ママ&妻&シンプリスト女子!Happy Life

web仕事、シンプリスト、女子力を常に意識しながらも
バレーボール、ゴルフ、ハンドメイドなどの趣味をもち毎日楽しく過ごしているアラフォーママです。
よろしくおねがいします。

NEW !
テーマ:

ゴルフをこよなく愛する私ラブラブ
・・・と言ってもここ1~2年はラウンドも控えめで
なかなか行けていないのですが・・・

数年前までは年中ゴルフ三昧でした。

ゴルフのは外のスポーツなので
紫外線が気になり、日焼け止めなどのUV対策はしていたつもりですが
最近、鏡を見て

『あれ?こんなところにシミなんてあったかな?』

 

 

{231AE9C1-280E-4C2D-AA7C-4C1F9B94213F}
目元の下に大き目のシミガーンあせる
この大きさはけっこうショックですよね。


なになに・・・
よ~くみたらシミだらけ~~~・・・タラータラータラー
肌がくすんで見えるのは小さいシミが浮き出てきているからなのかな?と実感中。


このままではダメだな~あせるDASH!
シミをなんとか、なくすことができないかな?と思い
今回、1カ間『シミウス』というシミとり美容オールインワンジェルを
試してみたのですキラキラひらめき電球


シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

 

 

 

 

シミが消える?
これを愛用している芸能人さんもいるらしいっっ!!

これ1本でスキンケアが完了する上に
シミなどにも効くという優れもののオールインワン。

最近、時短重視なのでオールインワンで美白ケアができるなんて
本当にありがたいですね。

タレントでいうと・・・
井川遥さんのような、透きとおった肌に憧れちゃいます。

アラフォーの私でも!!!!
努力すれば美肌になれるかもと信じて『シミウス』を塗ります。

流れ星シミウスとは
●会社名:メビウス製薬
●ブランド名:SIMIUS(シミウス)
●商品名:ホワイトニング リフトケアジェル
●ジャンル:医薬部外品
●用途:シミ対策・美白*マッサージ用オールインワンジェル
●有効成分:「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」
●配合成分:全部で29種類
*メラニンの生成を抑え、日やけによる、しみ・そばかすを防ぐこと。



ぷるぷるのブルーで透明のジェル。

内容量:60g
一回の使用量:専用ヘラで1杯分
朝夜使用して、約1~1.5カ月間もちます。

【1週間後】

{A362A9FA-F352-4B6C-831C-6186E79576F1}


【4週間後】

 

 

 

{AD185A92-8793-4488-90F8-7462B37DB95C}

(光の具合が違うので、写真の明るさが微妙に違いますがあせる
なんとなく・・・シミが薄まった感じがするのは私だけでしょうか。

このシミウスには美白のほかに『リフトアップアップの効果も期待できるらしく!!
毎日、マッサージしながらなじませていました。
気持ちフェイスラインもスッキリしたと自分で思っていますキラキラチョキ


1カ月、シミウスを続けてみて・・・

星正解~~~~っっ星


流れ星シミウスの10役
①化粧下地
②パック
③クリーム
④マッサージ
⑤美容液
⑥保湿
⑦アイクリーム
⑧乳液
⑨化粧水
⑩美白*
*メラニンの生成を抑え、日やけによる、しみ・そばかすを防ぐこと。

1つで10役。
今までたくさんのオールインワンコスメを使ってきましたが
10役もあるのは初めてっ

シミが薄くなり、
水溶性コラーゲンで保湿力が高いので、肌の乾燥を防ぎ、
さらには顔のリフトアップ効果も期待できるオールインワン「シミウス」ですお願い拍手


続ける価値あり
シミが薄くなるだけでも顔の印象はずいぶん変りますものねキラキラ

引き続き、シミウスを続けていこうと思います!!!!

今回はメビウス製薬様のモニターに参加しています。
素敵なオールインワンコスメをお試しさせて頂きましてありがとうございましたドキドキ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、

本当にオールインマニアかのように

いろいろなキラキラオールインワンコスメキラキラを試している私。

 

オールインワンコスメの良いところは

やっぱり

時短できるところ照れラブラブ

 

また私は敏感肌なので

安全な成分が入っているかどうかも

きちんと確認しています。

 

今回、お試しモニターで頂いたオールインワンコスメは

 

キラキラオールインワンセラム「季乃彩(ときのいろどり)」キラキラです。

 

{30179DCA-D577-403B-ACDE-33862C349D67}

 

オールインワンセラム

 

ボトルパッケージがシャンパンゴールド×ホワイトで統一されていて

おしゃれですよねっ

 

このオールインワンセラムは、

化粧水

乳液

クリーム

美容液

パック

ブライトニング

化粧下地

っと超優秀な1本7役ひらめき電球

 

 

 

{03C4F082-2A85-4A0A-846B-ECF748EB8AED}

 

 

 

見てください~お願い

このオールインワンセラムは

バニラ色で乳液とクリームの間くらいのテクスチャーキラキラキラキラ

 

そして

天然アロマの香りにこだわったオールインセラムなので、ラベンダーのやさしい香りが漂います。

きつい匂いが苦手な方にはおすすめですね。

アロマ好き&ラベンダー好きの私にとって

お気に入りになるポイントですお願いチョキ

 

朝夜のスキンケアはこれ1本で終了っ!!

時間にして1分もかからないという時短力。

 

オールインワン系のコスメは

乾燥しやすく物足りないと感じたりするのですがあせる

このオールインセラムは肌の潤い力キラキラが違います照れ音譜

 

ほうれい線、

すごく気になってる目尻のシワ

潤うことで目立たなくなっていますビックリマークビックリマーク

 

アラフォーにとって潤いは大事ですからね、笑

 

肌への浸透が早くて

潤うのにベタつきなしビックリマークビックリマーク

 

ゆめみる宝石時短

ゆめみる宝石潤う

ゆめみる宝石コスパ高い

 

3拍子そろって嬉しいオールインセラムです。

 

このシリーズにはキラキラオールインワンモイスチャーソープキラキラ

洗顔料もあります。

 

 

{5E83AED7-E5EC-4D58-ABF1-D77F640C3B34}

 

 

洗顔料

ピーリング

毛穴ケア

パック

マッサージ

と1本で5役のオールインワンタイプの洗顔料なのです拍手

 

 

{7069C95E-2428-4856-B5DB-F642A75C5F04}

 

薄いモスグリーン色した洗顔料。

泡立てネットで簡単に泡を作ることができますよキラキラ

 

 

 

濃厚な泡でふんわりと洗えるので肌に負担なく洗顔することができ、

洗い上がりはスッキリ。

洗顔後のツッパリ感や乾燥などはなく、ほどよく潤っています照れ音譜

 

ポンプから泡が出てきてくれるのは・・・・

面倒くさがりな私にはピッタリ、笑

 

洗顔後はオールインセラムで

十分ば潤いを感じて大満足ですドキドキドキドキ

 

 

{41531491-D09D-4D59-8F5E-48C47BA1ADE4}

 

 

 

今回は、

株式会社邑キラキラ様のモニターに参加させて頂きました。

素敵なコスメを使わせて頂きましてありがとうございます。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2FFDAD30-9481-43A9-B803-30DBD388C2E4}

練習試合1日です。

下の子。
バレーボールが大好きラブ

バレーボール経験者のママさんに指導してもらってますビックリマークビックリマーク

ありがとうねードキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。