7月8日Lantisネットラジオ にて、金色のコルダ~放課後のエチュード~配信開始!!


■パーソナリティは?■


谷山紀章さんと小西克幸さんです。

金色のコルダって何? ■

コーエーからWindows、PlayStation2で好評発売中の女性向け恋愛シミュレーションゲーム。
コミック版が「月刊LaLa」(白泉社刊)で好評連載中とマルチメディアで展開している作品。
パーソナリティは月森蓮役谷山紀章さんと王崎信武役小西克幸さん!役柄を飛び越えた
男の子2人の楽しいトークが聞けちゃいますよ。

コーエー
金色のコルダ

■この二人のデーター■


谷山紀章さん


●好きしょ!のED「Daydreamin'」を歌ってました。

●その他沢山の作品に出演しております。詳しくはこちらまでどうぞ♪


ファンサイト: 「A pertially completed GUILTY+谷山紀章様ファンサイト+」

小西克幸さん

●LOVELESSに我妻草灯役で出演中。

●詳しい情報が知りたい方はこちら→「natural

AD

先週の土曜日でラストと言ってましたが、7/2の土曜日にランティスに行くと「エクストラ放送更新」と書いてありまして、DVD好評発売記念の公開録音の様子が流れてました。今回も緑川さんと宮田さんのラブっぷりが沢山聞けておもしろかったです。


おなじみの「スタジオの中心で愛を叫ぶ」では、会場に来ている方が事前に書いたモノの中から選んで、今回はその書いた方の側まで行き、囁いてました。私だったら卒倒ものだろうと思います。とっても羨ましかったですね。一人で聞きながら恥ずかしがったりしちゃいました(笑)

AD

さすが最後…やらしい!!オープニングコントは前回に引き続き「雨」。その後の二人でした。着替えを済ませた宮田さんを見て、服が大きいことに気付く。何気に話しているけどドキドキは消えてくれなくて…緑川さんの髪が濡れている事に気付いた宮田さんが、拭いてあげようかというと俺に今触らないでと言う緑川さん。気持ちが抑えきれなくなり、胸中告白する。「やりたくなっちまうだろ…」自分が男も女もOKな事を告白し、それをイヤか?と聞くと宮田さんは「別に…」と。緑川さんがじゃいい?ときいてキスに雪崩れ込む。このキスが濃いーーーーーです。最後だから、すっごいサービスだ(笑)


■最後のお題■


■ふつおた(普通のおたより)

■スタジオの中心で愛をささやくスペシャル


何故か、神戸牛の話で盛り上がる二人。緑川さんに至っては「神戸牛=好きしょ!好きしょ!=神戸牛」とまで言ってました(笑)実費でも食べに行きたいくらいだそうです。

緑川さんは、「ふつおた」のタイトルコールがあるのを忘れて大ウケ。宮田さんは最初のおはがきで噛んでましたよ(笑)最初のおはがきの話の中でも神戸牛が出てきました。よっぽど美味しかったんでしょうね。


2通目は労いのおはがきだったんですが、最後に宮田さんと緑川さんが言った言葉。

CDを毎週土曜日にきけばまた思い入れも復活という話から…


緑川「2も7月21日に出るので」

宮田「あ、そうですね。」

緑川「はい、ぜひ」

宮田「じゃ、土曜日の夜はそれを聞いてください。」

緑川「うん」

宮田「毎週土曜日ね」

緑川「そうそう、そしたらいつまでも終わんないから」

宮田「終わんないです」

緑川「はい、それでぇあなたがおっきくなってお金を沢山稼いだらぁ、貴方がスポンサーで…やってみませんか?(ピンクの文字の部分は耳元で囁くようにセクシーに(笑))

宮田「あはははは、ヤラシイですけど、ヤラシイですね…やってみませんか?(笑)一応宣伝しておきました」(同じく囁くように)

緑川「(笑)」


この後も楽しいお話が続きました。本当に、毎回お腹が痛くなるくらい笑えますよ。でも、本当に終わってしまうのは、残念ですね。また、どこかでこのお二人でラジオをしてもらいたいですね。



■ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。■

■人気ブログランキング ■Bestブログランキング
AD

私は、最後を聞くのが怖くて、一週遅れで聞いてます。本当は、25日の土曜日でラストです。

(T_T)…あんなに楽しいラジオはこの先出てこないと思うなぁ…では、いきまーす。


■オープニングコントは「雨」(登場人物を緑川さんと宮田さんで表現してます。名前ないから)


傘を持っていない二人が、家の近い緑川さんの家に雨宿りに走ります。二人ともずぶ濡れにになったのでお風呂場で着替える事に…緑川さんは着替えを持って、先に着替えている宮田さんのところへ、扉をあけると下着姿の宮田さん。緑川さんは、慌てて目を逸らします。宮田さんは、女の子じゃないんだからと笑って、下着まで濡れていることを笑いながら話す、緑川さんはドキドキしているのを悟られまいと少し強い口調で、そんな事言わなくていいからといって扉を閉める。華奢な宮田さんの体がちらついてドキドキが止まらない緑川さん。「やっべーよ…あいつってあんなに華奢だったっけ?…てか、なんでドキドキしてるんだ俺…おかしいよな。やばい…ほんとにやばいかも」


