クラスターエッジのWEBラジオ

テーマ:

気付けば、かなりの間放置してたんですね。種デスが終わって、気が抜けたりでしょうか。でも気を取り直して更新頑張りたいと思います!!


クラスターエッジ ・・・実はまだ見た事ありません。福岡では放送されてませんので(T_T)

今度11月8日よりAT-Xにて(スカイパーフェクトTV)毎週火曜日:11:30~/22:30~ 毎週金曜日:17:30~/27:30~放送開始されるんですよね。いやー、入っててよかった。主人公の「アゲート・フローライト」役の下野紘くんが好きなんです。彼の声は癒し系です!普段しゃべってるときは、面白いですけどね(笑)


アニメ放送開始と同時にWEBラジオが始まりましたね。その名も「嗚呼、クラスター学園 」、パーソナリティは下野紘くん、吉野裕行さん、福山潤さん、岸尾大輔さんの四人です。第一回は、下野君のカミカミトークといっぱいいっぱいって感じが逆に可愛くて萌えました(〃▽〃)キャッ 毎週金曜日更新で今は2回目、3回目が聴けるので聞いてみてくださいね。私も後で聞きに行きます。ではまた~

AD