おお振り・・・いつのまにこんな事に(アニメ)


実は、私まだおお振りがここまで人気がないときに、一部の方に人気があって

うわさで面白いらしいと聞いたんですよ。

で、コミック買ったんですけど・・・ごめんなさい。一度捨てました (。・x・)ゝ

その当時は、ほんっと面白さがわかんなくて・・・で、今めっちゃ後悔してるところです。


コミックも8巻まで一気買いして、アニメも録画してますよ。そしたらそしたら、面白いんですよ!!

なんで、あの時この面白さに気付かなかったんだろうって不思議に思うくらいハマリました。

たぶん、あんまり深く読んでなかったんだと思いますけどね。


今では、三橋君が可愛くて可愛くて仕方ないんですよ~。阿部君のイラッってすんのもわかるけど

そこがまた可愛い!


アニメでは、「ちゃくちゃくと」の回で泣けました。三橋君が榛名さんの存在をしってその榛名さんに

対する阿部君の根底の部分の気持ちに気付いて泣くシーンで、私も一緒に泣きました。


相変わらず三橋君はキョドってるし、阿部君もイライラしてるけど阿部君が、怒りながら怒鳴りながらも

三橋君に構う姿が微笑ましくて、毎回へら~と口元緩ませてます。この先が楽しみですね。

AD