別に気にしないです。

テーマ:

うちは、そういうのオープンです。

でも、ドアを開けた瞬間にダンナがパンツの中に入れてた手をさっと

引っ込めたときは、一瞬気まずかったですけど(笑)


パソコン関係は私の方が詳しいので、エッチサイトの動画ダウンするときとか

ファイルの開け方とかわからないとき、普通に聞いてきますし、私も普通に

教えてあげます。


夫婦としておかしい?だんだん不安になってきました(;´Д`)


でも、私もBL(ボーイズラブ)とか見てるので、旦那からしたらそれもエッチ系と

変わんないらしくて、同じだろ?って言われると否定できないのです。


長くなったけど、私は見る分は許せます!実際風俗行かれると複雑ですけどね。

AD

おお振り・・・いつのまにこんな事に(アニメ)


実は、私まだおお振りがここまで人気がないときに、一部の方に人気があって

うわさで面白いらしいと聞いたんですよ。

で、コミック買ったんですけど・・・ごめんなさい。一度捨てました (。・x・)ゝ

その当時は、ほんっと面白さがわかんなくて・・・で、今めっちゃ後悔してるところです。


コミックも8巻まで一気買いして、アニメも録画してますよ。そしたらそしたら、面白いんですよ!!

なんで、あの時この面白さに気付かなかったんだろうって不思議に思うくらいハマリました。

たぶん、あんまり深く読んでなかったんだと思いますけどね。


今では、三橋君が可愛くて可愛くて仕方ないんですよ~。阿部君のイラッってすんのもわかるけど

そこがまた可愛い!


アニメでは、「ちゃくちゃくと」の回で泣けました。三橋君が榛名さんの存在をしってその榛名さんに

対する阿部君の根底の部分の気持ちに気付いて泣くシーンで、私も一緒に泣きました。


相変わらず三橋君はキョドってるし、阿部君もイライラしてるけど阿部君が、怒りながら怒鳴りながらも

三橋君に構う姿が微笑ましくて、毎回へら~と口元緩ませてます。この先が楽しみですね。

AD

砕かれた世界

テーマ:
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
¥5,040
Amazon.co.jp

やっとやっと見れました。「砕かれた世界」!
今頃見たの~?とか言わないでくださいね~(;´Д`)

DVDを見るハードすべてが壊れてたんですよ。


でも、パソコンをおニューにしたので見れました。

久しぶりに見ると、萌えますね~(笑)アスランかっこいい!!ミーアと一緒のときは

ヘタレっぷり全開ですけど、そこがまたぐーっと!w


今回見て思った事。シンちゃんの意地悪度がパワーアップしてるように感じるのは

私の気のせいなのかなぁ。一通り見て知ってるから余計にそう感じたのかな?

でも、可愛いから許す!!

それから、やっぱりアスランとキラのドライブデート!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

に鼻の下がびよーーんと伸びてました(笑)内容は真面目なのに、見てる人は

ふざけてます(笑)早く、2を見たい!!・・・え?見ればいいじゃんて?(*゚ー゚)・・・買ってないから見れないのですΣ(゚Д゚;エーッ!

絶対買います!必ず買います!で、皆より遅れてここに感想書きます(笑)'


ていうかね・・・全然感想になってないですけど、たぶん皆かなり前に見終わってると思うので、

私の思ったままに書きます(笑)今思うのは、関東と関西がうらやましい!!

だって九州では、スペシャルエディションの放送がないんですよ~(ノД`)シクシク

SEEDの時は、大阪の友達に頼んで録ってもらったんですけど、今回はそうもいかなくて

指をくわえてるしかないってのが悔しい!!!


以前は兵庫県の中でも、結構大阪よりのところに住んでたので、こういう特番系とかイベントとか

も見たり、行ったりしてたんですけどね。何で九州はないかぁ・・・悲しいです。



AD

気付けば、かなりの間放置してたんですね。種デスが終わって、気が抜けたりでしょうか。でも気を取り直して更新頑張りたいと思います!!


クラスターエッジ ・・・実はまだ見た事ありません。福岡では放送されてませんので(T_T)

今度11月8日よりAT-Xにて(スカイパーフェクトTV)毎週火曜日:11:30~/22:30~ 毎週金曜日:17:30~/27:30~放送開始されるんですよね。いやー、入っててよかった。主人公の「アゲート・フローライト」役の下野紘くんが好きなんです。彼の声は癒し系です!普段しゃべってるときは、面白いですけどね(笑)


アニメ放送開始と同時にWEBラジオが始まりましたね。その名も「嗚呼、クラスター学園 」、パーソナリティは下野紘くん、吉野裕行さん、福山潤さん、岸尾大輔さんの四人です。第一回は、下野君のカミカミトークといっぱいいっぱいって感じが逆に可愛くて萌えました(〃▽〃)キャッ 毎週金曜日更新で今は2回目、3回目が聴けるので聞いてみてくださいね。私も後で聞きに行きます。ではまた~

ガンダムSEED DESTINY@最終回

テーマ:

