ミーア・・・死んじゃったよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


死んでから気付いたんですけど、私アスランとミーアというカプも好きでした。アスランも気付かないうちに惹かれてたのではと思ったんです。でもでも、あんなお約束な死に方・・・・ひどすぎる。ミーアは脱走の時にアスランを拒んだので、危ないなぁと思ってたんですけどね。何もアスランの目の前で・・・(つд∩) ウエーン


とりあえず悲しみは置いといて・・・今回のアスキラ。もう、見てて「あー・・・昔からこうやってキラに振り回されてきたんだろうなアスラン」としみじみ思った回でした。キラの「・・・ね?」には逆らえない。「大丈夫」という言葉もアスランを黙らすには効き目がありますし、思わず「何が大丈夫なんだよ」っとアスランの代わりに突っ込みたくなるくらいですから(笑)なんだかんだいってキラってやっぱり可愛いよね。って感じです。


ネオが迎えに来てましたが、キラの「遅いです。ムウさん」には笑った。君たちが出掛けたんだろう!!っと思わず突っ込みました。でも、キラのムウさんが聞けたのでよしとします。・・・この先二人が接触するチャンスはあるのかなぁ・・・。アスキラ強化月間だから無理かな・・・。


それと、アスランとキラはお部屋一緒なんでしょうか?密かに期待してもいいですか?(笑)ついでにいうと、ネオのように、「アスラン、一緒に温泉入らない?」または「キラ、温泉行かないか?」とどちらか誘ってくれないかなぁ・・・。腐女子のささやかな夢です。

AD