アシュラマンに続き(?)、千手観音さんのイラストをいろいろ見つけましたにへ

 

にこ画像はこちらからお借りしましたありがとう

 

千手観音さんが、ねこちゃんになっている「千手猫」ねこ

 

「かわいいわねハート」と、千手観音さんもうれしそうニコ

 

 

意外にも、「まあ!!これ面白いじゃないしあわせー」と気に入っておられるのが

 

にこ画像はこちらの記事からお借りしましたありがとう

 

レレレの千手観音さん!!!

 

 

千手観音さんは、「おそれ多い」と遠慮されるよりも、こんなふうに楽しいイラストに描かれ、神々を身近に感じてもらえることのほうが、ずっとうれしいご様子らぶ2

 

 

お優しい千手観音さんの慈愛に包まれるとき、人はこれまでにない安らぎを感じるくもとにじ

 

 

さくらはこの絵が柔らかくてやさしくて好きです♪

 

エンジェルスライム画像はこちらからお借りしましたありがとう

 

さくらの千手観音さんのイメージは、もう少しスレンダーなのですが、少し茶目っ気のあるところが、この絵の表情から伝わってくる感じラブ

 

 

さくらがいつも心地よく、安心して過ごしているとき、千手観音さんのこの慈愛のバイブレーションの帯域に近づいていられる優雄きら

 

なので、いつもご機嫌さんでいることが、さくらの最大の社会貢献なのだろうと思っていますぬふ~♪

 

 

新メニュースターさくらのStar Trainセッションケー100☆

 

「さくらのStar Train」とは?→宇宙旅行対面セッション説明

 

 

バージョンアップ☆「さくらの宅急便」魔女

 

「さくらの宅急便」とは?魔女の宅急便バージョンアップ版スター

☆概要説明→ジジ【速報】さくら候補政策発表記者会見~「さくらの宅急便」

ジジご感想→【ご感想】愛があるからこそ、人の心を動かすことができる。〜「さくらの宅急便」レポ〜

 

魔女「さくらの宅急便」ゆったり受付中です桜詳細はこちらから魔女の宅急便

 

ジジたより&執筆依頼はこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

c.blossoms*I love writing & enjoy delivering my writings!!!魔女