終り


■今週のお題■


■男のココに萌え 

■スタジオの中心で愛を囁く

■お悩み保健室


特に笑ったのが「スタジオの中心で愛をささやく」のコーナー。今日は、スタッフの方が、プリントアウトしてくるのを忘れたために、お題はなし。そのため、緑川さんの今、はまってるものを囁いたり、宮田さんのはまっているものを囁いたりしてました。緑川さんは、馬ゲームにはまってるというのを囁きながらわざわざエッチっぽくいったりして面白かったです。宮田さんはお刺身にはまってるらしいのですが、ここで「珍しい魚」と宮田さんがいったのを「メスらしい魚」と聞き間違えた緑川さん。もう大うけでした。マジでお腹がよじれて痛かったくらいです。


あーーーもっと書きたいけど今は時間がないので、また続きは詳しく後で書きます。少しでも興味を持たれた方はバックナンバーの18日更新分で聞けるので聞いて見てくださいね。


好きしょ!ラジオ ←ココで、最新版とバックナンバーと聞けます。 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ショックだ~。このラジオ、今月いっぱいで終わりだそうですーー!

ということは、今日が37回だから、来週の土曜日で終わりだ~(T^T)

とにかく、このラジオは緑川さんと宮田さんの絶妙なトークが面白いんですよ。

今なら、33回から36回まではバックナンバーとして聞けますので、まだ聞いた

ことない人は是非、聞いてください。もちろん無料です!!


それから、CDも発売されてるので聞いてくださいね。これは買う価値あり!

VOL.2は7月21日発売します。詳しくは↓で見てくださいね。

アーティスト: 宮田幸季 緑川光, 緑川光, 宮田幸季
タイトル: 緑川光と宮田幸季の「好きしょ!ラジオ」CD
アーティスト: 宮田幸季 緑川光
タイトル: 緑川光と宮田幸季の「好きしょ!ラジオ」CDスペシャルII
応援よろしくお願いします!人気blogランキング。面白ブログ見るならココ。

桃通2、桃のきもち

テーマ:
毎月第一金曜に更新される「WEB PADIO 桃通2」は、声優の吉野裕行さんと保村真さんの二人でやってます。5月10日配信分からリニューアルして「桃通2」なり、第一回のゲストは鈴木達央さんです。鈴木さんといえば、ついこの前放送終了した「好きなものは好きだからしょうがない」のオープニング曲を歌った人ですよね。とにかく、このラジオは、面白いですよ。私はいつも夜中に聞くんですけど、笑い声を抑えるのに必死です(笑)ここで、内容紹介しようと思ったんですけど、どうやったらあの面白さを伝えられるカナと考えてたら、結局聞いてもらうのが一番だと気付きました。まだ、聞いたことがない人は是非!聞いてください。BLドラマの情報も満載です。今まで聞いたBLラジオで一番面白いですよ~。下のバナーからCMが聞けますので是非お試しあれ!!同じくこの二人でやっている「桃のきもち」もあわせて聞いてみてくださいね。

momoya/web radio 桃通 CM試聴

今日のオープニングテーマは「ナンパ」毎回、二人のショートドラマが流れます。今回は、ナンパした事もされた事もない緑川さんが、変なおじさんにナンパされた事の宮田さんの話を聞いてかなり同様した模様(笑)初っ端なから、進行間違ってます。二人は大うけ!
今週のお題
●こんなことしてそうな二人
(皆が考えた二人のイメージはどんなものなのか聞いてみよう!というコーナー)

●スタジオの中心で愛をささやく
(毎回、お題じゃんけんがあり今回は正義のヒーローじゃんけん。正義のヒーローになりきってじゃんけんするんですが緑川さんがホワイト、宮田さんがブルーになりきってじゃんけんします。これが、面白いんです(笑)じゃんけんで勝った緑川さんが、宮田さんにひざまづかせ「俺の鎖骨をイメージしてそこにディープキス」といい、「ホワイト様」とまで言わせ、宮田さんなりきってやっちゃいます。面白いです(笑)その後は、投稿はがきのお題を元に二人が演技してくれます。

●お悩み相談保健室
今回は、上のコーナーが長引いたためありませんでした。



●緑川光と宮田幸季の好きしょ!ラジオCDスペシャル●

●緑川光と宮田幸季の好きしょ!ラジオCDスペシャル2●

6/3更新分から新しくなりました。パーソナリティは緑川光さんと高城元気さん。そして、ゲストは先月に引き続き下野紘さんです。

とにかく、面白かったの一言です。 あの、高城君のテンション高めのトークにまったく動じず逆に乗れちゃう緑川さんがすごいです。ただ、今月は下野君がかなりツッコミをしてくれてるので大丈夫ですけど、来月はこのボケボケコンビに誰がツッコミを入れてくれるのか、とーっても心配です(笑)とにかく、面白いのでまだ聞いてない方がいたら是非聞いてみてくださいね。おすすめです!!


BLパラダイス