砕かれた世界

テーマ:
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
¥5,040
Amazon.co.jp

やっとやっと見れました。「砕かれた世界」!
今頃見たの~?とか言わないでくださいね~(;´Д`)

DVDを見るハードすべてが壊れてたんですよ。


でも、パソコンをおニューにしたので見れました。

久しぶりに見ると、萌えますね~(笑)アスランかっこいい!!ミーアと一緒のときは

ヘタレっぷり全開ですけど、そこがまたぐーっと!w


今回見て思った事。シンちゃんの意地悪度がパワーアップしてるように感じるのは

私の気のせいなのかなぁ。一通り見て知ってるから余計にそう感じたのかな?

でも、可愛いから許す!!

それから、やっぱりアスランとキラのドライブデート!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

に鼻の下がびよーーんと伸びてました(笑)内容は真面目なのに、見てる人は

ふざけてます(笑)早く、2を見たい!!・・・え?見ればいいじゃんて?(*゚ー゚)・・・買ってないから見れないのですΣ(゚Д゚;エーッ!

絶対買います!必ず買います!で、皆より遅れてここに感想書きます(笑)'


ていうかね・・・全然感想になってないですけど、たぶん皆かなり前に見終わってると思うので、

私の思ったままに書きます(笑)今思うのは、関東と関西がうらやましい!!

だって九州では、スペシャルエディションの放送がないんですよ~(ノД`)シクシク

SEEDの時は、大阪の友達に頼んで録ってもらったんですけど、今回はそうもいかなくて

指をくわえてるしかないってのが悔しい!!!


以前は兵庫県の中でも、結構大阪よりのところに住んでたので、こういう特番系とかイベントとか

も見たり、行ったりしてたんですけどね。何で九州はないかぁ・・・悲しいです。



AD

気付けば、かなりの間放置してたんですね。種デスが終わって、気が抜けたりでしょうか。でも気を取り直して更新頑張りたいと思います!!


クラスターエッジ ・・・実はまだ見た事ありません。福岡では放送されてませんので(T_T)

今度11月8日よりAT-Xにて(スカイパーフェクトTV)毎週火曜日:11:30~/22:30~ 毎週金曜日:17:30~/27:30~放送開始されるんですよね。いやー、入っててよかった。主人公の「アゲート・フローライト」役の下野紘くんが好きなんです。彼の声は癒し系です!普段しゃべってるときは、面白いですけどね(笑)


アニメ放送開始と同時にWEBラジオが始まりましたね。その名も「嗚呼、クラスター学園 」、パーソナリティは下野紘くん、吉野裕行さん、福山潤さん、岸尾大輔さんの四人です。第一回は、下野君のカミカミトークといっぱいいっぱいって感じが逆に可愛くて萌えました(〃▽〃)キャッ 毎週金曜日更新で今は2回目、3回目が聴けるので聞いてみてくださいね。私も後で聞きに行きます。ではまた~

AD

ガンダムSEED DESTINY@最終回

テーマ:

あの・・・最終回。すごーくモヤモヤしてるんですが・・・(;´Д`)ウウッ… 最終回見終わった後の私の最初の一言。


「で?おわり?」


あーー何だかなぁ・・・つーか、レイって死ぬ必要あったの?私はてっきりキラが連れていってくれるんだとばかり思ってたので、「えぇーーー」って感じです。先がないとは言え、ここで殺さなくても~って思いました。レイ可哀想じゃん。議長も最後はタリアの方ばかりに意識がいってレイは放置だし。納得いかない・・・。私としては、最後キラが議長のところに行った時、みんなが外で待ってるけどアスランとか少しは心配そうな顔して欲しかった。ま、キラなら大丈夫とか思ってるんだろうけど、今まで散々キラキラ言ってたから物足りませんでした。


それから、ステラの意味深なセリフ。ちょっとだけ会いに来たとか、明日ねとか要するに転生したって解釈でいいのかな?私はそう思ったんだけど。シンとルナの子として転生とか・・・ベタ過ぎかな?でも、それはそれでいいかなーとか。このノリで続きあるのかなーとか思ってるんですけど。


とにかく、花火の不発のような気持ちです。

AD

円盤皇女ワるきゅーレ

テーマ:

わるきゅーれ


BL研究同好会といいながら、ちょっとノーマルに萌えました。わるきゅーれ最高!!

