ様でした!

場外で観戦して、久しぶりのミーチャンの
姿を見て、嬉しくなったよ!

外枠の方だったから、ハナに立つのは
大変だったかな?!
でも、また成長したミーチャンが
見れての 3着!
牡馬さん達に負けじと頑張ったね!
ミーチャンの走り、大好きです。

ゆっくり疲れを取って、また元気な
姿を見せてね(^-^)/

16 ■超お久し振り☆

更新が止まっていたので、完全にノーチェックでした!(´Д`;)
レース後に動画を観ました。

ミーチャンずっと頑張っていたのねぇ♪
(寅の穴って…笑)
3着は惜しかったね~
でも復帰戦としては上々な走りではないでしょうか☆-( ^-゚)v

15 ■お疲れさま

ミーチャン
勝ちは逃したけど次につながる3着だったと
思います。
今年の初戦お疲れさま。
次のレースも応援しているからね。

14 ■無題

ミーチャン頑張ってね!久々にミーチャンに会えるのを楽しみにしてます。スーニ様がいないからちょっと残念だけど…。

13 ■絶対かちましょー

まってました、ラブミーチャン。
船橋から 気合おくります★

12 ■がんばれー!

久々にミーちゃんが見られることを
楽しみにしています。
無理せずがんばってください。
応援してます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。