sakurabutterfly 
 
 
友情の温かさに、涙しているさくらです うるうる

ひまわりのように明るく輝く笑顔が大好きななおちゃんささなおさんが、Facebookでこんな素敵にご紹介してくれましたほろり


ひまわり さくらちゃんのお話は、抜群に面白い。ひまわり

直傳靈氣の何がいいって、施術中に
おしゃべりができること。
導管として一度通してしまうと、
あとは自分と宇宙とクライアントさんの...
魂の光に託していられるので、
施術中に話していても大丈夫なのです。

ゆうゆさんの話の面白さは、
リズム感とグルーブ感がある
大阪的な面白さなんだけど、
さくらちゃんのお話の面白さは、
今まで見てきたもの、感じてきたもの、
いた世界の特異性がそうさせる、
いわば天然のもの。

実はとっても素直に周りを見ているから、
とっても素直な感想が、ポロポロと
お口からこぼれてくるんです。

それがねー、もう、抜群に面白いの!

特に、お菓子とか、美味しいものを語らせると、
さくらちゃんの周りの空気の温度が
ぐっ!と上がって、キラキラするほど
なんです。

そんなさくらちゃんのこと


印象的な目の輝き、最終日の内側から溢れる涙の美しさが忘れられないゆうゆさんも、

ガーベラ 一緒に霊氣を学んだ仲間のさくらちゃん、まぁホント一度読んでみて。
一度も逢ってない方は多少分かりにくいかもしれないけど、ジワジワきます。
この【サクラワールド】の面白さ。そしてはまる。
私はどっぷり。笑


もうこの温かさにハートがあったまりすぎて、さくらはほんとに幸せですうるうる

さくらもなおちゃんとゆうゆさんの世界が大好きだし、レジェンドヒロ先生香枝ちゃんもみんな、先生&同期生がお互いにみんなファンになってしまった感じラブ

神様が京都で出会わせてくださった、さくらの大事な大事な宝物ですラブ

ちょうちょ

なおちゃんによると、さくらは“やっと脱皮が済んだばかりの蝶々”

こちらの「アゲハの一生」によると、

蝶々は、幼虫~蛹(さなぎ)~成虫(蝶々)と大変身を遂げる、“超変態”な生き物蝶々



ちょう 靈氣講座1日め(幼虫)

蝶々1 
 
 ちょう  靈氣講座2日め(さなぎ)

蝶々2 

ちょう 靈氣講座3日め(変態中!!!)

蝶々3 

立派な蝶々として羽ばたくまえに、しばらく羽を乾かす時間が必要なのですが

蝶々4 


なにしろ

めいちゃん&蝶々 

もうすぐって、あした?エルモ


のめいちゃんが中にいるさくらですから、しばしゆっくりと羽を乾かしておりました顔 

実はなおちゃんが徳島に訪ねてきてくれたとき、さくらはかなり自信を失いかけていました

こんなふうに書いていても、どこに届いていくのかも見えなくて、

過去を振り返ると泣いてしまうような状態で、何を書いていいかも分からなくなってきて、

おんコンで、おんりゅうさんにもお話したのですが、そんなとき、なおちゃんがさくらを見つけてくれてすごくうれしかったし、わざわざ訪ねて来てくれなかったら、さくらは書くことをあきらめてしまうところでした

魔法組にさくらを入れてくれた、バージニアで雪かき中のちえこさんが繋いでくれたご縁が

こんなふうに素敵に発展していますよ姐さん!!!涙 thanksWハート


美女と野獣

 
さくらがずっと前から持ち続けていた夢は、自分が書いたものが本になり、出版されること鉛筆 本

それは過去の経験をいかそうとして、政治をテーマにしようとすると苦しいけど、

スイッチが入ると熱くなる美味しいもののことや、いろんなところを旅してさくらが感じて発見したことなど、

見るもの聞くもの感じるものすべてに、これまでの人間観察を含めたさくらの経験が十分に反映されている

それこそが、ゆうゆさんが言うところの

「サクラワールド」=さくらオリジナルな世界パステル☆星空 キラキラ



そう考えると、書くことがまた楽しくなり、もっともっと書きたいと思う純粋な気持ちが湧いてきましたかお キラキラ


これからは自由に楽しく、歌うように、たくさん書いたり話したりしていきますメイ ♪

なおちゃん、ゆうゆさん、こんなに素敵に書いてくれて本当にうれしかったですうるるん マルキラ☆


Thank you soooooo much!!!!!くもとにじ


さくらも「大好きな人」シリーズ作っちゃおーっと♪

これからも何卒ご支援のほど心から熱くお願い申し上げますぺこり


・・・ってこれじゃなんか選挙のあいさつっぽいので、


これからも、“超変態”を遂げたさくらをよろしくです!!!!!にへ ハート

もちろん時々、ブラックさくらもあらわれますクロミ

マイメロ&クロミ