砕かれた世界

テーマ:
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
¥5,040
Amazon.co.jp

やっとやっと見れました。「砕かれた世界」!
今頃見たの~?とか言わないでくださいね~(;´Д`)

DVDを見るハードすべてが壊れてたんですよ。


でも、パソコンをおニューにしたので見れました。

久しぶりに見ると、萌えますね~(笑)アスランかっこいい!!ミーアと一緒のときは

ヘタレっぷり全開ですけど、そこがまたぐーっと!w


今回見て思った事。シンちゃんの意地悪度がパワーアップしてるように感じるのは

私の気のせいなのかなぁ。一通り見て知ってるから余計にそう感じたのかな?

でも、可愛いから許す!!

それから、やっぱりアスランとキラのドライブデート!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

に鼻の下がびよーーんと伸びてました(笑)内容は真面目なのに、見てる人は

ふざけてます(笑)早く、2を見たい!!・・・え?見ればいいじゃんて?(*゚ー゚)・・・買ってないから見れないのですΣ(゚Д゚;エーッ!

絶対買います!必ず買います!で、皆より遅れてここに感想書きます(笑)'


ていうかね・・・全然感想になってないですけど、たぶん皆かなり前に見終わってると思うので、

私の思ったままに書きます(笑)今思うのは、関東と関西がうらやましい!!

だって九州では、スペシャルエディションの放送がないんですよ~(ノД`)シクシク

SEEDの時は、大阪の友達に頼んで録ってもらったんですけど、今回はそうもいかなくて

指をくわえてるしかないってのが悔しい!!!


以前は兵庫県の中でも、結構大阪よりのところに住んでたので、こういう特番系とかイベントとか

も見たり、行ったりしてたんですけどね。何で九州はないかぁ・・・悲しいです。



AD

コメント(1)