別に気にしないです。

テーマ:

うちは、そういうのオープンです。

でも、ドアを開けた瞬間にダンナがパンツの中に入れてた手をさっと

引っ込めたときは、一瞬気まずかったですけど(笑)


パソコン関係は私の方が詳しいので、エッチサイトの動画ダウンするときとか

ファイルの開け方とかわからないとき、普通に聞いてきますし、私も普通に

教えてあげます。


夫婦としておかしい?だんだん不安になってきました(;´Д`)


でも、私もBL(ボーイズラブ)とか見てるので、旦那からしたらそれもエッチ系と

変わんないらしくて、同じだろ?って言われると否定できないのです。


長くなったけど、私は見る分は許せます!実際風俗行かれると複雑ですけどね。

AD

初絵日記?

テーマ:

                                                    

いらすと

お絵描き日記なる物の試し描きをしてみた。使い方が、さーっぱりわかんないから、思うように塗れなかった(T_T)つーか、誰だこれは…思いつくまま描いたので、オリジナル君ということにしておこう(笑)もっと練習しまーす。


AD

介護って…

テーマ:
難しいですね。私はまた、母と喧嘩してしまいました(^◇^;)我が儘過ぎて、ついていけないよ。私は向いてないとわかった、こんな介護なんてよっぽど出来た奴じゃないと無理~!ついつい、カッとなって言わないでいいこと言って、喧嘩になる。ウキーー!!ムカツク!私の自由な時間を返せ~!
AD

ばれたーーー!!!!

テーマ:

とうとう来るべき時が来てしまいました。


BL見られた!!!!


旦那にーーー!!!!


いつもは、隠しているBL本を今日は隠すのを忘れたのです~(T△T)

旦那は、パラパラとページを捲りながら「男の乳首がピンクやな~(笑)その前に、男かこれ?」


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


よりにもよって…そんな、エッチシーン満載の本…(忘れんなよ!そんな本)

恐る恐る旦那の顔を見ると( ̄ー ̄)ニヤリッと笑って…一言。


「ばれたーって思ってるやろ?知ってたで、こういうの好きなんわ」

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


「よう考えてみぃや、お前何冊本持ってんねん。ばれん方がおかしいやろ?」


確かに…ざっと数えても300冊以上はある…。じゃ、今までの私の苦労は何だったんだろう。

それならそうと言ってくれればいいのに…。と結局なんのお咎めもなく。普通の反応でした。


拍子抜け~(´ヘ`;)ハァ