ガンダムSEED DESTINY@最終回

テーマ:

あの・・・最終回。すごーくモヤモヤしてるんですが・・・(;´Д`)ウウッ… 最終回見終わった後の私の最初の一言。


「で?おわり?」


あーー何だかなぁ・・・つーか、レイって死ぬ必要あったの?私はてっきりキラが連れていってくれるんだとばかり思ってたので、「えぇーーー」って感じです。先がないとは言え、ここで殺さなくても~って思いました。レイ可哀想じゃん。議長も最後はタリアの方ばかりに意識がいってレイは放置だし。納得いかない・・・。私としては、最後キラが議長のところに行った時、みんなが外で待ってるけどアスランとか少しは心配そうな顔して欲しかった。ま、キラなら大丈夫とか思ってるんだろうけど、今まで散々キラキラ言ってたから物足りませんでした。


それから、ステラの意味深なセリフ。ちょっとだけ会いに来たとか、明日ねとか要するに転生したって解釈でいいのかな?私はそう思ったんだけど。シンとルナの子として転生とか・・・ベタ過ぎかな?でも、それはそれでいいかなーとか。このノリで続きあるのかなーとか思ってるんですけど。


とにかく、花火の不発のような気持ちです。

AD

コメント(2)