9月9日発売したそうです。待ってましたのBL専門情報誌!!
雑草社 ぱふを発行しているところですね。A5版 142P 880円
BLMagazine (ビーエルマガジン) vol.1 [雑誌]
この本は、好きな作家さんがどんな作品を描いてるのか、好きな声優さんが出ているドラマCDを探したとか、BLをもっともっと知りたい!!と言う人におすすめだそうです。私は、最近好きになったBL作家さんの過去の作品とかよく探すので、こういう本ができた事はとてもうれしいです。早速ゲットだぜ!!
AD
やっと来ました。タクミ君シリーズ全プレ「Sweet Short Stories」 これ書き下ろしが後半6ページずつ…それもごとう先生はこれだけで、後はおおや和美先生の漫画だらけ、発送がかなり遅れた(四月~六月に)から内容はもっと濃いのかと思ってた。残念…

AD

BL買うならここ!!

テーマ:
BL系買うならこのお店。
BL系コミックスから文庫、ノベルズ、CD、DVDがほとんどココで揃いますよ。新刊も予約できますし、買い忘れたものも月を遡って調べる事が出来て、買いのがしがありませんよ。ぜひぜひ行ってみてくださいね。

↓バナーをクリック!
中央書店コミコミスタジオ
AD