July 25, 2010 23:47:23

プールが欲しいこのごろです'`ィ (゚д゚)/

テーマ:ぱぐず


ぱぐずらいふ-水遊び1


いつもお世話になっている「③匹のこぶた」 の美々ちゃんご所望の69の白眼ひい

美々ちゃん、すごいでしょ! 


Σ( ゚∀)ゲッ!! おいらの寝顔を笑ってるですか?。・゚・(ノД`)・゚・。


|彡サッ 


このごろ、毎日暑いから、みんなのブログを見ていて

プールが欲しい。。。sei


でも、すぐには買えないので。。。



ぱぐずらいふ-水遊び2


お風呂スティッチでパパちゃんと水遊びですチョキ


ぱぐずらいふ-水遊び3


良いねぇきら気持ちよさそうよぱちぱち

パパちゃん曰く

69の方が多少水が苦手うぎゃっだそうですあせる

お風呂でもぐうちゃんの方がおとなしいとか。。。


でも水浴びお風呂アヒルは気持ちいいみたいですよ。



ぱぐずらいふ-水遊び4

とにかく暑い晴れ 涼をとれたかな?


その後出てきた2頭は部屋で大騒ぎしっぽ



ぱぐずらいふ-水遊び5

ひとしきり騒いだあとは。。。

2頭で「こ」の字で大いびき眠い

かわいい(´ェ`*)ネー


今日は夕方大雨雨

ちょっと涼しくなったので冷房オフしました。

↓ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


みなさんとこのパグちゃんも過ごしやすい夜を過ごしているかな? 




先日、Luke's Blog さん の「ポンテパグ」という企画に参加したいとお願いしました。

けど意外と写真が難しくて。。。

(σ(゚∀゚ マ)はいつも顔中心で撮ってますw)


延び延びになってましたが

やっと全身の写真が撮れましたぶーぶー




ぱぐずらいふ-ぽんてぐう
ぐうです。


ぱぐずらいふ-ぽんて69

69です
69は眠くて眠くてギャハハ
こんな顔しかなかったんですが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ぐうママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■いがじゅん。さんへ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 
言われてみればそうです(´ェ`*)ネー

日当たらないし
片付け楽だし^^

プールは迷い中なので
当分風呂でいこうかな??

13 ■美々さんへ

美々ちゃん、見てくれましたか?
良かった^^
69の白眼、σ(゚∀゚ マ)は慣れちゃったけど
けっこう開いてるでしょ(笑)

どんどん笑ってください(´ェ`*)ネー
ギャハハ

12 ■あんころさんへ

お風呂 嫌がらずに入ってくれるのが一番ですよね^^

2頭になってから
気づいたことがいっぱいあります^^
うちはものすごく仲良しってわけじゃないけど
徐々に仲良くなっていく過程が
けっこう嬉しいかも^^

コメありがとうございました^^

11 ■こんばんはぁ~

お風呂でも十分気持よさそう!

プールなくても行けますね!^m^

日にも当たらないし・・・いいかも!

10 ■無題

ごめんね~69ちゃんο
めちゃくちゃ笑わせて
いただきましたー(*^□^*)
ママさん見せていただき
ありがとうございます~ο
こんなにも白目だとは
想像以上でした!!(笑)

水浴び美々もしたいです~ο
ひんやり気持ちよくなって
最高のお昼寝タイムですね♪

9 ■こんばんはっ☆

我が家のあんずも最近、家風呂での
水浴びとお風呂デビューしました!!

毎日お腹が暑くて気持ちよさそうに入りますよね~!!

ぐぅちゃんと69君には毎回癒されます☆
ほんと、2匹で『この字』…最高です♪

8 ■ばあたんさんへ

ううん。。。
プールは悩み中。当分お風呂でパパちゃんが水浴びするよ。

ビキニは勘弁だぁぁぁ

ゆきだるまかドラム缶に三角巾つけるみたいなもんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

写真ねぇめっちゃ難しかったよ(;´д`)トホホ…

7 ■無題

次回のお休みはプール購入かな?

ウチ遊びに来ればいいのに=3
一緒にプール入りましょ♪

ぐうママビキニね( ´艸`)

やっば~
まだ写真撮ってないよ~!(´Д`;)

まずいなあ…

6 ■そあらさんへ

ありがとうございます。。

(-ω-;)ウーン うちの変顔大魔王はぐうなんだけど、
最近69も負けてない。。。(笑)

最近思うんですが
黒パグとフォーンって全く違う魅力がありますね。

5 ■munaさんへ

ご無沙汰してました。

写真は撮るものの、暗かったり、手がはみでたり、デジイチ登場させようかと思いましたが、なんとか撮れました。

でも、もう少し69、ましな顔にしてあげたらよかったかしら(笑)

ありがとうございます。
とっても楽しみに待ってます^^

4 ■パグのグーと俺日記(^ ^)さんへ

ありがとうございます。
パパちゃんはほんとに真水を出してました。
寒くないのかな。。。

でも胸や腹に水をかけられると
本当に気持ちよさそうで( ̄∀ ̄*)イヒッ

「こ」のあとも、目を覚ました69がぐうにくっついていき
ぐうに逃げられてましたよ(〃^∇^)o_彡☆あは

3 ■無題

ギャハハハ!
69ちゃんは、なんでいつも変顔?!(笑)


白眼写真、もはやホラーですわ!
可愛いんだけど(≧▼≦)

2 ■無題

お久しぶりです。

お写真オッケーですよ

撮影お疲れ様でした~

しかしすごいパグ座り(笑)

出来上がりまでのんびりお待ちくださいね

1 ■こんばんは(・∀・)ノ

水浴びして少しは涼しかったんでしょうね(*´∇`)


『こ』の字で寝てる姿にやられました(^-^)

白目(^m^)

家のも白目になります^ロ^;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。