ビデオの整理をしていたら、出てきたんですけど和人とワルキューレが好きです。

小さい時のワるきゅーレが可愛くて、和人とキスする瞬間が可愛い!!


第一期シリーズから見たいんですけど、レンタルはしてないだろうしスカパーは今やってないし・・・

こんな事ならもっと早くからチェックしとくんだったー( ´Д⊂ヽウェェェン

ちなみに、和人の声は鈴村さんですよ~

メディアファクトリー
円盤皇女ワるきゅーレ 時乃湯限定版 (初回限定生産) DVD

ミーア・・・死んじゃったよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


死んでから気付いたんですけど、私アスランとミーアというカプも好きでした。アスランも気付かないうちに惹かれてたのではと思ったんです。でもでも、あんなお約束な死に方・・・・ひどすぎる。ミーアは脱走の時にアスランを拒んだので、危ないなぁと思ってたんですけどね。何もアスランの目の前で・・・(つд∩) ウエーン


とりあえず悲しみは置いといて・・・今回のアスキラ。もう、見てて「あー・・・昔からこうやってキラに振り回されてきたんだろうなアスラン」としみじみ思った回でした。キラの「・・・ね?」には逆らえない。「大丈夫」という言葉もアスランを黙らすには効き目がありますし、思わず「何が大丈夫なんだよ」っとアスランの代わりに突っ込みたくなるくらいですから(笑)なんだかんだいってキラってやっぱり可愛いよね。って感じです。


ネオが迎えに来てましたが、キラの「遅いです。ムウさん」には笑った。君たちが出掛けたんだろう!!っと思わず突っ込みました。でも、キラのムウさんが聞けたのでよしとします。・・・この先二人が接触するチャンスはあるのかなぁ・・・。アスキラ強化月間だから無理かな・・・。


それと、アスランとキラはお部屋一緒なんでしょうか?密かに期待してもいいですか?(笑)ついでにいうと、ネオのように、「アスラン、一緒に温泉入らない?」または「キラ、温泉行かないか?」とどちらか誘ってくれないかなぁ・・・。腐女子のささやかな夢です。

GUNDAM WORLD 2005

テーマ:

ガンダムワールド

今日実家にいったら、こういう広告を見つけた。ちょっと見にくいですが、北九州にあるスペースワールド で9/10~11/23まで開催されるガンダムワールド2005。内容としては、ガンダム&シャア専用ザク実物大ヘッド、SEEDゾーン、ガンダムワールドシアター、ガンダム大地に立つ1/10サイズジオラマ、歴代ガンダムラインナップ、機動戦士Zガンダムゾーン、デスティニークイズコーナー、Zガンダムコクピット、ガンプラコーナー、ガンダムショップだそうです。私は、前回あったときは兵庫県にいていけなかったので今回は確実に行きます。もう、待ってました!!!どんな感じなのか今から楽しみです。



キラ「願いとか、希望とか、悪く言っちゃうと・・・欲望?」

アスラン「お前・・・」


キラの口から欲望なんて言葉が飛び出た日にゃあなた!思わず顔が( ̄ー ̄)ニヤリッ脳内腐女子変換!!


キラ「願いとか、希望とか、悪く言っちゃうと・・・欲望?」(少し小首かしげて)

アスラン「お前・・・うっ・・・」(激しく欲望と言う言葉に反応し鼻血がでたのを手で隠してよろける)

キラ「アスラン!」(肩を抱きとめ支えると顔を覗きこむ)「無理しない方がっ・・・」

アスラン「(キラの急接近にたまらず押し倒す)キラっ」


はぁ・・・すみません。マジでここまで想像しちゃいました。このセリフにここまで反応するのって私だけだろうなぁ。今回はキラが欲望とか「これってわがまま?」なんていうから、私的にBL~とか思ったんです。本編の内容と全然関係ないとこで、この二つのセリフに激しく反応しちゃいました(笑)


