【告知】ギンタマ+カレシ-4Seasons-

テーマ:
今回描かせていただいたのは
『ギンタマ+カレシ-4Seasons-』。
銀時のカラー5Pです!!!

お題が”花見酒”という事で
最初は青空の下でお花見デートかな~って考えてたんですが
夜桜の方が妖艶でカラーにするならこっちがいいかなと思い、
夜桜デートにしてみました!


やはりモノクロよりカラーの方が描きやすかったですw
しかし、モノクロ原稿の感覚でぼかしとか入れなかったんですよね~(;・∀・)
今になって少しぼかし入れとけばよかったな~って後悔してたり…。

発売まであと4日。
自分が描いたものがカラーで印刷されたものを見るのは初めてなので
どんな感じになるのか楽しみ半分不安半分って感じです。( ;∀;)


↓現在アマゾンで予約受付中です!

ギンタマ+カレシ-4 Seasons-:銀魂コミックアンソロジー総天然色図鑑外伝 (POE B.../ふゅーじょんぷろだくと

¥1,620

Amazon.co.jp
AD

2016年になってましたね。

テーマ:

「明けましておめでとうございます!」

とブログに書こう書こうと思っているうちに3月になっておりました
お久しぶりです、しろやしゃです。
もう3月って時の流れが早すぎてマジで参っております(;´Д`)

今さらですが、昨年一年を振り返ってみると
昨年はカレシシリーズで漫画というジャンルを勉強させていただいたり、動画を作ったりと少し幅を広げた一年だったな~と思います。

ただその分、イラストの投稿があまり出来なかったり
ブログも全然更新できなかったりと反省点もあり…。
昨年はいつも以上にとにかく時間が足りな過ぎる!
と感じた一年でもありました(-ω-;)

今年はスケジュール調整をしっかりして
絵を描く時間をもっと増やしていけたらいいな~と思いますw
毎年同様マイペースで頑張りますので
今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

AD

【告知!ソウダツ+カレシ-HQ-】

テーマ:
こんばんわ、しろやしゃです!

12月24日発売の『ソウダツ+カレシ-HQ-』
ストーリー部分の5ページを描かせていただきましたァァ!!




初めて描くキャラがたくさんいて大変でした…(;´Д`)
15人も描いたんですよw
5ページに15人もwwww
自分の所はモノクロですが
後半はカラー漫画になってるそうです!
スゲーやHQ!!!(☉ω☉) www

ご興味のある方はこちらからどうぞ!!
HQアンソロジーSPIKE番外編 ソウダツ+カレシ―HQ―(ポー・バックス)/ツキザクラ
¥1,620
Amazon.co.jp
AD