先週のありがとうございました♡

テーマ:
{66D1C27F-DAD9-446A-9B49-2E6EC8786675}

お一人の方にこんなに差し入れを頂きました♡
さくらのお菓子、、、♡
冷蔵物以外、翌日の釣りのオヤツにしましたよ〜😊!おいしかった〜!
いつも皆様、ありがとうございます!(;_;)

では先週のお礼です😊

密着好きなご新規様!
なんか、第一印象がお兄ちゃん!って感じな方でした!
はなしも楽しかったし、包容力も半端なかったです〜😊💗
でもお酒はほどほどに、健康には気遣ってくださいね😊✨

物知りなご新規様!
ありがとうございました✨
知識量が半端なくて、終始為になる話ばかり教えてくだいました、さすがトーダイ卒でした!🙇
最後のクイズ大会で、お兄さんが知らない話できて、ちょっと優越感、、、笑ふふ

ブログいつも見て下さってるご新規様!
差し入れありがとうございました✨
美味しかったです!💗
そして、いつもブログ見て下さっていてありがとうございました✨
もっと更新頑張りますぅう😊

若きご新規さま!
ありがとうございました!✨
今の仕事場とわたしの地元がとても近くてびっくりこきまろでした!!
お仕事大変そうだったけどあの後大丈夫でしたかっ??😳💧

180cm超えのご新規さま
深夜帯、1時間30分のご延長ありがとうございました✨
すっごいまったりした空間を過ごせて、とても癒されましたよ〜😊💗
やっぱり、帰った後は即寝でしたか?笑
私は、即寝でした笑



AD