アイツ・・・頼むな


このセリフはジーンと来ちゃいました。アスランから貰った指輪を外し、アスランを好きであろうメイリンにいった言葉・・・泣けてきます。このときのカガリの気持ちを考えると切ないです。なんで、アスランは声をかけなかったんだー!!一言ぐらいいいじゃん!って思いました。キラとラクスだと、お互い何も言わなくても通じ合ってる感じがするんですけど、カガリとアスランの場合はそれが感じられないから、言葉が欲しかった。なんか、アスランが勝手に解釈して自己完結しそう・・・。アスランって肝心な時に鈍いから・・・。でも、そんなアスランも好き!(笑)アスキラスキーなので、これからもドンドンアスキラシーンが増えるのは嬉しいけど、でも一応アスカガもちょっと気になったりします。これで、二人は終わりなんてことになんないといいけど・・・アスカガあってのアスキラっていう設定もおいしいなぁとか思ってたもんで・・・すんません(;´Д`)


このまま、最終話までアスキラ公式月間続くといいですね~。



↓ブログランキング参加してます。この記事が面白かったらクリックお願いします↓

■人気ブログランキング ■Bestブログランキング
■女性プログランキング■

まわってきてたの忘れてました。よかった思い出して(´▽`) ホッ


ふもログ Hyper  のちいちさんからバトンをいただきました。こういうの初めてなので少し緊張~では始めまーす。


■質問1■コンピューターに入ってる音楽 ファイル の容量

6.43GBでした。放置しすぎです。はっきり言って、もう何が入ってるのかもわかりません。

この機会に整理します。


■質問2■今聞いている曲

「君は僕に似ている」 See-Saw, 石川智晶, 梶浦由記。ガンダムSEEDDESTINYの4クールEDですね。

この曲は、いいですよね~。私なんて毎日エンドレスで2時間、休みの日なんかかけっ放しにしてるくらいですもん。お勧めですよ。


■質問3■最後に買ったCD

上と同じです。他にも欲しいのはあったけど今回は保留。


■質問4■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


暁の車 」これは、カガリのテーマソングです。私はこの曲を初めて聴いたとき感動しました。というか、この曲が流れる場面が場面だけに涙が止まりませんでした。子供がお腹にいるときに毎日聞いてたので、娘はこの曲を聴くと大人しくなります。胎教にも良さそうですね(笑)


「月の呪縛(カース)」 アニメLOVELESSのオープニングテーマ。作詞・作曲ともに梶浦由紀さん。私、梶浦さんの曲が好きみたいです。私好みの歌なんですよね。


「みちゆき」 これはLOVELESSのエンディングです。こちらも梶浦由紀さんの作品です。この曲はすごく切ないですよ。泣けてきます。

カノン 」この曲は、小学校の時に学年発表会というものがあって、各クラスごとに曲を決めて演奏するんですけど、小4だったと思います。幼馴染みの大好きな男の子のクラスがこの曲を演奏したんです。体育館で座ってきいてたら、何故か涙が出てきて胸がきゅーっと痛くなったのを覚えてます。それ以来、大好きで特にバイオリンが好きでパッヘルベルのカノンが一番好きなんです。今でも聴くと涙が出てくるんですよ。とてもいい曲です。

後、一曲・・・記憶にあるのはこれくらいですね。

■質問5■バトン を渡す5人


5人・・・決められません。


以上終わり!誰にまわそうかな・・・

えーと、かなりサボってました。全然書く気力がなくて放置してました。

種デス見てすこし復活したので、ひさびさに感想~。もちろん、腐女子モードです。


■アスシン!!!

もう、シンが可愛すぎる!!!アスランに説得されてる時の顔が、まるで子犬のようでテレビ見ながら、もうこのままアスランのところにいっちゃえ!!とか思ってたのに、レイが邪魔するし(´・ω・`)ガッカリ・・・結局、逆切れして、種割れして、意気込んでも種割れしたアスランに簡単に負けちゃってショック受けてるし。だから、素直にアスランの言う事聞いてればよかったのに~。シンちゃん、早く目覚めなさい!!(笑)


■アスキラ!!!

