フルーツたっぷり4種のドーナツ☆ | お菓子な街のスイーツデコレーション

お菓子な街のスイーツデコレーション

~スイーツデコのある暮らし~

~お菓子な街の Maron Cafe~

へようこそラブラブ


ほっこり、まったりしていって下さいニコニコ

どうぞごゆっくりドキドキ

温かい気持ちになってお帰り頂けたら嬉しいですドキドキ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちはラブラブSweet Maronですビックリマーク

いつも読者登録・アメンバー登録・ペタ・ポチ・メッセありがとうございますビックリマーク


オークション出品ちょっと手続き等に時間がかかり・・・

今週中に出品は難しそうですあせるあせるあせる

来週中には出来るかなぁはてなマークはてなマークはてなマークと思っておりますが。

まぁ焦って何かトラブルでもあったら大変なので、ゆっくりしっかり準備します!!

・・・誰も待ってないかもですがガーンあせる


なので今はドーナツパーツを加工して仕上げていきたいと思っております!!

でもまだ加工が終わっていないので、ドーナツパーツをちょっとご紹介しますラブラブ


とにかくドーナツ大好きなSweet Maronです(笑)ビックリマーク

食べるのがですよ(笑)!!!!!!


以前の記事でも紹介しましたが・・・


4つ程ドーナツパーツを完成させました!!


今日はちょっと写真を加工してみましたよぉラブラブ

加工といっても写真に枠付けただけみたいな汗

なんでもシンプルが好きな私です汗


☆100均でHappyスイーツデコ☆

では、1つずつドーナツをご紹介しますラブラブ

手前にある2つのドーナツは食べかけになっておりますニコニコ

そして、いつも変わり映えのしないデコです汗すみません。


ハーフ苺&ブルーベリー&バナナをホイップの上に乗せて、ベリーソースを垂らしましたいちご

★苺の作り方は→こちら (苺の作り方は100均粘土で作った記事ですが樹脂粘土でも作り方は同じですビックリマーク


★バナナの作り方は→こちら (バナナの作り方も100均粘土で作った記事ですが樹脂粘土でも作り方は同じですビックリマーク

☆100均でHappyスイーツデコ☆

もう1つのドーナツも同じです(デコの位置が違うだけです)ビックリマーク

☆100均でHappyスイーツデコ☆


奥の2つのドーナツはクランチ系っていうのかなぁラブラブはてなマーク

チェリーが乗ってますサクランボ


★チェリーの作り方は→こちら ラブラブ

☆100均でHappyスイーツデコ☆

こちらのドーナツはキャラメルソースにナッツたっぷりラブラブ

チェリーにはちょっと遊び心を入れてハートのストーンを乗せちゃいましたドキドキ

☆100均でHappyスイーツデコ☆


こちらのドーナツはホワイトチョコにチョコクランチたぷりですラブラブ

チェリー&ホイップの上にはトロピカルソースを垂らしました音譜

☆100均でHappyスイーツデコ☆

ドーナツの大きさですが・・・サゲサゲ↓

(私の手の大きさは、女性の標準位の大きさと思われますビックリマーク

☆100均でHappyスイーツデコ☆

この子達ドーナツをキーホルダーに加工予定ですビックリマーク

でもドーナツだけだと物足りない感じなので、他のパーツも作って一緒に加工しようと思いますニコニコ

また完成したらアップしますねラブラブ


ちょっと余談なんですが・・・
先日デコ用にずっと欲しかったものを購入しましたニコニコラブラブサゲサゲ↓

☆100均でHappyスイーツデコ☆

苺のプレート&ウッドスプーン&ウッドフォーク笑ラブラブ

ウッドスプーン&フォーク探してたんです笑ビックリマーク

なかなか『これだ~』ってものが見つからなくて・・・あせる

でもこれは理想的なウッドスプーン&フォーク笑音譜

すごく可愛いんですよぉラブラブ

これを使ってデコしていきますニコニコ!!

こちらも完成したらアップしますね笑!!


ウッドスプーン&フォークはこちらのお店で購入しましたラブラブ



今日もブログに遊びにきて下さりありがとうございましたビックリマーク

皆さんの少しでもお役にたててると嬉しいです・・・

ポチッと応援して頂けると嬉しいですラブラブ矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村       
携帯の方はこちらからお願いしますラブラブにほんブログ村スイーツデコ



大人気の馬嶋屋菓子道具店さん

かわいいバンビちゃん笑アップアップアップ


スプーンやナイフもありますニコニコ音譜

クッキー抜き型 フォーク

クッキー抜き型 フォーク

価格:150円(税込、送料別)


人気のアルファベットスタンプドキドキ


可愛いマスキングテープなども沢山ありますラブラブ