お仕事を再開して数日目。


早速何件もご依頼を頂いております。ありがとうございます。


中にはお仕事再開まで待っていてくださった方もいらっしゃって感無量でございます。


ありがとうございます。


さて、私は基本的にサービス提供が終わったあとはお客様からフィードバックにご協力頂いています。

その中から一部ご紹介します。

もし、すべての評価がご覧になりたい時は私の個人ページで見ることができますので、依頼の前の参考になさってください。



Hさま

{1D48095F-93C7-41AA-BA05-D078B36C6D5C}

旅行当日に地下鉄のストがあるという情報があり、到着後は地下鉄でホテルまで行こうと思っていた私は移動をどうしようかと思っていました。
emilyさんは私との事前やり取りで何パターンかの移動方法を調べてくださったり、事前にヒースローエクスプレス等の切符を買っておくと良いなどのアドバイスをくださいました。
アフタヌーンティーの同行と買い物のアテンド、パブ体験の案内などをお願いしたのですが、アフタヌーンティのお店を何店舗か候補を挙げてくれてその中で選ばせてくれました。その中で気に入ったお店を伝えたところ予約をしてくれてバウチャー控えも送ってくださいました。ロンドンに行く前から細やかな心配りに安心して旅行へ向かうことができました。
直接お会いした後も臨機応変に対応してくれましたし、話題も豊富で楽しく過ごせました。
またロンドンに行きたいと思えたのもemily様のアテンドのおかげだと思っています。
やりたかったことすべてが自分が考えていた以上の経験になりました。
ありがとうございました 。

ロンドンへ行くときはまた案内をお願いしたいです。


Emilyから一言

忘れもしません、ロンドンにいらっしゃる時に地下鉄ストライキが起こるかもしれないということでどうにか私にお役に立てないかと色々調べてメールでお送りしたのです。幸い当日のストライキは延期になり無事に楽しくアフタヌーンティーアテンドをすることができました。またの渡英をお待ちしております。


Lさま


{282F543B-F786-4DE0-8AB4-EA4E69BB89C5}

お食事しながら、ロンドンの語学学校の事について伺いましたが、事前にレポートにまとめてくださっていて、Emilyさんのお仕事に対する誠実さを感じました。お話し上手で、またこちらの話も一生懸命聞いてくださるので、とても話しやすかったです。私自身は物怖じしないタイプなのですが、お喋りが苦手でシャイな方でも、Emilyさんとなら、楽しく話せるんじゃないかと思います。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


Emilyから一言

ロンドンで新たに生活を始められる方で美味しいイタリアンを食べながら語学学校のご相談に乗りました。とても明るく溌剌とした方で初対面だったとは思えないくらい楽しくお話しさせていただきました。あれからもロンドンで充実した日々を送られていますように!


Mさま


{7C575E38-D533-4F59-8BE6-EC41E2AAA691}

素晴らしいご対応でした。
今回は初めてのロンドン一人旅ということで、不安もありながらのロコへのお申し込みでしたが、大変ご丁寧かつフレンドリーなご対応にとても安心し楽しめました!
行きたい場所や見たいものもゆっくり時間をかけながらご提案していただいたり、現在のロンドンのブームや面白いスポットなどもご紹介していただけました。
ロコとしてではなく、お友達としてお付き合いしていきたいと思えるような方です!

とても感謝しております。ありがとうございました!



Emilyから一言

まだお若いのに自分の考えをしっかりお持ちで、とても刺激になりました。これからロンドンで学生をなさるということで私の大学院生としての体験談やロンドンでの遊び方、最近新館ができたテートモダンなどをご案内させていただきました。ブラジル料理屋さんも、気に入っていただけて嬉しかったです。またお会いできますように!





頂いた評価はどれもこれももったいないお言葉ばかり頂戴しました。

褒めていただけてとても嬉しく思いますが、私自身お仕事をしたあと反省することも数々ありました。


やはり、何が起こるかわからないのがロンドン。

当日計算外のことが起きることもありますし私のリサーチ不足で慌てて移動ルート変更することもありました。

また、お客様から勉強させていただくことや教えていただくことも多々ありました。


まだまだ自分の実力に満足なぞしておりません。これからもロンドンオタクの、名にかけて情報収集とお客様満足度に尽力してまいります。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。




読者登録してね