昨日、何か本が読みたかったので久しぶりに月間ASUKAを買ったら、杉崎ゆきる先生10周年記念付録で

CDがついてたんです。「decade Sugisaki srecial CD~月間ASUKA出張版~」この中には、石田さんと入野自由くんがパーソナリティをしているラジオD・N・ANGELの出張版が収録されてたんです。私は、慌てて本家に行きましたよ。まさか、私の知らない間に石田さんがハーソナリティでラジオしてたなんてーー!最初の回を聴きたかった~と嘆こうとしたら、バックナンバーが聞けました(笑)石田さんが、よく考えたら僕と入野くんて親子ほどの歳の差があるんだよね。といったので、思わず「え!!」と驚いてしまいました。歳を気にさせない石田さんなので、改めて驚きました(笑)


時間は20分前後ぐらいですね。私のように知らなかった人はバックナンバーから聞きましょう!!さあ、アクセスだ!


ラジオD・N・ANGELパーソナリティは石田彰×入野自由 ←ここからどうぞ。

AD

付録のCD-ROMに「VOICE of PRINCE特別編」として映像特典がついてました。相変わらず可愛い高城君(*´∇`*)彼の天然パワーにメロメロになりましたぁ。100均で買ったシャボン玉がこんなに似合うのは彼しかいないでしょう!!彼は、最近の作品でいうとLOVELESSのミドリ君の役で出てました。この役は、今までの高城くんと声のイメージがいい意味で違ってて、かっこよくて素敵でした。この役でまたファンが増えたんじゃないかなと思います。

AD