アスシンだけかと思ったらしっかりアスキラもあった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイ


「思い出せシン!お前は本当は何が欲しかったんだ!」


アスランはキラだったのね。回想シーンは殆んどアスキラ・・・。カガリの立場は?この際スルーしよう(笑)

もう、キラのこと好きで好きで仕方ないんだね~アスラン。今回は、気を失ってジャスティスごと落ちていくのをキラに(フリーダムに)抱きとめてもらえた上に、そのままお持ち帰りされて、パイスーまで脱がしてもらって、体はボロボロでも心はハッピーだったろうね(笑)それから部屋でのシーンで。


メイリン「大丈夫ですか?」

キラ  「って言わない方がいいよ。アスランは絶対大丈夫っていうから」

黒キラ 「君もまだまだだね。アスランのことなら僕に聞いてよ。何でも知ってるから」


ココのセリフ・・・私は黒キラに聞こえたんです。初めて黒キラを発見しました。多分、私だけかも知れないですが(笑)


キラ「でもよかった。またこうして君と話せる事が出来て、平和な時はあたり前ですぐ忘れちゃうけど、そういうの本当は幸せな事だって」


幸せな事だって


アスランにはここだけ強調して聞こえたに違いない(笑)でも、このキラがしゃべっている途中そっぽ向くんですよね~。アスランには、黒キラ風に聞こえたのかも・・・


「君がザフトにいったりしなければもっと沢山話す事だって出来たのにね。」


と笑顔で言われてるように聞こえたのかも(笑)まあ、それはないと思いますけどね。

そして、この後カガリの声明を聴くわけですが、ラクスがカガリの元へ向かうのにキラと部屋を出て行く時の二人も黒く見えたんです。アスランにまるで見せ付けてるように見えて、アスランの事は何でも知ってるとアピールして、君と話せる事が幸せな事なんていって、アスランを喜ばせておいて、でも僕にはラクスがいるからね。とさり気に肩抱いて出て行ったように見えました・・・。


今日の私はキラが黒く見えすぎだ・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


■ネオマリュ!!!


ある意味ハッピー?ハッピーか?おいおい、ネオさん。あんた、そんなあっさりネオを捨てていいの?

記憶が少しずつ戻りつつあるから、マリューさんを微かに覚えてるからってネオ捨てていいのかーー!!

過去は過去。今のネオにかかわってきた人たちはどうするんだ!って思いました。正直、AAにネオが残れば、フラキラスキーとしてはキラとの接触が増えるかもしれないというおいしいシチュかも知れないので否定はしないが、もうすこーし考えて欲しかったなーって思ったのです。マリュさんと抱き合うところは、感動したさ。でも、なんか納得いかなかったです。それとも、もう死んでる事になってるだろうから帰んなくてもいいやって思ったのかな?うーん、ネオマリュに関しては消化不良って感じでした。


( ´ー`)フゥー...ひさびさに書いたら疲れました。でも、楽しかった(笑)


面白かったって思ってくれた人はランキング投票よろしくお願いします(´▽`)ゝ”


■人気ブログランキング ■Bestブログランキング
■女性プログランキング■

カラオケでメドレー

テーマ:

今日は、近所のカラオケボックスに旦那と娘とで行ってきました。お昼の時間帯だったので人があまりいませんでした。私は、2時間申し込んだんですけど旦那は最近の歌を知らないので、殆んど私の一人舞台でした(笑)


ガンダムSEED、DESTINY関係の曲を入れると、バックがアニメになるので燃えましたよ!!もう、暁の車なんて、まさにあのシーンがバックに流れてくるのでテンションあがりましたー。熱唱しましたよ(笑)この日最高得点90点でした。1時間30分をガンダムメドレーと他の曲で歌ってたら、ふと気付くと娘も旦那も寝てました(笑)


この状況で歌うのは無理だってので、途中で切り上げて帰りましたが、また行きたいですね。今度はSee-Sawの歌を歌いたいです。