資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:
未来ビジョンファシリテーションのご感想をいただきましたヽ(*´∀`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和美さんの未来ビジョンのセッションを受けました。

実は以前も受けたことがあるのですが、たどり着いた先はまたもや砂浜(笑)

しかし、以前はハワイだったのですが、今回は少し様子が違う・・・人もまばらだし、木々もたくさんあるし海岸線がどこまでも続いている。

ここはどこかなぁ?見たことある感じなんだけど・・・

と、場面が展開して、海岸が見えるカフェでサンセットを眺めながら赤ワインを飲んでいる場面に。一冊の本と軽食がテーブルに置かれていて。

あー、ここはオーストラリア!

どうやらオーストラリアで癒しお仕事をしながら暮らしていて、今日はOFFだったようです。

オーストラリアはオーストラリア人の友人がいたり、語学留学やホームステイ、観光などで年に何回も行っているくらい好きな国。移住も考えて活動していた時期もありました。

もろもろの事情で移住は一時断念していたのですが、もしかすると~(≧∇≦)

ここ何年も行けてないので、そろそろ行きたいと思います。

和美さんの誘導がとてもお上手でビジョンがクリアに見えました。そして「ほほぉぉ!」と納得。

未来ビジョンのセッションは本当に面白いですね!ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今後の予定はこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

個人セッション受付中!!
横浜、川崎、都内のカフェにて行います。

「何でもっと早くこなかったんだろう」
「世の中が何だかクリアに見える」
「今まで何を悩んでいたんだろう?」
とセッション後によく言われます。


詳しくはこちら



場所や時間によっては都合をつけますので
希望を連絡いただけると有難いです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HPはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。