あの・・・最終回。すごーくモヤモヤしてるんですが・・・(;´Д`)ウウッ… 最終回見終わった後の私の最初の一言。


「で?おわり?」


あーー何だかなぁ・・・つーか、レイって死ぬ必要あったの?私はてっきりキラが連れていってくれるんだとばかり思ってたので、「えぇーーー」って感じです。先がないとは言え、ここで殺さなくても~って思いました。レイ可哀想じゃん。議長も最後はタリアの方ばかりに意識がいってレイは放置だし。納得いかない・・・。私としては、最後キラが議長のところに行った時、みんなが外で待ってるけどアスランとか少しは心配そうな顔して欲しかった。ま、キラなら大丈夫とか思ってるんだろうけど、今まで散々キラキラ言ってたから物足りませんでした。


それから、ステラの意味深なセリフ。ちょっとだけ会いに来たとか、明日ねとか要するに転生したって解釈でいいのかな?私はそう思ったんだけど。シンとルナの子として転生とか・・・ベタ過ぎかな?でも、それはそれでいいかなーとか。このノリで続きあるのかなーとか思ってるんですけど。


とにかく、花火の不発のような気持ちです。

9月9日発売したそうです。待ってましたのBL専門情報誌!!
雑草社 ぱふを発行しているところですね。A5版 142P 880円
BLMagazine (ビーエルマガジン) vol.1 [雑誌]
この本は、好きな作家さんがどんな作品を描いてるのか、好きな声優さんが出ているドラマCDを探したとか、BLをもっともっと知りたい!!と言う人におすすめだそうです。私は、最近好きになったBL作家さんの過去の作品とかよく探すので、こういう本ができた事はとてもうれしいです。早速ゲットだぜ!!

円盤皇女ワるきゅーレ

テーマ:

わるきゅーれ


BL研究同好会といいながら、ちょっとノーマルに萌えました。わるきゅーれ最高!!

ビデオの整理をしていたら、出てきたんですけど和人とワルキューレが好きです。

小さい時のワるきゅーレが可愛くて、和人とキスする瞬間が可愛い!!


第一期シリーズから見たいんですけど、レンタルはしてないだろうしスカパーは今やってないし・・・

こんな事ならもっと早くからチェックしとくんだったー( ´Д⊂ヽウェェェン

ちなみに、和人の声は鈴村さんですよ~

メディアファクトリー
円盤皇女ワるきゅーレ 時乃湯限定版 (初回限定生産) DVD

ミーア・・・死んじゃったよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


死んでから気付いたんですけど、私アスランとミーアというカプも好きでした。アスランも気付かないうちに惹かれてたのではと思ったんです。でもでも、あんなお約束な死に方・・・・ひどすぎる。ミーアは脱走の時にアスランを拒んだので、危ないなぁと思ってたんですけどね。何もアスランの目の前で・・・(つд∩) ウエーン


とりあえず悲しみは置いといて・・・今回のアスキラ。もう、見てて「あー・・・昔からこうやってキラに振り回されてきたんだろうなアスラン」としみじみ思った回でした。キラの「・・・ね?」には逆らえない。「大丈夫」という言葉もアスランを黙らすには効き目がありますし、思わず「何が大丈夫なんだよ」っとアスランの代わりに突っ込みたくなるくらいですから(笑)なんだかんだいってキラってやっぱり可愛いよね。って感じです。


ネオが迎えに来てましたが、キラの「遅いです。ムウさん」には笑った。君たちが出掛けたんだろう!!っと思わず突っ込みました。でも、キラのムウさんが聞けたのでよしとします。・・・この先二人が接触するチャンスはあるのかなぁ・・・。アスキラ強化月間だから無理かな・・・。


それと、アスランとキラはお部屋一緒なんでしょうか?密かに期待してもいいですか?(笑)ついでにいうと、ネオのように、「アスラン、一緒に温泉入らない?」または「キラ、温泉行かないか?」とどちらか誘ってくれないかなぁ・・・。腐女子のささやかな夢です。

GUNDAM WORLD 2005

テーマ:

ガンダムワールド

今日実家にいったら、こういう広告を見つけた。ちょっと見にくいですが、北九州にあるスペースワールド で9/10~11/23まで開催されるガンダムワールド2005。内容としては、ガンダム&シャア専用ザク実物大ヘッド、SEEDゾーン、ガンダムワールドシアター、ガンダム大地に立つ1/10サイズジオラマ、歴代ガンダムラインナップ、機動戦士Zガンダムゾーン、デスティニークイズコーナー、Zガンダムコクピット、ガンプラコーナー、ガンダムショップだそうです。私は、前回あったときは兵庫県にいていけなかったので今回は確実に行きます。もう、待ってました!!!どんな感じなのか今から楽しみです。



昨日、何か本が読みたかったので久しぶりに月間ASUKAを買ったら、杉崎ゆきる先生10周年記念付録で

CDがついてたんです。「decade Sugisaki srecial CD~月間ASUKA出張版~」この中には、石田さんと入野自由くんがパーソナリティをしているラジオD・N・ANGELの出張版が収録されてたんです。私は、慌てて本家に行きましたよ。まさか、私の知らない間に石田さんがハーソナリティでラジオしてたなんてーー!最初の回を聴きたかった~と嘆こうとしたら、バックナンバーが聞けました(笑)石田さんが、よく考えたら僕と入野くんて親子ほどの歳の差があるんだよね。といったので、思わず「え!!」と驚いてしまいました。歳を気にさせない石田さんなので、改めて驚きました(笑)


時間は20分前後ぐらいですね。私のように知らなかった人はバックナンバーから聞きましょう!!さあ、アクセスだ!


ラジオD・N・ANGELパーソナリティは石田彰×入野自由 ←ここからどうぞ。