image

 

 

先日の神山クリスタルボウルJAM♪があまりにも素晴らし過ぎて、来月23日&24日にニコニコけいこさんとリトリートしますよ~~!!!アリーナ姫ハート


 

 

実は神山クリスタルボウルJAM♪のオープニング、けいこさんが

 

 

 

「皆様、死んでいただきます」

 

image

 

 

・・・と、いきなりニコニコとおっしゃるので、みんな驚きでぶっ飛んだのですが、

 

古い自分は完全に死んで、あたらしい=真の自分を生きるという、“魂の調律”という穏やかな響きの名の、“真の魂の光の切り出し”という、そんな素晴らしいライブでしたらぶ2

 

 

私さくらも、東京で我武者羅(→ほんとこの字の通りでした・笑)に頑張っていた時代、いくらマッサージを受けても、クリスタルボウルを聴いても、疲労困憊だったのですが、いまこうしてここ阿波の国で自然のなかでバイタリティが回復し、心身ともに元気になって、今回けいこさんとKさんに“vibrationのてこ入れ”をしていただいて、さあ本格始動だ!!!という流れに入ってきたことを感じていますいえーい音符

 

けいこさんもKさんも、すっかり神山を気に入ってくださり、私さくらも呼ばれるように神山に通うようになって、この土地の持つ穏やかさ、多様性を尊重しながら進めている「創造的過疎」の取り組みに共鳴して、リトリート@神山をこのたび実現いたします!!!いえーい音符

 

image

 

 

ちょうど9月23日(土)は秋分の日。この日午後3時に、神山のCafe Bromptonに集合しましょう自転車

 

柚子胡椒とレンコンしらすの窯焼きピッツァも絶品ですラブ

 

顔合わせを兼ねてこのラブリーなカフェでティータイムをしばし楽しみ、クリスタルボウルJAM♪の準備をしているあいだ、おしゃべりを楽しんだり、近くの川原で遊んだりしていただいて、

 

17時からは私たちが“妖精の森”と名付けたこちらのテラスでクリスタルボウルJAM♪をお届けします音符きら

 

本当に妖精さんたちがたくさんいそうでしょニコ

 

夕暮れに差し掛かる時間、少しライトアップした幻想的な空間で、けいこさんのクリスタルボウルと、Kさんが駆使する民族楽器の“音の共演”を楽しんで、魂の調律をいたしましょう♪

 

 

妖精の森でクリスタルボウルの“音浴”を楽しんだ後は、かま屋さんで野菜たっぷりの夕食をお天気サンサン

 

“地産地食”の「フードハブプロジェクト」に共鳴していますにゃ

 

 

宿泊はWEEK神山で、翌日は美味しい朝食に続いて、10時から2時間、けいこさんとKさんによる「K2ワーク」で、JAM♪に続いて、心と身体を緩めていきましょう。

 

川と山に面した、木のぬくもりに溢れた本当に素敵な宿ですラブ

 

 

ワークの後は、上一の宮大粟神社(けいこさんによると“宇宙竜宮城”かめ)に参拝して、

 

image

 

締めは2日間の気付きをシェアするランチ会(調整中ですが、大人気のビストロ「カフェオニヴァ」でと考えております)、その後解散という流れになります。

 

 

image

宇宙カメさん@上一の宮大粟神社かめ

 

 

私さくらが、けいこさんの素晴らしいクリスタルボウルに出逢ったのは、10年ほど前の東京でした。

 

そこから時を経て、昨年春に再会し、とても素敵なご縁で今回神山へと導かれ、

 

けいこさんの「ここでリトリートしたい!!」という思いを受けて、「東京で働いていた頃の私に、ここを見せてあげたい、こんな素晴らしい自然のなかで美しいクリスタルボウルの音浴をして、リラックスしてもらいたい」という思いで、今回のリトリートを企画いたしました。エルモ

 

 

ご参加の方法は、3通りご用意いたしました。

 

①クリスタルボウルJAM♪のみ(¥6,000)

 *JAM♪&夕食をご希望の方は(¥10,000)

 

②宿泊は2人ひと組での“サンキュー”パック(¥39,000)

 *ツイン(3組)かダブル(1組)をお選びいただけます。

 

③出会いのセレンディピティを楽しみたい方は、“ミロク”パック(¥36,900)

 *グループルーム(二段ベッド、定員6名)でのご宿泊になります。

 

☆リトリートは、クリスタルボウルJAM♪、宿泊(朝食付)、夕食&翌日の昼食、K2ワークのセット料金です☆

 

 

ちょうど季節が秋へと移行する、“秋分”のリトリート@神山。東京など県外からお越しの方は、徳島駅集合で、さくらと一緒に参りましょう!

 

魂がピン☆と反応した方々のご参加をお待ちしておりますアリーナ姫ハート

 

 

ジジお申込み&お問合せはこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

豆丸“妖精の森”で笛を吹く、ココペリKさん

AD

リブログ(1)

  • 【おさそい】秋分の日の週末は、ニコニコけいこさんと神山でリトリート☆

    来月の秋分の日の週末は、四国は徳島の神山でリトリートはいかがですか ニコニコけいこさんとKさんのクリスタルボウルJAM♪、神山のお野菜食材たっぷりの美味しいごはん、“K2ワーク”と宇宙竜宮城(上一の宮大粟神社)参拝と、盛りだくさんの内容なのですが、 詳しくはこちら 調整中だった24日(日)の締…

    さくら

    2017-08-21 08:50:51

リブログ一覧を見る